松平道明氏とのコラボセミナー第2弾!

大好評だったセミナー再び!

みなさま、こんにちは!

Joyful Universeの明神未来(みょうじんみく)ですぺこ

 

 

暑い日が続きますね。

 

 

これから梅雨を迎え、夏に向かって……

猛暑&台風の多い夏になるだろうと言われている今夏。心して過ごしましょう〜。愉しみましょう〜。

 

 

そんな梅雨から夏への準備でもあり、夏至という惑星的にも大切な日を迎える6月。

松平道明さんとのコラボセミナー、第2弾が決定しております!

 

 

6月7日(火)9:30〜16:00(受付開始は9:15)

場所は京都(お申込みの方に詳細お伝えいたします。京都駅からバスか徒歩)

 

 

松平さんについては、ホームページがオープンしましたのでご覧ください!

松平道明HP(←クリック♪)

 

 

私はこの四月五月のヤンタラ・ジローのワークショップで、いろいろと扉が開いて、更に、その少しのち、突然眠気でβ波の脳波が強制シャットダウンされた後、18時間眠り続けるという、人生初めての体験をしまして。

 

 

滅多に夢を見ない私が、ずーっと夢を見ておりました。

ライトシティの図書館(恐らくシリウスBのアカシックレコードの領域)にいて勉強したり、情報が山のように降りてきたり、そして変わってヒューマノイドとは限らない人類との会議のような席にいたりと、怒涛の時間を過ごしました。

 

 

目覚めて、暫くはその受け取ったものの整理整頓(もちろん、膨大すぎて、細かすぎて、そして高等すぎて認識できていない範囲もとてもたくさんあり)して……気づいたら、これまでと見える世界が変わっていました。

 

 

そんなこんなで、6月10日に出発するヤンタラのボスニアのピラミッドツアーの準備も始まっていたりで、私自身が変容中の中、このコラボセミナーに向けても先週前ほどから準備が始まっております。

 

 

かなり受け取っていただけるものの多いセミナーになりそうです!クリスタルボウルの音から、ライトランゲージなど声から、発信できるよう、準備のダウンロードが始まっています。

 

 

受け取っていただくのは、頭で、ではなくハート、そしてDNA、細胞、神経系、免疫系。巡り巡る流れが宇宙の法則と一致して、自分が正視できない部分まで手放していけます。光がやさしく内側から溢れて、受け取ったコードはあなたのこれからの浄化を楽に手助けし、新しいステージへのステップになっていきます。

 

 

よりアホになっていけます✨

 

 

自分に軸に自信のない人は自分軸にしっかりとアンカリングして、アホにジャンプアップできます。アホは褒め言葉です。考えすぎな方が多いので、感覚に従って、外側に惑わされない人をアホと呼んでおります。感覚に従うことにも頭で考えて行っている人も多いですので、よりリラックスした自然体になっていきましょう

 

 

最近ミカエルたちからくるメッセージで多いのが、笑顔とアクティブさで壁を作っている人が多いということ。これ以上私に立ち入らないでという。そう言った方にも、自分をオープンにしても安心して受け容れられるコードが入っております✨

 

 

行動の星だからこそ、光のようにどこにも浸透し、一体となっていく中で楽しいこと満喫していきましょう。豊かさもその一部分です。

 

 

松平さんとのコラボも二回目ですので、前より一層のコラボ、シンクロとなりますよんキラキラ

 

 

肉体の調整と同時に、新しいこの惑星とシンクロし、ハーモニーの中で生きていくために必要なコードなどもたくさん受け取れます。また、今、ここで生きていて、感じていることのシェアなどもぜひしてください。そこからご参加の皆様に必要な口伝やテクニック伝授などがあるかもしれません。

 

 

その日、集まった皆様で作り上げられる、特別な1日になります。

ピンとこられた方はぜひ!

 

 

お申込みは下記へ!

 

 

日時:6月7日(火)9:30〜16:00

場所:京都

受講費:43,000円

 

 

Joyful Universe コンタクトフォーム(←クリック♪)

 

あるいは下記メールアドレスへ(☆を@に変更してください)

 

明神未来&松平道明 コラボワークショップ 参加希望と明記の上、
1.お名前 2.連絡先(ご連絡のつきやすいメルアド、Facebo okされている方はFacebook名もお願いします)
3.お住いの地域(市町村までで大丈夫です)

お申込みいただいた方に詳しいご案内をお送りいたします
pons1press3☆gmail.com
南里優未子まで

 

 

お申込みお待ちしております!

 

感謝☆。,:・゚

 

下記写真は前回の様子です^^