今春の春の変革期

みなさま、こんにちは!

 

ずいぶん久しぶりの、こちらのページの更新となりました。申し訳ありません。

 

充実の日々は、加速度的で、昨秋から、今春までの半年が、もう何年分かの時間の濃さで、でもあっという間で、自分でも驚いております。

 

そういうしているうちに、占星術界では大きな節目と言われる、この3月の天体のサインやハウスを移動するイングレスが続き、もしかすると、こちらをご覧くださっているみなさんも、何らかの形で、変化を感じて過ごしていらっしゃるかもしれませんね。

 

大きな節目が連続し、終わりがあり、始まりがある。

そんなタイミングが、例年の宇宙元日よりも大きく、どんな形であれ、この地球という星の社会の流れが大きく変化していくのが、本格的に始まっていきます。

 

冥王星の山羊座から水瓶座への移動が大きなひとつの動きですが、前回の水瓶座冥王星シーズンはフランス革命の頃だったと思うと、この今の変化もなるほど、と頷いてしまいますね。

 

当時よりも、科学技術的に進化し、全く違う時代を生きているので、また違った革命シーズンではありますが、そうだと言っても、私たちは同じ地球という星で生きている点には変わりなく、現代だからこそ、しっかりと地に足をつけて軸を築くことも大切です。

 

ぜひ、このかけがえのない地球という星で生きていること、地球と共にあることを改めて思い出し、大切にしていただけたらと思うシーズンでもあります。

 

素晴らしい変革のスタートにしていきましょう!

 

 

追伸:

この春の大変革のシーズンだからこそ、インスピレーションで降りてきた、新作の蓮の実のブレスレット、かなり時代と地球と変革の繋ぎてとしてパワフルに、でも優しくしなやかで強い佇まいで感情しました!よかったらパワーストーンショップでご覧ください。