Lavender Sunset Aqua Gold Base ラベンダーサンセット アクアゴールドベース/8インチ/F+15

Lavender Sunset Aqua Gold Base ラベンダーサンセット アクアゴールドベース/8インチ/F+15

 

このボウルは、見た人全てが、その美しさに「これはなんというボウルですか?」と必ず聞いてくださるボウルです。そして、このボウルに惹かれて、ボウルを見にサロンに来てくださる方が多いです。ヤンタラ・ジローと私は「つなぐボウル」と呼んでいます。

 

アクアオーラゴールドというボウルをベースに、紫に色味が加えられ、まさにこれから宇宙が姿を現す夕刻の時間帯の澄み切ったラベンダー色の空の色をしています。見えていたものが夜には姿を消し、逆に見えていなかった宇宙へとつながる時間。その入り口へと導いてくれるボウルです。画像に追加してある空の色は、与論島で見た夕暮れの空。正にそんな色を秘めているボウル。

 

このボウルは特別に組み合わされて生み出されたボウルなので、クリスタルトーンズ社のリストにもありません。クリスタルトーンズ本社に行くと、いくつかそのような、オーナーのインスピレーションでアルケミーされたボウルがいくつか置いてあります。そんなひとつ。

 

ベースとなっているアクアオーラゴールドボウルは、人の持つ左脳的、分析的な方向に偏重しがちな部分、陰陽の陽の気に傾きがちな部分を調整し、上部に位置するチャクラのクリアリングにも役立ち、オーラフィールドをクリアにもしてくれます。つまり、宇宙とつながる時にもっとも重要になるクラウンチャクラへの働きかけもパワフル。更に、気持ちが落ち込みがちな、鬱傾向にある人にも、気持ちを明るく、軽くしてくれるのを助ける働きもあります。

 

このボウルの色の波動としては、サードアイチャクラ、クラウンチャクラの色へとグラデーションし、松果体にも働きかける色のトーンを持っています。音としては、F(ファ)の音ですので、ハートチャクラに働きかけてくれます。

 

とても安定したセンタリングにも効果的な、ブレのない美しい音色で響きます。

 

また、この子の特徴として、人と人を結ぶ、また人を持ち主に繋ぐ、という役割を持っているようです。「つなぐボウル」と呼んでいますが、それはもちろんこのボウルそのものの色のように宇宙や宇宙の存在とも繋いでくれるでしょう。

 

 

 

価格:キャンペーン(2018年3月31日まで)対象。5%OFF

PayPal(カード)決済ご選択の方:165000-(内 6000円はカード決済手数料)

銀行振込決済をご選択の方:159000-(価格はカード決済価格のみになっていますがそのままカートにお入れください、自動返信後の当方からの手動受付メールで正確な金額を改めてお知らせいたします)

¥174,000

¥165,000

  • 残りわずか
  • お届け日数:3~5日1