メルマガ100号記念企画のお知らせ♪

みなさま、こんにちは!喜びが宇宙のベース♪

 

Joyful Universeの加藤ヨーコです。

 

 

リニューアルしたメルマガをお届けするようになって早いものでもう100号を迎えようとしております!

 

 1日だけ、泊りがけの出張があって、朝から仕事だったため抜けてしまいましたが、それ以外は毎朝お届けしております。

 

 

メルマガを開いても、開かなくても、開かずに削除しても、受信された方にはその日の1日をハッピーに過ごしてもらえるよう、もし何かがあったとしても大難は小難に、小難は無事、または大難にならぬよう、意図を込めてお届けしています。

 

 

メルマガ登録してみようかな、と登録してくださった、そのお気持ちと手間をかけて下さったことに感謝しておりますので♪

 

今月1日から始めている期間限定・占星術企画もお申込みが落ち着き、今、受付完了している皆さんの鑑定完了のゴールも見えてきましたので!このタイミングで100号ということもあり、100号記念の感謝企画をお知らせいたします!

 

感謝企画は2つご用意しました。

 

まずひとつ目

 

蠍座新月に続いて次の牡牛座満月は、どちらも豊かさの月巡り。

今回の新月もめちゃくちゃパワフルですが、そこを引き継いで、受けてくる、牡牛座の満月は、ざっくり説明すると、満ちた豊かさのエネルギーを「自分」に具現化していくという満月になります。

この日のサウンドバスでは、普段ご参加できない方の「自分宣言」を宇宙にお届けしたいと思います。

 

参加される方は、現地でぜひ「自分宣言」を教えてください♪

手前味噌ですが、サウンドバスに参加するようになってから、体調が大きく改善した、思い描いていた未来が現実になった、自分を受け容れられるようになった、など本当に素晴らしい進化を遂げられた方がたくさんいらっしゃいます。

 

なので、参加はできなくても、「自分宣言」を宇宙に届けることはできる!ということでメールで皆さんの「お名前」と「自己宣言」を、牡牛座満月に合わせてお送り戴く企画です。

 

ということで企画ひとつ目は…

(1)自分宣言を豊かさの満月にお届け企画♪

 

 

 

次にふたつ目

毎週日曜日にお届けしているタロットカードの1枚引きリーディング。実はこれも手前味噌ですが、「当たってました!」「参考にしたら、流れが変わりました」などお喜びのご感想をたくさん頂戴しています

なので、このタロットカードの1枚引きリーディングを、普段はメルマガ読者の方全体に向けて、共通の必要なアドバイスを意図して引いていますが、100号記念企画では、ご希望の方個々に向けて、プチカードリーディングをお届けするという企画です。

日曜日のリーディングは一方的にカードを「みなさま宛て」で引いていますが、この企画では、何についてのアドバイスが欲しいかテーマを伺って引く企画です。こちらは有料になります。

 

カードを一枚引いて、そしてカードの情報を読み解きますが、同時に、せっかくなので、チャネリングを使って、ガイドさんからのアドバイスなども織り交ぜながら、結果をお届けします。

 

ということで、企画ふたつ目は…

(2)タロットカードリーディングで道を拓く♪


100号記念価格の1テーマ1000円です♪

 

 

となります!

 

 

お申込み条件を設定させていただきました。

 

 

お申込み条件:

メルマガ読者登録をお済みの方

 

 

メルマガ感謝企画ですのでこれを機にご登録いただくのも大歓迎です!また企画が終わったら読者登録解除でもOKです

お気軽にご参加ください♪

 

ご登録はコチラ(←クリック)

 

 

ではお申込み方法の詳細です

 

 

(1)自分宣言を豊かさの満月にお届け企画♪

 

メールのみで受付

 

ウェブサイトのコンタクトフォーム(←クリック♪)

joyful.universe33☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

どちらかに

 

件名:「自分宣言企画」(メールフォームの場合は本文冒頭に「自分宣言企画」)

 

本文:

(1)お名前(通り名など普段使いのお名前も可)

(2)宇宙に向けて宣言したい文言をシンプルに1文

 

上記を必ず明記の上、送信して下さい。

24時間以内に受付確認の返信を必ずお送りいたします(届かない場合は、メール受信設定などによるエラーです。Gmailからのメールが受信できるようにお願いいたします)

 

 

お申込受付期間:

10月28日18時〜11月11日朝8時まで。

 

 

サウンドバス開催日:

11月12日(火)牡牛座満月サウンドバスにて

 

 

開催翌日、サウンドバスにて皆さんの宣言をお届けした旨のメールを一斉送信させていただきます。

 

 

 

(2)タロットカードリーディングで道を拓く♪

 

こちらもメールのみで受付ます。

 

ウェブサイトのコンタクトフォーム(←クリック♪)

joyful.universe33☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

どちらかに

 

件名:「タロット企画」(メールフォームの場合は本文冒頭に「タロット企画」)

 

本文:

(1)お名前(通り名など普段使いのお名前も可)

(2)タロットで知りたいテーマをおひとつ

 

   例)今の仕事について など

 

※いくつも知りたいテーマがある場合※

(2)テーマをひとつずつ列挙

 

   例)・今の仕事について

     ・パートナーについて

     ・豊かになるには?

     ・家族関係について などなど…

 

 

上記を必ず明記の上、送信して下さい。

 

テーマひとつにつき1枚引きますので、1テーマ1000円で、複数のテーマの方は、テーマの数の分加算されて行きます。ご了承ください。

 

24時間以内に受付確認の返信を必ずお送りいたします(届かない場合は、メール受信設定などによるエラーです。Gmailからのメールが受信できるようにお願いいたします)。

 

お振込確認後、順番に、カードリーディングをさせていただきます。

 

鑑定のお届けは100号記念ですので、メルマガ100号目の発行となる11月3日以降から順次となります。

 

お申込受付期間:

10月28日18時〜

11月30日の23時59分まで

 

 

みなさまに感謝をお伝えできるこの機会に、ありがとうございます!

 

 

お申込み、お待ちしております♪

 

期間限定・占星術鑑定も引き続き来月末まで受け付けております。(←クリック♪)よろしくお願いいたします^^

 

 

いつも本当にありがとうございます!