゚・:,。☆感謝キャンペーン☆。,:・゚

いつもありがとうございます!

 

去る2014年2月7日に「ガブリエルおやすみ」が300回を迎え、本日「ミカエルおはよう」が600回を迎えることができました!

 

これもひとえにいつも読んで下さるみなさま、そしてご感想などをくださるみなさまからの後押しがあってのことです!

 

ということで、感謝をこめて、記念キャンペーンを企画いたしました。

 

卒 業と入学(入社なども含め)の季節。人生の節目を迎えられる方の多い時期です。ですから、このような時こそ、高次元からのメッセージや応援を受け取って、 推進力にして頂けたらと思います。ということで下記メールでのメッセージセッションをメインにキャンペーン価格とさせて頂きます。

 

大天使ミカエルからのメッセージセッション

 3,000円→2,000円

 

守護天使、ガイド、ハイヤーセルフとのチャネリングセッション

 3,000円→2、000円

 

統合の翼(大天使ミカエルの支援エネルギー設定とメッセージ)

 4,000円→3,000円

 

New! 大天使からのメッセージセッション

(4大天使のうち、ミカエル以外のガブリエル、ウリエル、ラファエルのいずれかからのメッセージセッションです。ご希望の大天使をお知らせください)

 3,000円→2,000円

 

◆お申込について◆

「コンタクト」(お問合せ等)ページからフォームに下記をご記入ください

・ご希望のセッション名

・何についてのメッセージを受け取りたいかなど、ご希望を簡潔に。

・お名前(本名でなくても構いません)

・お住まいの都道府県名

・メールアドレス(PCからの返信が受け取れるアドレス)

 

◆キャンペーン期間◆

2014年4月末日まで

 

以上です♪

ちょっと受けてみたいけれど、と迷っていらっしゃった方もこの機会に是非♪

少しでもお役に立てたら嬉しいです!

みなさまからのお申込、お待ちしております ゚・:,。☆