4月のインフォメーション☆

こんにちは!

明神未来です*

 

4月も半ばとなってしまいましたが…

ブログでの告知に頼ってしまい、こちらでの告知が遅れ気味で大変申し訳ありません!

 

今月はヤンタラ・ジローさんの大阪でのプログラムに、スタッフと参加し、おかげさまで多忙の日々を過ごしております!後半から自分のワークへと戻って参ります!

 

個人セッションを含め、サウンドメディテーション、そしてセミナー開催のご要望にもお答え致しますので、是非お気軽にお問合せくださいね♪

 


個人セッション
シータをベースとした潜在意識へのアクセスを取り入れながら、ヤンタラ・ジローさん直伝のライトランゲージ、サウンドヒーリングでセッションを行っていくお任せセッションが好評いただいています。先日ヤンタラ・ジローさんのサウンドヒーリングのワークショップに参加し、音叉でのヒーリングも可能となりました。益々パワーアップしております!

4月(各日10:00~18:00 対面は10:30~15:00)
21日(月)
25日(金)
28日(月)

セッション代:60分12,000円から


サウンドメディテーション
アルケミークリスタルボウルとライトランゲージと歌で瞑想、リラックスのひと時を。
その時集まった方々全員に個人的に高次元からのメッセージをお渡しします。
毎月違うテーマで、そのテーマの添ったアセンデッドマスターや、星の人と共に創造していきます。4月はまだテーマが降りてきていませんので、後日の告知になりますが、日程は下記です。

4月29日(祝)新月
13:30~16:30

参加費:3,000円(お茶菓子込み)



ハッピーライフセミナー(シータ応用以上修了の方向け)
4月23日(水)、30日(水)
10:00~17:30



お問合せやお申し込みはフェイスブックのメッセージか、HPのフォームからお願いいたします!