7月のお知らせ♪

またまた直前になっておりますが、7月のサウンドメディテーションのお知らせです!

今回は試験的に2回企画しております。
毎回大好評で、告知前に満席となってしまうことの多いサウンドメディテーション。各人に降ろされる高次元からの一言メッセージも毎回「…すごい!」「嬉しい!」「ほっとした!」などなど喜んで頂いておりますおんぷ
また、アルケミークリスタルボウル達の音色と、ライトランゲージ、倍音などのサウンドから、様々なソウルジャーニーも楽しんで頂いております。ご興味ある方は是非!
今回は2回設定させて頂いておりますので、どちらかにご参加でも、両方ご参加でも♪


おんぷサウンドメディテーションおんぷ

7月11日(金)
13:30~16:00頃

7月25日(金)
13:30~16:00頃

(終了時間はお茶会の流れで自由解散です)

参加費:3000円(高次元存在からの一言メッセージ、お茶菓子込み)

どちらも西宮市での開催です。場所の詳細はご参加の方にお知らせいたします。


ほし7月11日は「浄化の手助け」というキーワードで、大天使メタトロンを始めとしたアセンデッドマスターがサポートに入ってくれます。また、日頃自分をうまく目標に向かって行動させるのが苦手な人のサポートとしてアンドロメダの存在達もサポートに来てくれますきらきら


ほし7 月25日はマヤの暦では翌日からの新年を前に、時間から自由になる一日です。普段の流れから自由になり、自由に自分を解放してみましょう。サポートにやっ てきてくれるのはオーシャンピンクな波動を持ったプレアデスのイルカ達と、アルクトゥルスの私のヒーリングチーム「ヤンジー」と太陽系の天使達ですkewpieおんぷ


そんな時間となります。
ピンと来られたら是非ご参加ください!


お申込は下記メールアドレス、フェイスブックのメッセージ、ホームページのお問合せコンタクトフォームから受け付けております!


メール
yk.hana45アットgmail.com(アット→@にして下さい)

HP
Joyful Universe



大好評のお任せセッション、シータヒーリングの個人セッション、そしてリピーターの方の多い、大天使ミカエルやハイヤーセルフなどからのメッセージセッションも随時受け付けております!お気軽にお問合せくださいねWハート

8月の3日(日)、4日(月)に名古屋での出張セッションも行わせていただきます。まだ少し空いておりますので、名古屋近辺の方で対面セッションをご希望の方は、是非この機会に!こちらのお問合せも上記からお気軽にどうぞ♪*


7月の個人セッション受付可能日(対面の場合は西宮市)
9日(水)
10日(木)
23日(水)
24日(木)
28日(月)
29日(火)
30日(水)
31日(木)
※お時間についてはお気軽にお問合せください
※対面セッションについてはどの日も10:00~15:00の間での受付となります。