再告知♪ハートソングワークショップ♪

改めての告知です♪


一週間後に迫ったハートソングワークショップ。


自分で自分を解放していける簡単な方法のひとつとして、有効に活用して頂ける内容になっています^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年、締めくくりに向かって、ワクワクの正念場を迎えていらっしゃるみなさまと、体と心を解放していくワークショップ♪


節目を迎えることは毎日の中の瞬間にもありますが…年越しはとっても大きく、ワクワクします。今年から来年にかけては、特にワクワクしませんか?


目醒めて生きていく、そんな節目となる感覚ですよね。


そして、ワクワクいきたい皆さんと、少しでもサポートさせて頂けたり、一緒に愉しませていただけたらいいな~!と思って、最近どんどんアルクトゥルスのmyヒーリングチーム「ヤンジー」や、大天使ミカエルから降りてくるイベントを形にして開催させて頂く運びとなりました。


年末まで突っ走って、そのままポーンと新年迎えましょっか!


その為には…軽やかに、もう新しい所には必要のないものをどんどん出して、宇宙へと還元していっちゃいましょう。



☆ハートソングワークショップ☆


コンセプトと、ワークショップの具体的な流れのご案内です♪*


本当に加速していく時期がきています。 どうなっていきたいのか。

どんな風に変化、進化したいのか。


あなたの望む場所へ到達すると決めた後は、不要なエネルギーや感情を手放していく。


本当に多くの方がおっしゃっていますね。そしてまた、ホロスコープ的にも、暦的にもそうなってきています。


変化の加速する時期です。

新しい場所へ行くには、古い場所から旅立ちの一歩を踏み出し、進みたい!


でも、その中で出てくる恐れや不安、心配があるならば、そこに今できる最高で最善のクリアリングをすればオッケー!


自分の声の振動(波動)で体を心地よく揺さぶって、軽く軽くなるよう手放していく。


そんなワークショップになります。


一度体験されたら、ご自宅などでも簡単に、日常に取り入れて頂けます。



■ワークショップの流れ


・この日集まって下さった方に降ろされた、アセンデッドマスター達からのアドバイスやメッセージのシェア


・改めて、ご自分の目指す方向性を書き出す。そしてそこに進む上で要らないと感じるもの、手放すと決めたものを書き出します。同時に今出来ることも。


・大天使ミカエルからの前進の為の支援エネルギーの伝授


・大天使サンダルフォンからの自己表現の支援エネルギー伝授


・体と心の密接な繋がりと、様々な症状などから分かる感情のエネルギーについて。


・クリスタルと体の関係について。


・ハートに繋がる瞑想をし、トーニングしながら、まずはハートをオープンにしていく。


・そこから全身へと繋がって、その体の箇所で感じるもの、手放したいものをトーニングで手放していく実践。クリスタルボウルの音色と自分の体の共振、そしてそこから発するトーニングで体をチューニング。それを全身で行う。


・全身終了後、ペアとなって、ペアの方の体に感謝と愛のトーンを送り、全てが一体であること、安心していいということを伝え合う。


・根源からのエネルギーとの一体感を日常の中でも感じられるコードのダウンロードと祈り


・この時点であなたの内側から湧き上がるものを紙に言葉や色で表現。


・シェアリングをして終了


このような内容となっています


日時:11月26日(水)

   11:00~18:00

場所:西宮市(阪急甲東園駅近く)

持ち物:筆記用具

参加費:20,000円(事前振込)

定員6名さま(残席4名さま)