朔旦冬至のサウンドメディテーション&アクティベーション

~確信をもって喜びと光の道へ~
朔旦冬至のサウンドメディテーション&アクティベーション
へのお誘い。


みなさん、こんにちは!
ハーモニックヒーラーの明神未来(みょうじんみく)です♪
11月も下旬に入り、あっという間に年の瀬を迎えそうな流れですね。

そんな年の瀬ではありますが、今年は特別な冬至の日を迎えることとなり、今年最後のサウンドメディテーションを冬至&新月の日に開催させて頂く運びとなりました!

今年の冬至は12月22日(月)で、新月(10:36)と重なるとても珍しい(19年に一度)朔旦冬至となります。
古代、中国の太陰太陽暦では冬至を元旦としていました。夜が最も長くなり、翌日から昼が徐々に長くなっていく、その起点となる為です。
日本の太陰暦では冬至を含む月を11月としていて、19年に一度、冬至の日が一日(朔日)となることがあります。つまり、月の起点となる新月(太陰暦は新月の日が月の始まり)と冬至が重なるということで、それを朔旦冬至と呼び、宮中ではお祝いの宴も催されていたそうです。今年はその朔旦冬至の日となります。

この冬至の日のメディテーション開催にあたって、アルクトゥルスの存在達や、アセンデッドマスター達にサポートとアドバイスを頂きました。また、17日にヤンタラ・ジローと行くエジプトの旅から帰国し、よりパワフルになっているかと思います^^

また、今回から内容もバージョンアップさせて頂き、サウンドメディテーション&アクティベーションとなります。開催は冬至当日の前日の日曜日となります☆


下記がその詳細のご紹介です☆


――――――――――――

☆アルクトゥルスからのキーワード

祝福
起点
喜び
確信

――――――――――――

☆サポートに入るマスター達

大天使メタトロン
大天使ミカエル
聖ジャーメイン
セラピスベイ
太陽神ラー
ハトホル
聖母マリア

――――――――――――

☆メディテーションに込められる意図や行うこと

・スタートとして踏み出す力
・その為の旧年の不要なエネルギーのクリアリング
・喜びに同調していく

■アクティベーション
・バイブレーションを新しい年の流れにシフトしていく為のコード

・光の道を歩いているという確信を得るための自己認定のコード

・別れと出会いのコード

・情報に縛られない自由な発想と行動の為のアクティベーション

・宇宙の基本は喜びのバイブレーション。これと同調していく為のコード
これを行うとDNAの哀しみやトラウマのクリアリングの助けになります。

・魂が喜びで満たされる選択の為のコード
これを行うと、あなたのハートとの繋がりが強まり、ハート、魂での直感力が高まり、あなた自身としての軸を立ててぶれることなく生きていけるようになります。

――――――――――――


では、開催日などの詳細です!


~確信をもって喜びと光の道へ~
朔旦冬至のサウンドメディテーション&アクティベーション

■日時:12月21日(日)13:30~16:00頃(自由解散)

■場所:Space Chie
   〒565-0855 大阪府大阪市北区天神橋3-8-6 福山住宅株式会社ビル 7階

地図:http://yahoo.jp/xECqZ7

行き方
・大阪市営地下鉄堺筋線扇町駅より(徒歩3分) ③番出口を大きな道路方面に出て左折(南方向)。信号を渡って徒歩約1分、進行方向左手のビル

・大阪市営地下鉄谷町線南森町駅より(徒歩5分) ⑤番出口を出て大きな道路沿い右折(北方向)。そのまま直進。4つ目の信号を超えてすぐ右手のビル。

・JR天満駅より(徒歩5分) 改札を出て天神橋筋商店街に入る。左折直進(南方向)。最初の信号を渡ってすぐ右折。左手にコンビニ(デイリーヤマザキ)が見えたら左折。徒歩、直進約1分。進行方向左手のビル

ショーウインドに住宅の写真が飾ってあるビルです。
ビル内に入ったら、そのままエレベーターで7階までおこしください。

■参加費:5,000円(参加者おひとりずつへのチャネリングメッセージとお茶菓子代込み)

※当日現金でお釣りのないようにご用意ください。
※キャンセルポリシー:準備の関係上、2日前以降のキャンセルにはキャンセルチャージを頂戴いたします。
2日前:50%
前 日:80%
当 日:100%

■定員20名残席10名さま

■お申込方法
下記へ、件名を「冬至の瞑想会」としてメールでお申込ください。或は、フェイスブックメッセージなど。

yk.hana45アットgmail.com(アットを@に変更してください)


複数のお問合せを頂いております^^ありがとうございます!
ピンと来られた方は是非お申込ください!
みなさまと素晴らしい朔旦冬至を創造させて頂けるのを愉しみにしております!