Sound Universe in Osaka

3という数字の並ぶ日に、アルケミークリスタルボウルによる倍音浴と瞑想のイベントを開催させていただきます。

いつもの満月と新月の瞑想会とは違って、音浴をメインに、深い瞑想に入り、細胞から、潜在意識から不要なものを解放する浄化と、活性化を行い、旧暦の元日(2/19)から流れが更に加速していくポジティブで喜び溢れるエナジーの波に乗って行きましょう♪

アルケミークリスタルボウルとは、クリスタルの粉を焼成してシンギングボウルを作って行く際に、クリスタル以外の天然石やミネラルなどを混ぜて創り出す、よりパワフルで様々な働きや役割を担ってくれる素晴らしいヒーリング楽器です。

今回はヤンタラ・ジローの選んだハーモニックセット(ドからド)を用いての演奏に浸っていただき、クリスタルボウルの音色や波長(振動数)に馴染んでいただいたあと、より深く瞑想していただく誘導やライトランゲージが入ります。

 

2月19日の新月(春節)を過ぎ、本格的に2015年の流れへとシフトし、既にどんどんと次元の変化している中で、肉体に不調が顕われたり、不安や心配が増えたりしていらっしゃる方もおられるでしょう。また、自然への畏怖が顕著になっているかも知れません。

 

そんな時節だからこそ、人の身体をも構成しているクリスタルから発される音色での音浴で頭では気付かないマインドやストレスなどを手放し、浄化し、更に新しいエネルギーで充たしていく時間を過ごしてください。

 


お仕事帰りにも参加していただける時間を設定いたしました。是非リラックスして体も頭も緩めて、宇宙からの波動と癒しを受け取る時空間にご参加ください。


またクリスタルボウルにご興味にある方も是非ご参加ください!クリスタルトーンズ社のクリスタルボウルのご紹介もさせていただけます。今春、本格的に、ヤンタラ・ジローのSound Universeの日本最初の支店を大阪(正確には兵庫県西宮市)に開設し、ヤンタラ・ジローを通したクリスタルボウルの販売を開始する予定です。

日時:3月3日(火)19:00-21:00

場所:大阪市北区天神橋
詳細はご参加の方にお知らせいたします

参加費:3,000円


お申し込みはFacebookメッセージか、下記アドレスまたは、当ホームページの「Contact」からお願いいたします。

yk.hana45アットgmail.com(アットを@に変えてください)


お申し込みお待ちしております!