3/20 新月&皆既日食のSound Meditation & Activation

もうお申込も少し頂いていたので、告知した気になっていた、新月のサウンドメディテーション。

改めて告知です!(毎回遅くてすみません)


3月20日は、実はとても大きな日になります。
春分の日の前日となりますが、北欧や北極あたりでの皆既日食があります。
日本時間では18:12~18:26頃に皆既日食。
そして、新月はその直後、18:36から始まります。そして、約半日余り後の21日午前7時45分頃、春分点を太陽が過ぎます。


多 くの古代の存在達(先住民族)が、この日を「新たな太陽が昇る日」だと位置づけ、特別な位置づけとしてきたそうです。そして、私も見えないところで様々遊 んd…いえ、お仕事をしていて、今月のエネルギーの流れの大きなシフトチェンジはあちこちで聞いていましたが…本当にワクワクな一日になりそうです!


春 はデトックスの季節でもあります。ということは…新しい太陽の光線に乗っていく為には、デトックスや断捨離、クリアリングが必要なことが起きたり、大きな 変化が訪れている方がたくさんいらっしゃるかも知れませんね。今はチャンスなので、じゃんじゃん捨てて、スッキリ身軽になって、新しいスタートを切ってい きましょう!


そんな素晴らしいシフトチェンジの日のエネルギーチャージ、あるいは浄化の仕上げ、今後に必要なアクティベーションを、先月から登場しているハーモニックセットのアルケミークリスタルボウルでお手伝いさせて頂けたらと思っております!


今 回の宇宙存在のサポートとしては、連合(様々な星の存在から必要な方々がいらっしゃいます。主にプレアデスになりますが)、アルクトゥルス、金星。アセン デッドマスターからはサナトクマラ、マイトレーヤがエネルギーサポートとして場を整え、皆さんそれぞれの肉体、精神のボディの調整を行います。(肉体は特 に、この惑星、地球とのポータル、宇宙とのアンテナともなり、今後の次元上昇の為に軽くしておくことが必要です)
連合と協調しているシャンバラのモニタリングも入ります。


一番の目標は、魂が本当にワクワク、喜べることにフォーカスする為のライトボディへの働きかけ→肉体界での喜び、ワクワクに繋がる。というものになります!


是非、ピンとこられた方はご参加くださいね!


■3月の新月のサウンドメディテーション

日時:3月20日(金)13:30~16:30(自由解散)

場所:西宮市(甲東園駅から徒歩約3分)

参加費:5000円(チャネリングメッセージ&お茶菓子代込み)

※キャンセルポリシー
前日のキャンセルは2000円を頂戴いたします(チャネリングメッセージ代として)
当日のキャンセルは全ての準備を終えているので、全額頂戴いたします。
それぞれお振込み頂きます(手数料はご負担ください)

定員:6名(4名さま)


お申込はフェイスブックメッセージか、下記アドレス、HPのフォームからお願いいたします。

yk.hana45アットgmail.com(アットを@に変更してください)

ご予約フォーム





是非一緒にたのしく軽やかに上昇していきましょう~!