【記念セッション】ミカエルおはよう1000回記念!

みなさん、こんにちは!
ハーモニックヒーラーの明神未来(みょうじんみく)ですぺこ

まさか1000回続くとは思っていなかった、大天使ミカエルからの毎朝のメッセージが、1000回目を迎えました!


これも毎日読んで下さる皆様、そして大天使ミカエルのおかげです!


ありがとうございます!


ということで、ミカエルと話し合いまして、急な告知ではありますが、下記のふたつを企画いたしました。それを再掲させていただきますね♪


(1)【大天使ミカエルとのグループセッション】

なぜ個人セッションではなくグループセッションなのか。
ミカエル曰く、確実に縁があり、意味のある魂が集まる。必然の中でのグループエネルギーでワークを進めたい、とのこと。

春分の宇宙の夜明けを過ぎ、季節が確実な春へと向かうにあたり、改めて自分と向き合い、潜在意識の部分も含めた推進力の強化と促進、浄化を行い、ミカエルとのご縁を結び、設定していきます。

当日は大天使ミカエル降臨(長居和尚のセミナーのように降臨頂きます)のもと、下記の内容で行う予定です。

かなりミカエルの気合が入っている(笑)のと、とてもお得な内容ですので(普段ブレスレットだけで7000円から8000円)宜しかったら、是非!

1)参加者さまの今のご自分と向き合っての最近のキーワード、今回の参加でどのような変容を期待し、また決めてきたかシェア

2)ミカエルによる不要になったエネルギー、コード、情報、テンプレートをエーテル体、メンタル体、アストラル体、DNAから除去。遺伝子的な操作を解除する助けの注入。潜在意識にアクセスが必要な場合はそこへと入り、意識の書き換え。

3)2と同時に、個人宛のチャネリングメッセージを口頭でお伝えします。おひとりおひとりに2を行いながら、チャネリングメッセージをお伝えします。他の方はお待ち頂きますが、意味があってご一緒に参加されてらっしゃるので、多くの気付きが起こるでしょう。

4)チャネリングブレスレット(ミカエルのエネルギーをチャージする為、至ってシンプルなクリアクオーツメインのものになります)をその場で作り、お渡し致します。

5)全員にアルケミークリスタルボウルのDivine Kryonにて、エネルギーとライトボディへのアップグレードのエネルギーチャージと、チャクラのクリアリング、インスピレーションへのアンテナ(ブレインセンター)のクリアリングと解放のサポートを行います。


■日時
3月31日(火)13:30-17:30(予定)
定員名 残席3名さま

4月2日(木)13:30-17:30(予定)
定員名 残席3名さま

■参加費
ミカエルおはよう1000回記念価格
10,000円 
千にゼロを加えて、ゼロポイントの意味合いも☆。,:・゚
ブレスレットはつけないからいりません、という方はご相談くださいね。(ミカエルに確認しますので)

■場所
西宮市(阪急甲東園駅から徒歩約3分)

お申込は下記アドレスか、フェイスブックメッセージ、HPのコンタクトフォームからお願いいたします。

yk.hana45アットgmail.com(アットを@に変更してください)

HPのコンタクトフォーム(←クリックで飛びます)



(2)【人数限定!大天使ミカエルからのメッセージセッション】

普段、「高次元からのメッセージセッション」として、チャネリングメッセージをメールをお送りする形で行っているセッションですが、こちらを1000回記念価格でさせて頂きます♪必要な方に届きますように。

★大天使ミカエルから何についてのメッセージが欲しいかをお知らせくださいね。

代金:4000円→1000円

先着順で22名さままで(残り10名さま)

※代金はお振込みのみとなります。(恐れ入りますが手数料はご負担ください)


お申込は下記アドレスか、フェイスブックメッセージ、HPのコンタクトフォームからお願いいたします。その際、ミカエルから何についてのメッセージが欲しいかを明記してくださいね。

yk.hana45アットgmail.com(アットを@に変更してください)

HPのコンタクトフォーム(←クリックで飛びます)




本当にありがとうございます!
みなさまに大天使ミカエルのパワーが届きますように☆。,:・゚