満員御礼!ウエサクの日のサウンドメディテーション&アクティベーション

みなさま、こんにちは!
ハーモニックヒーラーの明神未来(みょうじんみく)ですぺこ


本当は予定が入りそうで、開催しない予定だったのですが、5月の満月、ウエサクというとても大切な一年の節目の日に、ブッダのエナジーを招いて、ご縁のあるマスター達とともに、メディテーションを行うこととなりました!


本当に直前の決定ですので、このタイミングでご縁のあった方と紡いでいく、この先1年にむけて繋がっていく時空間となります。是非、ピンとこられた方はご参加ください!


ウエサクの日にブッダと繋がることで、これから次のウエサクまでの1年の加護とこの日コミットしたことへのサポートや、自分と向き合うことで気付きや、更なる希望へとフォーカスしていきます。

日本でのウエサク祭といえば、鞍馬のウエサク祭がとても有名ですね。
鞍馬寺のサナトクマラとも繋がるメディテーションになります。
ひいては、シャンバラ、金星エネルギーともつながり、ヴァイワムスからのサポートも入ります。


新しい幕開けを、クリアに浄化しながら、改めて自分と向き合い、自然の流れの中で、すべてを包括するブッダのエネルギーに包まれてみませんか。

今回はゆったりと、ベーシック部分への浄化と癒しと定着も大きな目的のひとつだそうです(ヴァイワムス談)。なので、アクティベーションは控えめになりますが、クリスタルボウルの音色はこれまで以上に活用し、意識、魂で受け取っていただける時間にさせていただきます。

また、場を整える時には、最高のお経と言われる般若心経(ハートスートラ)を用い、チャンティングしていきます。こちらもご一緒して頂きますが、もちろんただ目を閉じてきいて頂いているだけで結構です。

ブッダからの光のサポートとして、毎回おひとりずつにお渡ししている、チャネリングメッセージ以外に、あなたへの印を一枚ずつお渡しいたします。

ご参加お待ちしております!


■5月4日(月・祝日)
13:30~16:30

西宮市(阪急甲東園駅から徒歩約3分)

参加費:5000円(チャネリングメッセージとお茶菓子代込み)
当日現金でご用意ください。

※キャセンルポリシー
前日:2000円頂戴いたします(チャネリングメッセージを受け取り済みにつき)
当日:全額(お茶菓子などの準備を済ませている為)
お振込み頂きます。メッセージは送らせていただきます。



お申込は…

yk.hana45アットgmail.com(アットを@に変更してください)

あるいは、HPのコンタクトフォームからお願いいたします。

コンタクト(←クリック)


ありがとうございます!


みなさまも、すばらしいウエサクの一日を!
ブッダを感じて、意識を拡げて過ごしてみてください☆。,:・゚




地球にも感謝♡