6月・新月のSound Meditation & Activation

みなさま、こんにちは!

6月の新月のサウンドメディテーションとアクティベーションのご案内ですおんぷ


ふたご座の新月になります。
コミュニケーション力をメインに、頭脳的なところにも影響があり、また、優柔不断さを手放していくのにも最適なので、いまのご自分の中にある不要な「やりたくないこと」を手放して、行動に転化していけるようにするのにもよいですね。


金星の光、サナト・クマラの息吹、ヴァイワムスのマント、シャンバラの音。
これらを、天使たち、大天使たち、太陽系、天の川銀河、アンドロメダ銀河、すべての宇宙とつながってご参加のみなさまに降ろしていき、創造の源との軸を立て、情報や自己価値、祝福を受け取っていくアクティベーションとなるでしょう。


私をガイドする存在、またチームとなって働くアルクトゥルスの存在たちと共にその時最善の時空間を紡いでいきます。


いま、ガイドとつながって今回の新月の瞑想会の設定や意図を組み上げていたのですが、ドキドキわくわくしてきました!毎回、開催させていただくごとに違う世界となっていきますが、今回もとてもたのしみです!ご縁のある方々とご一緒させていただけるのをたのしみにしております!


◼︎日時
6月16日(火)
13:30〜16:30(頃。瞑想後はお茶をして自由解散)


◼︎場所
西宮市内
阪急電鉄 甲東園駅から徒歩約3分


◼︎参加費
5,000円(チャネリングメッセージ、お茶菓子込み)


◼︎定員:5名さま


◼︎その他
お水や石などお持ちください。上下やパワージャージができます。
また、部屋には各自ヨガマットを準備させていただいておりますが、寒かった場合のストールなど体にかけるもののご準備をお願いいたします。楽な服装でお越しください。


◼︎クリスタルボウル販売について。
Joyfuk Universeは、ヤンタラ・ジローの会社、サウンドユニバース社と提携し、クリスタルトーンズ社のアルケミークリスタルシンギングボウルを販売する正 規販売サロンでもあります。関西で一度にたくさんのクリスタルトーンズ社のボウルを直接ご覧いただける唯一のサロンだと聞いております。ご興味のおありの方にはクリスタルボウルの試聴や試奏などもしていただけます♪*




◼︎お申し込みは…

HPのContactフォーム←(クリック)

yk.hana45アットgmail.com(アットを@に変更してください)

へお気軽にどうぞ!





感謝☆。,:・゚