【満員御礼】7月7日のSound Meditation & Activation

みなさん、こんにちは!
ハーモニックヒーラーの明神未来ですぺこ

関西は梅雨入りしてからも、豪雨か、晴れ時々曇りとか、昨日は見事な五月晴れ(梅雨の合間の晴れ間のこと)でしたよ~。梅雨あけしちゃったみたいでした。


太陽歴と太陰暦ではずれが生じて、毎年七夕は梅雨の真っ只中で、織姫も彦星もなかなか拝めませんが…7月のサウンドメディテーション&アクティベーションは満月新月ではなく、7の揃う日、7月7日、日付の上での七夕の日に開催させていただきます!


ぞろ目の日はスターゲートが開き、宇宙と繋がりやすくなります。満月新月に固定する前は、ぞろ目の日の開催をしておりましたので、久しぶりに復活です!


そして、今回は、実は向こうから(ってどこから笑)私たちのカルマの解消と、クリアリングで軽くなってもらいたいので、ぜひこのテーマで、というお話がきたので、タイミング的にも7月7日だ、となりました。


いつもは、このテーマでやります。ご興味のある方、ピンとこられた方はぜひご参加くださいと告知させていただくのですが、今回は、さらに設定をかけます。


魂の起源がヴェガの方々です。
あるいは、ヴェガ(=リラ人)とご縁の深い魂の方々。


ヴェガはリラ(琴座)の中で最も明るい星ですね。織姫の星です。


ここで多くのことをつみ重ねました。
そしてリラ星系から離れて宇宙の各地に散らばって、また新たな世界を形成していきながら多くの手放しと学びの中からの進化を遂げてきました。(ヴェガの人たちを含めたリラの存在達の歴史はとっても長大で複雑なので、告知文では書ききれません)


同 時に手放すことができなかった、あるいはさらに複雑化させてしまった部分もあるそうですが(今、リラの人の話を聞きながら打っております)、とりあえず、 多くの方が、今世、今、この地球でひとつの区切りを迎える方向へと上昇しており、そのサポート、支援、加速化を手伝いたいということ。魂に刻まれたヴェガ (リラ星系)での古い記憶や不要になったコードの除去を行います。同時に新たなスタートへのアクティベーションを行います。これについては、私のシャンバ ラのスタッフさんのつてで、少しだけ医療班がデータ収集の為にも参加します。変化を見たいそうです。


今回のテーマは「REBIRTH」としてくださいとのこと。


新たな生まれ変わり(魂の殻をむいて、つやつやぷるぷるになる)ということが大きなテーマなので、私もヴェガとご縁がとても深いので楽しみです(ヴェガ人は変人が多いそうです)。


宇宙存在のサポートとしては、シャンバラを通して様々な宇宙存在の方々も場の設定に協力してくれます。また天使、大天使、皆様のガイド、そしてマスター達からは大日如来(Vairocana)、マハコハン(久方ぶりの登場です!)、サナト・クマラです。


ピンとこられた方、ぜひお越しください。
ご参加くださる方の中には、リラ星系でのことを思い出したりして、かなり大きな(潜在意識的な部分で)解放となるそうです。


では日時などの詳細と、お申し込み方法です。



◼︎サウンドメディテーション&アクティベーション

日時:7月7日(火)13:30~夕方終了(瞑想後自由解散)

場所:西宮市(阪急甲東園駅から徒歩約3分)

参加費:5000円(お一人ずつへのチャネリングメッセージとお茶菓子込み)

定員:5名さま


お申し込みは
フェイスブックメッセージ
HPのContactフォーム(←クリック)

下記アドレス
yk.hana45アットgmail.com(アットを@に変更してください)



8月はお盆の頃にメディテーション&アクティベーション、そしてクリスタルボウルに特化したイベントをヤンタラ・ジロー・ジャパン大阪の主催で開催予定です^^


ぜひお楽しみに~!



いつもありがとうございます!