クリスタルボウルスペシャルオファー販売!

秋の本格オープンを前に、プレオープニングスペシャルオファー開始!


13% OFFのプレオーダー期間

2015年7月7日〜8月上旬


本格始動を前に、東京のオープンと連動して大阪でもスペシャルオファーを共催いたします!

アメリカのクリスタルトーンズ社のアルケミークリスタルボウルの在庫の中から、ご希望にそったクリスタルボウルを、ヤンタラ・ジローとわたくし明神未来とであなたにチューンインして最高最善な相性のボウルとのご縁を結ばせていただきます♪


あ なたのご希望はどのようなボウルですか?色?音?意図はなんでしょうか?ハートをオープンにしたいですか?色と音でチャクラを整えつつ、アルケミーの持つ 鉱物やミネラルのパワーも借りてさらに変容を促したいですか?是非お聞かせください!ヤンタラ・ジローとともに選ばせていただきます!


【重要】プレオーダーのスペシャル割引適用条件

アメリカからの発送までにボウルの選定とお支払い済であること。

ボウルがアメリカから出発するのが、現段階で8月上旬予定ですので、それまでにボウルを決定し、お支払い済であることが13%割引の条件となります。


【お支払い方法】

お支払いは当サロンまで来て頂ける場合は、1回払い、2回払い、リボ払いのカード決済が可能です。

ネットのみでのお支払い完結をご希望の場合は、PayPalでの一回払いとなります。

そのほかは、楽天銀行かゆうちょ銀行へのお振込みで対応させていただきます。



ボウルとの出会いは本当に素晴らしい縁とボウルとあなたとの絆が結ばれた時の絶妙なタイミングでやってきます。ピンときた時、あなたはあなたのボウルに呼ばれているのかもしれません。素晴らしい体験を是非一緒につむいでいきましょう!


ご希望の方は下記内容を、コンタクトフォームから送信してください。

お問い合わせだけでも大歓迎です!


1:お名前(ご本名。漢字とよみかたをお願いいたします)


2:緊急連絡先(メール以外で急なご連絡の時につながるお電話番号)


3:これまでにすでにボウルをお持ちの方は、お持ちのボウルの

  1)サイズ 2)音階 3)色や素材、または分かればボウルの種類の名前

 

4:今回ご希望のボウルの内容

  例)サイズ、音階、色、素材(どのような天然石がいい、など)


5:ボウルをどのような意図で迎えたいのか。


6:ご予算


コンタクトフォーム(←クリック)



みなさまと、ボウルとのご縁結び、ヤンタラ・ジロー共々、楽しみにしております!


※送信後48時間(2日)以上経っても返信がない場合はお手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。毎日メールチェックはしておりますが、時々遠回りをするメールなどもございますので、よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Sophie Mccleskey (木曜日, 02 2月 2017 00:54)


    Pretty! This was an extremely wonderful article. Many thanks for providing these details.