【満員御礼】南極のスピリットによる遠隔セッションのお知らせ

ニュージーランドにおります。
様々な意味をこめて、ですが出発の一ヶ月前に遡って考えても、まったく想像していなかったことなので、本当に面白いです!

短期滞在なので、8月の頭には戻りますが初めて訪れたニュージーランド南島のエネルギーと大気などなど、こんなに魂が馴染む場所は、シャスタ以来です!本当に素晴らしい土地です!


そんなニュージーからお知らせです!


今日は南風が激しく、とっても寒い一日でした。

そう、南半球なので、南風は、日本でいう北風。7月がもっとも寒い時期なのですが、真冬の北風がどこから吹いてくるかというと、南にちょっと下がったところにある南極からです。


地理学的には、北米の西海岸の気候に似ていると書いてある旅サイトもあったりするのですが、四季もありますし、なによりやはり…南極圏に近いのはかなり大きいと思います。


そんな暴風が吹いていた今日の日中。
デスクに向かって仕事をしていると、突然、バーっと降りてきたライトランゲージ。
今まで発したことのない感覚のサウンド。


とりあえず、出るに任せながら繋がったところを確認するとアンタークティックエレメントという感じを受け取り、南極かぁ!と。


ニュージーランドに到着した最初、2泊でテカポ湖に行きました。すばらしい星空で様々な星の存在のエネルギーを受け取り、くっきりと見える天の川銀河や南半球でしか見えない星々のエネルギーとも繋がり、翌日はマウントクックに行きました。


晴れ上がった空。クリアに光る雪の積もった世界。白と青。
そこをただ一人、大自然と向き合い、その中で感じる自分の世界、自分の様々と向き合い、統合を進めながらたくさん扉を開いていきました。


歩きながら、シャスタを思い出し、似ているけれど、もっと重厚なこの感じはなんだろうか…と思っていたら、ニュージーランドはシャスタが沈んだ時に、わずかに残った沈まなかった部分だと言われているんですね~。


地球の内なる太陽、そして大地、空から宇宙へとつながるすばらしい柱を感じます。


そして、後で地元の人全員から「初めてマウントクックに来て、マウントクックの頂を見られるなんて、ミラクルすぎる!あなたは超スーパーラッキーガールだ!」と言われるぐらい、くっきりとマウントクックの山頂と対面しました。


自分でいうのもおこがましいですが、全力で歓迎されているのを感じました、はい。


マウントクックから戻り、二夜目のテカポ湖の湖畔で自分以外誰もいない中、ミルクを流したような天の川の下で歌いました。自然と出てくるのは誕生と拡大と浄化と祝福と喜びでした。


これまで屋久島やシャスタなどで自然と繋がってきましたが、ここまでマジカルな、でもすごく馴染む壮大で深い感覚は味わったことのないものでした。


そ の時の感覚が、デスクの前でライトランゲージを発しながら出てきました。そして、コンタクトしてきた存在に意識を合わせて、こちらも意図を持ってコミュニ ケーションを取ったところ、せっかくの機会だから、こうしてリアルに南極圏のエネルギーの中にいる私から、ご縁のある方々に必要なクリアリングとヒーリン グ、そしてアクティベーションを行ってほしい。私たちもサポートしたい。と、伝えてきてくれたのです。


ということで、今月末に、今月2度目となる満月(ブルームーン)の日に南極圏のエネルギーと共に遠隔クリアリング&ヒーリング&アクティベーションを行わせて頂くことを決めました。


今回メインの存在
南極(アンタークティック)のスピリット。


サポートとなる存在
レムリアの神官3名
シャンバラの私
(大聖堂でクリスタルボウルを奏でます)
大天使メタトロン



南極のスピリットによって行われること
・あなたの深い部分に眠り、手放すのが難しくなっているものを引き出し、純粋なエネルギーで痛みを伴わずクリアにしていく。
・これまでの魂の歴史、今生も含めた中で持った魂の癖やねじれてしまった部分への純粋さへの回帰のクリアリング
・不要なエネルギーの繋がりを断ち切っていくクリアリング
・あなたの中に眠る本来の才能と太古の昔から受け継いできた叡智の統合
・安定感、安息感と同時に、内なる静けさへと繋がっていくためのアクティベーション
・あなたの存在の核心へと繋がり、それを表現していくためのアクティベーション
・大いなる自然のスピリットたちをあなたの人生の中で招き、受け入れ、共に創造していく為のアクティベーション
・大きな変化や、自然の中での様々な急激なシフトで敏感になり、軸がとれなくなっている部分の統合と順応、適応のアクティベーション


こ れらをサポートとなるレムリアの神官3名とシャンバラ(アストラル次元にある、あるいは地球内部にあるといわれる不可視の王国)にいる私によるアルケミー クリスタルボウルの演奏で、受ける方にとって最高最善の状態で行われるようにサポートします。そして、それを含めた今回のワークのすべての統合と定着、加 護のサポートを私のガイドであり、守護神の一柱である大天使メタトロンが行います。


受け取ってくださる方にとっての最善の中、最善の速度で進んでいきますので、効果や結果の出方には個人差がございます。何も感じない方もいらっしゃるでしょう。


け れど、例えば私のシャンバラでのクリスタルボウルの演奏は、実際に前の日の夜に聞こえた、とか瞑想中に鳴り響いいていた、夢の中で聞いていた、というご報 告をいただいており、かなりな確率で実際に音を聞いてくださるかたがいらっしゃいます。つまり、聞こえずとも演奏はされておりますので、細胞はその波動を 受け取っています。信頼して受け取っていただけたらと思います。


この7月から年末の冬至にかけての期間は、本当にめまぐるしい時 期となるかもしれません。新しいことがどんどん始まったり、そういう状況に直面されるかたもたくさんいらっしゃるはずです。その中で、いかに自分がクリア で軽やかになっているか。そして楽しいことにフォーカスできる軸がガツンと立てられているかが鍵になってきます。


今回のこの遠隔ヒーリングはその大いなるサポートとなります。
ぶれずに、そして自信をつけながら、あなた自身で進み、変容を着実に進めていけるように調和をとっていきます。安心して、心配を手放して、進んでいただけるようになると信じています。


ま た、今回の遠隔クリアリング&ヒーリング&アクティベーションでは、受けられる方個人個人にチャネリングメッセージを取り、必要なメッ セージやフィードバックを後日メールでお届けいたします(普段のサウンドメディテーション&アクティベーションの個人宛チャネリングメッセージの 数倍のメッセージになります)。


今回はとても深いヒーリングとアクティベーションになりますので、おひとりおひとり、しっかりと時間を取り、各人のアカシックレコードも拝見しながらのチャネリングによるクリアリング&ヒーリング&アクティベーションになります。


なので、定員も8名様までとさせていただきます。
ピンとこられた方は下記要領で、ぜひお申し込みください。



◼︎南極のスピリットによる遠隔セッション

方法:コールインによって、セッションの中身すべてを受け取って頂く形になります。

実施日:7月31日(金)
時 間:19時以降にコールインの宣言をお願いいたします。

チャネリングメッセージの送信(満月の日から数日中にお送りいたします)
+αで南極のスピリットからのギフトとなる何かをお届けできる予定です。

遠隔セッション料金:10,000円

事前のお振込をお願いいたします。

お申込締切日:7月28日(火)

お申込先:フェイスブックメッセージ
     ホームページのコンタクトフォーム(←クリック)
     下記メールアドレス
     infoアットlight-of-michael.com(アットを@に変更してください)


※24時間以上経っても返信がない場合はメールなどが迷子になっている場合がございますので、いまいちどご連絡お願いいたします。



みなさんに、この南極の存在のクリアで気持ちの良いぐらいスパンと通ったエネルギー、そしてどこまでも染み渡っていくような懐かしくも深く大きなエネルギーをお届けできることにワクワクしております!


南極のスピリットからのメッセージです。

こんにちは。繋がれたことに感謝しています。
み なさんが普段意識していないところへの急な気づきなどがギフトとしてやってくるかもしれません。それはとても嬉しい発見になると思います。すばらしい可能 性を秘めながらも、同じことに戻ってしまったり、わかっていても抜け出せないところがあるのなら、この遠隔セッションはとても有効に働くでしょう。すばら しい統合と新しい誕生があります。祝福が降り注ぐでしょう。


どこまでも力強く安定と静寂である。けれど変容自在な私たちと共に、これからの共同創造をしていきましょう。