8月満月のSound Meditation & Activation

8月も、もうすぐ終わりですが、その直前は満月ですね^^

来月のスーパームーンを前に、この8月の満月もとってもパワフルになると言われています。是非、お月さまが満ちていくそのエネルギーと共に、素敵なステップをアルケミークリスタルボウルの音色、オーバートーン、ライトランゲージで過ごしてみませんか?


この満月は魚座の満月。
魚座の支配星は海王星ですので、海王星の象徴する二元性の境界を曖昧にして調和に向かっていく(私が海王星のエネルギーを受け取りながら書いている解釈なので、ホロスコープの解釈と違うことがあるかもしれません。ご了承ください)エネルギーになります。

自分や他者という分離した状態の境界も、受け容れる、赦し、調和へと向かうエネルギーとなっていきます。


同時にそれは無条件の愛やワンネスの意識、男性性、女性性といった別れたものを一つへと変容させていくエネルギーとして体感していくというのにも向いた流れになります。真の喜びや至福にもつながっていきます。


今回のサウンドメディテーション&アクティベーションではそこに意図を持ち、二元論、二元性という枠組みの中で抱えてきた様々な葛藤や思い込みを手放していく為のバイブレーションをお届けしたいと思っています。


宇宙創生から細胞分裂のように、ワンネスの状態から分割分離して、たくさんの体験を愉しみたいとやってきているわたしたち。けれど、一つを思い出させるサウンドはオーム(OM)の音として宇宙に今もずっと響き渡っています。それを受け取っていけるサポートも入ってくる集まりとなります。


マイトレーヤ、聖ジャーメイン(サン・ジェルマン)が浄化を促し喜びの波にのり、ワンネスへと導くサポートをしてくれます。そして、大天使メタトロン、メルキゼデクが宇宙の叡智と共に軸を持って喜びや幸せを選択していくアクティベーションやコードを授けてくれます。


そして、いつもの私のアルクトゥルスのヒーリングチーム、金星のサポーター達、シャンバラの担当チームが細かな調整やサポートにやってきてくれます。


ピンとこられた方は、是非ご参加ください!


宇宙との一体感を味わい、満ちた状態をアクティベートし、次の新月に向かって準備をしましょう🎵



では、詳細な日時です。
今回の満月は8月30日の午前3時35分です。30日に行うと、すでに欠けていくエネルギーに入っていますので、一番満ちていくクライマックスでもある前日の29日の開催となります。


◆満月のSound Meditation & Activation

日時:8月29日(土)
   13時30分~(夕方16時頃。自由解散)

参加費:5,000円(お一人ずつへのチャネリングメッセージとお茶菓子込み)

持ち物:リラックスできる服装で、必要な方は温度調節のできる羽織物をお持ちください。また、お手持ちの石などの浄化もできます。お水をご持参いただくと波動水を作ることができます。

場所:西宮市内(阪急甲東園駅から徒歩約3分)

定員:5名さま(残席2名さま)


お申し込み:フェイスブックメッセージか下記HPのメールフォーム、メールアドレスまでお願いいたします。


HPのコンタクトフォーム(←クリック)


info☆light-of-michael.com(←☆を@に変更してください)






9月は29日から、私のクリスタルボウルやオーバートーン、ライトランゲージの師匠であるヤンタラ・ジローさんの来日プログラムも始まります!

今回はジローさんがもっとも大切に扱っていらっしゃる、ライトランゲージのワークショップもございます。

9月の10日には、いつものメディテーションではなく、ヤンタラ・ジローの大阪オーガナイザーとして、来阪直前プレイベントとしての、サウンドバス(音浴)イベントも考えております。また決まり次第告知させていただきますね♪


また、ジョイフルユニバースのサロンでは、ヤンタラ・ジローさんと一緒に選んだ、アメリカのクリスタルトーンズ社のアルケミークリスタルシンギングボウルの展示販売も行っております!ご興味ある方は是非!ただいま10%オフ中です^^


いつもありがとうございます!
感謝