【お知らせ】9月新月のSound Meditation & Activation

9月13日の15時41分に新月になります。
そしてこの日、日本では見られませんが、部分日食があります。


新月はまた新たに満ちていくエネルギーで、日食にもリセットしてリスタートという意味合いも含まれます。この地球に降り注ぐ13日のエネルギーはすばらしいスタートに向けての後押しになるでしょう!


また18日から水星の逆行が始まります。そのシャドウの期間として一週間前の11日からその影響が始まっていきます。そちらについても、より軽やかに切り抜けていけるサポートとなるようアクティベートなどを行っていきたいと思います。


今回サポートしてくれるマスターたちですが、大天使ミカエル、セラピスベイ、St.ジャーメイン。全体の場の設定、調整を大天使メタトロン。星の存在からはアルクトゥルス、金星の存在たち。


音浴では、肉体のリラックスにフォーカスしてくださいとのことなので、ゆっくりと体の力を抜いてもらえるようにつとめます。


古いエネルギーをクリアにし、さらに乙女座の新月ですので、これまで後回しにしてきたことにもフォーカスしやすく、目指すところに向かってより完璧な状態へもっていきやすいです。また体では消化器系などにもサポートとなりますので、夏から秋にかけての胃腸の疲れにもフォーカスしていきます。


同時に、癒しや愛情面などにも効果が入りやすくなりますので、そこにもフォーカスします。ミカエルのサポートもあるのでバシッと進みやすいエネルギーの流れにもなるかと思います!


ピンとこられた方は是非ご参加ください!


◆9月新月のサウンドメディテーション&アクティベーション

日時
9月13日(日)
13:30~16:00頃まで(メディテーション後は自由解散)

場所
西宮市(阪急甲東園駅から徒歩約3分)

参加費:5,000円(個別のチャネリングメッセージ、お茶菓子込み)

持ち物:浄化したい天然石がありましたら、お持ちください。お水もクリスタルボウルの音色で波動水となりますので、よかったらお持ちください。また服装はリラックスできるもの。温度調節のためのストールなども必要な方はご準備ください。

定員:5名さま(残席4名さま)

お申し込みは
フェイスブックのメッセージ
ウェブのコンタクトフォーム(←クリック)
yk.hana45☆gmail.com.(☆を@に変えてください)


来月半ばまでヤンタラ・ジローさんの来日があり、オーガナイザーとしての仕事が優先されますので、次回のサウンドメディテーション&アクティベーションの予定は未定です。