ヤンタラ・ジローさんとの秋!

ヤンタラ・ジローのチャネリングによるあなたの為のボウルとの出会い♪

 

11月再来日するヤンタラ・ジローによる、あなたと直接対面しながらボウルをセレクトしていく機会を設けました!


ボウル、そしてあなたにチューンインして、あなたとご縁のあるボウルをエネルギー的にもサポートし、選んでいく貴重な機会となります。ヤンタラが演奏したボウルも販売させていただきます。素晴らしいエネルギーが注入されています。ボウルを欲しいと思っていたけれど選びかたがわからない。もしくは、ヤンタラに選んでもらえないかと思っていた方も、是非この機会をお見逃しなく!


大きなシフトが12月の冬至に向けて控えているといいます。

そこに向けて、皆様も、細胞から、DNAから変容が本格化していくこの秋。

ボウルをパワフルなサポートとしてお迎えになられるのはいかがでしょうか?

 


【重要】ご参加にあたって

ボウルのご購入予定の方のご来場をお願いいたします。

ご参加にあたって、前もってお知らせいただく事項がございますので、お申し込みの際は漏れなくこちらにメールをお送りください。お知らせのない、当日参加はご遠慮ください。

 

【ボウルのご購入にあたって】

複数の方がボウルと対面し、同じボウルとご縁がある場合もございます。その場合はお支払いの先着順となります。またご予約されて3日以内にお支払いがない場合は次の方にそのボウルをご案内いたします。ご了承ください。


【お支払い方法】

お支払いは当サロンではカード支払いでのお支払いも承ります。ご利用可能なカードはVISA、Master, SAISONカードとなります。一括、2回払いがお選びいただけます。分割もご相談ください。

それ以外のカードでのお支払いをご希望の場合は、PayPalでの一回払いとなります。メールにて請求書をお送りし、そのリンクからお支払いいただく形となります。

※カードお支払いの場合は決済料として価格に4%が加算されます。ご了承ください。


そのほかは、楽天銀行かゆうちょ銀行への一括でのお振込みで対応させていただきます。



ヤンタラ・ジローセレクトによるクリスタルボウルご予約会


日時:2015年11月22日(日)

   13:30~16:00頃まで


場所:西宮市内(阪急甲東園駅から徒歩約3分。お申込の方に詳細ご案内いたします)


ご参加:Contactフォームから下記の内容をメールでお送りください(必須)


・クリスタルボウルご購入の意図(どうしてボウルが欲しいのかなど)

・お好きな色合いやイメージ

・ご購入のご予算


締切日:11月21日(土)の18時まで


 

コンタクトフォーム(←クリック)

 

 

ボウルとの出会いは本当に素晴らしい縁とボウルとあなたとの絆が結ばれた時の絶妙なタイミングでやってきます。ピンときた時、あなたはあなたのボウルに呼ばれているのかもしれません。素晴らしい体験を是非一緒につむいでいきましょう!

みなさまと、ボウルとのご縁結び、ヤンタラ・ジロー共々、楽しみにしております!

 

※送信後48時間(2日)以上経っても返信がない場合はお手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。毎日メールチェックはしておりますが、時々遠回りをするメールなどもございますので、よろしくお願いいたします。