11月のSound Meditation & Activation

みなさん、こんにちは!
Joyful Universeの明神未来ですぺこ


暖かい日が続きますね~。
先日京都に行きましたが、紅葉は見頃の手前でした。写真は嵐山の天龍寺です。

さて、多忙にしていて、またもや告知が直前となってしまいましたが、満月のサウンドメディテーション&アクティベーションを行います!


今度の満月は26日の朝7時44分です。
この集まりは午後に行うので、26日に行うと、新月に向かうエネルギーに入っていくので、満月になる直前の25日に本来は行うのですが、今回は、午後であっても、満月直後であることと、「コミュニケーション」を司る双子座の満月ということで、テーマとして、今現在のコミュニケーション、人間関係での問題点や、自分の中で、うまくコミュニケーションをとっていくことにブロックを感じている方々にとって、その部分を手放していくのに最適なタイミングです、と月の女神のエネルギーを持つ大天使ハニエルからやってきました。


満月から新月にかけては手放していくエネルギーに入ります。今回は満ちたエネルギーとともに、手放すエネルギーとも同化し、不要な対人関係での様々を手放していき、スッキリと12月を迎えていきましょう。また、女性性という側面からもアプローチでき、より自分の体と性別とのマッチングを整えていくというアクティベーションも行います。


12月の冬至までに、この一年で完了させておきたいことは、来年に持ち越すことなく進んでいけるように、この11月と12月のサウンドメディテーションを有効に活用していただけたら嬉しいです。


ということで、今回の満月のサウンドメディテーションでは、大天使ハニエルがサポートに来てくれます。同時に、大天使ハニエルと縁の深い金星の存在たちも、満ちたエネルギーの拡大と、不要なエネルギーの解放を手伝ってくれます。サナトクマラ、そして彼のハイヤーセルフと言われているヴァイワムスも久しぶりにサポートとして加わってくれることになりました。


また、ハニエルはユダヤの神秘思想では有名ですが、人間であったエノクを導き、後にエノクは大天使メタトロンとなりました。大天使メタトロンもサポートの統合の担当として加わってくれます。



叡智や錬金術といった関係にも自然との密接なつながりの中から、ハニエルは得意です。自然との関わりなくしては人は生きていけませんが、この地球も自然を司る星で、私たちは、自然から愛されて存在してきました。この地球、そして地球を存在させてくれている宇宙への感謝を満たしていく時間にもしてください、とのことです。


様々なことは、自分と無関係ではありません。それはすべて、ひとつである中でつながっているからなのです。だから、他人事にしたり、傍観したりするのではなく、自分も担ったであろう部分についてをクリアにしていきましょう。人間関係も、そこから繋がっていく世界的な平和についても、私たちのあり方の変容で変化していくものです。感謝の時間も大切にしながら、自分にも感謝をし、ゆっくりと眠りのような静寂の意識の中で、この満月の時間を過ごしましょう。



では、以下が詳細です。
ピンとこられた方は是非ご参加下さい!


■11月満月のSound Meditation & Activation

日時:2015年11月26日(木)
   13:30~16:00頃(瞑想終了後は、ティータイムの後、自由解散です)

場所:西宮市 甲東園(お申込みの方にお知らせいたします)

参加費:5,000円(個人宛のチャネリングメッセージとお茶菓子込み)

持ち物:温度調節の為、ひざ掛けなどお持ちください。また、天然石やお水などをお餅いただくと、クリアリングやエネルギーチャージできます。

定員:5名さま

お申込み:HPのContactフォーム(←クリック♪)


ご縁のある皆さまのご参加、お待ちしております!









☆クリック応援ありがとうございます!このブログランキングのバナークリックは遠隔、クリックによる設定効果のデモとして設定しています。よかったらクリックしてください♪
クリックでエネルギーが流れこんでくるのを感じながら受け取ってみてくださいね。

ただ今の効果は、「ジャッジメントという負のループから抜け出す!」です。