冬至に!アクセスバーズセミナー!

みなさん、こんにちは!
Joyful Universeの明神未来です!ぺこ


12月に入り、もう半ば。
師走は本当に先生も走り回る忙しさですね!


そんな中だからこそ、新年に向けて、頭の中のデトックスをしませんか?
お部屋の大掃除もはかどるかもしれませんよ!
意識をお掃除していけば、不要なデータ、もう使わなくていい、古いデータ、これを綺麗にデリートしていくことで、行動が早くなったり、気持ちも考え方も軽くなって、どんどん人生もスムーズに、ジャッジなく感じて受け取った、喜びと簡単さの中で進んでいくことでしょう!


というのを、私もこのアクセスバーズを本格的に始めてから実感しています!


アクセスバーズのセミナーは1日受けると、もうセッションのできるプラクティショナーになれます。難しくありません。頭の32のバーというポイントを優しく押さえていく、心地の良いマッサージ。レクチャーも、そのあり方も、ペアワークもしっかりして学び、身につけ、セミナー中も、図解を見ながらセッションをやりあって、60分のセッションが2回受けられる内容にいなっています。


覚えることで、ご家族に、頭のマッサージをして、疲れをとってあげる、という形で施術もできます^^


何よりも、する方も頭がクリアになっていき、どんどん考え込んでいた思考が軽くなり、いい意味で「アホ」になっていけます。


ということで、直前ではありますが、リクエストもありましたので、冬至の日にセミナーを開催させていただきます!


是非、ピンとこられた初めての方、または、ファシリテーターを目指していて、色んな先生から受講中という方も、お申込みください!


冬至は、昔は一年の大きな区切り目でもありました。
新年と同じような、大きなエネルギーの変わり目。お正月を前に、是非、頭の日頃の疲れを癒していきましょう。


※年内は30日にも開催します(残席2名さま)。お気軽にお問い合わせください。


◆冬至に!アクセスバーズセミナー♪

日時:2015年12月22日(火)
   10:00~18:00頃

場所:西宮市(阪急甲東園駅から徒歩約3分)

受講料:初受講 37,000円
    再受講 18,500円

残席:3名さま

お申込み:HPのContactフォーム(←クリック)
     Facebookメッセージ
     yk.hana45☆gmail.com(☆を@に変更してください)

持ち物など:筆記用具、施術ベッドに寝転んでのペアワークになりますので、寝転びやすい服装で。

お申込後、アクセスコンシャスネスに届け出る情報を送っていただくことになります。こちらからの返信をご覧になり、必ず返信をお願いいたします。もしメールが24時間経っても届かないようでしたら、改めてご連絡ください。


本当に心地よく、受けるごとに軽くなっていくのが分かるバーズ。座学では本当に効果覿面のクリアリングステートメントなどもお伝えいたします。ぜひ一緒にかるーく、楽しい時間を過ごしましょう!


お待ちしております!

クリアに明るくなっていきましょう^^


========================

明神未来のアクセスコンシャスネスセミナー受講歴
アクセスバーズセミナー4回、ファンデーション&レベル1、その他、リアムやラジのバーバルクラスを複数受講済み

========================

★アクセスバーズのセッション、体や病に働きかけるアクセスバディのセルラーメモリー、DMMD、MTVSSなどのセッションも行っております。お気軽にお問い合わせくださいね。スケジュールを合わせて日程を決めさせていただきます!




感謝を込めて☆。,:・゚