ヤンタラによるクリスタルボウル選定!

2016年 第一弾!

ヤンタラ・ジローがあなたの為にクリスタルボウルを選ぶ & 10% OFFキャンペーン

 

石好きの方には言わずと知れた、世界最大規模のミネラルショーのひとつ、アメリカはアリゾナ州のツーソンミネラルショーの会場に出展するクリスタルトーンズ®社。2016年の新作も含めてボウル達が大集合するその会場から、ヤンタラ・ジローがあなたのご希望に沿ったボウルを選びます!

 

これだけのボウルが揃って集合する現地から、ヤンタラ自ら選定できる機会は滅多にありません!是非、この機会をお見逃しなく〜!

 

当社もこの貴重な機会に新作を含めた新しいボウル達を迎える予定です!

 

下記がお申し込みの詳細となります。

熟読の上、CONTACTページのメールフォームか、info@light-of-michael.comまでメールでお申し込みください。

 

2016年第一弾スペシャルキャンペーン期間

1月26日〜2月4日の間

 

 

1)ご希望のボウルなど必要な情報をJoyful Universeまでメールを送信

・お名前

・必ず繋がる連絡先(お電話番号とPCからのメールも受信できるメールアドレス)

・今回のボウル購入の意図(例:自分の拡大)

・どのようなボウルをご希望か、色や音階、素材、雰囲気、イメージ、個数

(例:ピンクで透明。ハートチャクラの音。ローズクオーツが使われていて、小ぶりで可愛いボウルを1個)

・すでにボウルをお持ちでしたら、そのボウルの種類とサイズと音階

(例:オーシャンゴールド 7インチ G)

・ご予算(送料とケース込みで20万円以内)

 

2)一月末までにヤンタラから届くオススメボウル2点の写真をJoyful universeから送信

 

3)2月1日から3日までの間にその中からお選びいただいて(イベント会場での多忙な場所での選定になります。迅速なご返信をお願いいたします)決定し、代金をお振込ください。

 

4)2月中にボウルをお手元に到着

 

※現地では、ヤンタラ以外にも多くのバイヤーがいます。在庫のボウルのやり取りもクリスタルトーンズ®社ともに大変多忙な中になります。早急なご返信、ご決定をお願いいたします。同時に、そのような場所での選定になりますので、現物の音を録音してお送りするといったことも対応できません。ボウルとのご縁は見えない糸で結ばれています。ヤンタラとあなたご自身の感覚に委ねてみてください。

 

お振込は確約後、迅速に、最終日(2月3日)までにはお振込を確認出来るようにお願いいたします。

 

 

お申し込みお待ちしております!