松平道明氏とのコラボワークショップ

みなさま、こんにちは!
Joyful Universeの明神未来(みょうじん みく)です!


3月も半ばを迎え、桜の便りにワクワクし始めるタイミング!
ですが、寒の戻りで寒かったですね~。
体調などを健やかに保って、春に備えたいもの!


というのも、春はデトックスの季節ですしね。
年度替わりや、新しい門出なども重なるこの時期、皆さんの中にも無意識の中にいろんな整理整頓が始まっているかもしれません。


今日はかねてよりメルマガやフェイスブックで告知させていただいております、知る人ぞ知る、天才ヒーラー松平道明(まつだいら どうめい)さんとのコラボワークショップのお知らせです!


私と松平さんの出会いは、ちょうど1年前になりますが、神氣という、私が師匠の一人、長居和尚から伝授の許可をいただいているエネルギー伝授があるのですが、これがご縁で出会いました。


向き合うものを、明らかに、本質の方を見てらっしゃって、上辺に頓着なさらないで核心を知った上で歯に衣着せぬところはカリスマを感じさせますし、何より、お話していて自分が見ていた方向とか、受け取ったり、感じていたこととがピタッ、ピタッと合っていくので、すごく心地の良い方でした。


この方に出会うと、きっと頭で考えすぎてしまう方は、あまりにシンプルな引導を渡されて、最初はびっくりするかもしれませんが、腑に落ちると一気に覚醒されると思います。私は聞くのが得意な側で、話すのは苦手なのですが、松平さんはとにかく、うまいです。「口伝」という言葉を使われますが、まさしく、それです。聞けば変わる。


そのような素晴らしい方(詳しくは、アップロードするフライヤーの紹介文などご覧ください。数万人の方へのヒーリング実績で飄々と旅してらっしゃる方です)と、僭越ながら、一緒にワークショップをさせていただく運びとなりました。


私はアルケミークリスタルシンギングボウルや声により、当日集まってくださった方に必要なコードのダウンロードや、チャネリングによるライトランゲージやアクティベーションを行わせていただきます。またアルクトゥルスの医療班による免疫系、神経系への調整をサウンドによって行い、この春から夏至に向けて、より軽やかに、シンプルに進んでいただけるようにしたいという提案を、アルクトゥルスのチームから受け取っています。


その他、マスターたちの中からも数柱、サポートが入るような感じですが、メンバーは今選抜中のようです笑


サウンドがメインの参加ですが、クリスタルボウルのパワーは、松平氏の口伝が言葉というフィルターを通した点火を行うとすれば、音というマインドを通さない純粋なエネルギー、波動として、必要な箇所に目覚めていくための点火を行います。また素晴らしいヒーリングパワーの波動的サポートにもなります。


是非、楽しみにご参加いただけたらと思います!
私たち二人も、当日どうなるのかは今から楽しみにしております!


平日の開催ですが、和室の心地よい場所で、ゆっくりと過ごしていただきたく思います。ピンとこられた方は是非お申込みください!


■松平道明と明神未来によるコラボワークショップ

日時:3月29日(火)
   9:30~16:30(受付開始は9:15)
場所:京都駅から徒歩では15分ほど
   詳細はお申込みの方にお知らせいたします
参加費:33,333円

お申込み:神未来&松平道明 コラボワークショップ 参加希望と明記の上、
     1.お名前
     2.連絡先(ご連絡のつきやすいメルアド、
      Facebookされている方はFacebook名もお願いします)
     3.お住いの地域(市町村までで結構です)
をご記入いただき、下記メールアドレスまでお願いいたします。

pons1press3☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

南里優未子まで

私の方にご連絡くださった方には、上記アドレスから返信を送らせていただくことになります(なので、直接上記アドレスに送られた方がやりとりがスムーズです)。ですが、私の方でも絶賛受付中です!


どうぞよろしくお願いいたします!
素敵な桜の目覚めと共にすごしましょう!

 

右の画像は、私たち二人のプロフィールと、クリスタルボウルヒーリングについてのちょっとしたお話です。