8月の講座のご案内!

みなさま、こんにちは!

Joyful Universeの明神未来ですぺこ

 

 

6月7月は、一体今どこにいるのか?と言われるほど旅三昧でしたが、色々な体験や出会いを通して自分の枠がどんどん外れて、気持ちも豊かになって8月を迎えています。立秋を過ぎて、まだまだ猛暑日ですけれど、秋の準備をしているところ!

 

 

みなさまも、一緒に楽しんでいきましょう🎵

 

 

9月4日は、マヤ暦で260日サイクルの終了で、9月6日からまた新しいサイクル、260日の1日目が始まっていきます。

 

 

ということで、それまでにスッキリし、すべてをよりシンプルにすることで新しい日々に備えて、スイッチをガンガン入れていきましょう!

 

 

地球の周波数はどんどん上がっています。住んでいる私たちもそこに合わせてどんどん変容していく中、古い信念体系や、癖、枠組みは重くなるだけ。それを壊して進んでいきましょう。

 

 

ということで、今月ご案内できる講座が二つ、あります!

是非それを活かして、新しいサイクルに備えましょう。

自分の古い枠を壊して、本気で行動していく。そしてキーワードは共存。ワンネスに向けて、本当に本腰入れてシフトチェンジ。その準備はとても大切!

 

 

是非一緒にどんどん枠をぶち壊して進んでいきましょう〜。

 

 

 

■KYSM講座 Part2

・8月12日(金)10:00〜15:00

・西宮市

・10,000円

※15:30〜はご希望の方に伝授や個人セッションを行う時間として取っております。

 

明神未来が、ご参加の皆さんに必要なチャネリングをして、その時必要な情報やコードを下ろしながら、殻を破り、前に進んでいくお手伝いをする時間です。第一回目、早速進化しましたというご報告を頂戴しています!残席2名さま。

 

☆お申し込み方法

フェイスブックメッセンジャー

ホームページのコンタクトフォーム(←クリック♪)

yk.hana45☆gmail.com(☆は@に変えてください)から。

 

 

■松平道明と明神未来によるコラボセミナー第3弾!

・8月31日(水)10:00〜16:00

・京都

・20,000円

 

リアルに生きるとは
核心で
この世界の今を体験すること

ヒーリングは
つかれた思考のなぐさめではなく
核心を引き出す引力

音の響きとハンズオンで
ヒーリングエネルギーを
核心へ注ぎ込んでいるふたりが

日本語の言霊で
まっすぐに
言葉を超えた糧を届けます。


今回は丸1日をかけての
ふたりによる
グループセッションです。

時間つぶしやなぐさめでなく
いよいよ
本質へ向かう刻が
来たあなたへ…
クリアなふたりを通じ
あなたの核心からの
メッセージが
届けられます

これは
いつでも得られる
機会ではありません

(文責:南里由美子)

☆お申込み方法

明神未来&松平道明 コラボワークショップ 参加希望と明記の上、
1.お名前 
2.連絡先(ご連絡のつきやすいメルアド、Facebookされている方はFacebook名もお願いします)
3.お住いの地域(市町村までで結構です)
以上1〜3を記載し


pons1press3☆gmail.com(☆を@に変えてください)
南里優未子さんまでお申し込みください。

 

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

 

感謝♡