8/31 松平氏とのコラボワーク第3弾!

みなさま、こんにちは!

Joyful Universeの明神未来ですぺこ

 

 

ご参加の皆さんに、毎回ご好評をいただいていて、リピーターさんも出ている、松平道明氏とのコラボセミナー、第3回目を迎えることとなりました!

 

今年の9月は節目です。

バシャールも、そしていろんな方々、統計学的なホロスコープやマヤ暦なども絡めて、あちこちでそのようなことを聞いていらっしゃる方も多いかもしれません。

 

 

2012年冬至の節目から、昨年の冬至に至って、地球の周波数はどんどん上がっています。そして今年。その新しい地球の次元に乗って調和していくために、今年に入ってからめまぐるしく変化を体験している方も多いかと思います。

シンプルに生きたいのか、いつまでも何かにしがみついて、同じまま変化せずに古い周波数にとどまるのか、その選択のタイミングということです。

 

 

シンプルにするために必要な、そんな「核」に触れ、揺り動かし、気づいていくきっかけになればとの思いを込めて、三回目のコラボを行います。

 

 

答えの欲しい人には向いていません。

 

 

自分で決断して、踏切って飛び出す人向けです。

 

 

他者に依存したり、癒されたい、愛されたいと思っている人向きではありません。

 

 

自分から行動し、自分で自分を受け容れ、愛していく人には大きなヒントやきっかけになると思います。

 

 

本質、核心に向けて動き出す。

 

 

そんなお手伝いができれば私たちも本望です。

 

 

言い訳はやめる。

 

 

人のジャッジで自分を縛らない。

 

 

あなたが今、こうして生きている。

 

 

それだけです。

 

 

過去も未来もありません。

 

 

今。

 

 

 

今回は、これまでの2回と違って、クリスタルボウルの演奏には重きをおきませんが(必要な周波数、音階のボウルだけ持っていきます)、言葉も波動、周波数。それで紡いでいく、グループセッションになることでしょう。

 

 

スピリチュアルな勉強をしてきて、自分なりに消化して実践しているけれど、どこかで外側に期待や依存をしている人、そしてそれを見透かされたくない人、自分を自分で誰よりも優れていると思っているけれど、それを隠している人にも是非参加していただけたらと思います。

 

 

あなたの人生でしょ?

そこに意味がある?

勘違いしてませんか?

 

 

あなたを生きる。

そこにフォーカスしましょう。

 

 

ということで、お申し込み受付中です。

9月を前に、バーンといらないものをふるい落としていきましょう。

 

 

詳細は下記。

 

 

■松平道明氏とのコラボセミナー第3弾!

核心に向けて、いよいよ進んでいく!

松平氏と明神からの口伝と音によるショック療法の時間!?

9月に向けて、そして2016年の地球の次元上昇のバイブレーションに調和させていくグループセッションの1日♪

 

・日時:8月31日(水)

    10:00〜16:00(ランチ休憩あり)

 

・場所:京都にて(京都駅からバスで数分の会場)詳細はお申し込みの方にお知らせします。

 

・参加費:20,000円

 

お申し込み:

明神未来&松平道明 コラボワークショップ 参加希望と明記の上、
1.お名前 
2.連絡先(ご連絡のつきやすいメルアド、Facebo okされている方はFacebook名もお願いします)
3.お住いの地域(市町村までで結構です)
以上1〜3を記載し


pons1press3☆gmail.com(☆を@に変えてください)
南里優未子さんまでお申し込みください。