長居和尚セミナー「成幸學校」大阪

みなさん、こんにちは。

Joyful Universeの明神未来です♪

 

みなさま、お待たせいたしました!

毎回、告知前にほぼ満席になってしまう長居和尚のセミナーが1年ぶりに大阪に戻って参りました!

 

今回は告知までお申し込みを待っていただいておりますので、お席はたくさんございます。是非年末、冬至を前に、面白く、愉しく盛り上がって自分を解放し、またクリアリング&チャージをして、新しい1年に備えて行きましょう。

 

昨年の冬至に引き続き、今年は9月から地球はまたまたシフトチェンジし、周波数もどんどん変化していっています。その中で日々過ごしてきた私たち。リラックスして愉しめる時空間を、素敵な仲間と一緒に創造して行きましょう♪

 

どのような方にも適切でシンプルな答えやヒントの詰まった講義内容である上、すぐに他者にも自分にも活かしていくことのできる素晴らしい伝授やヒーリングテクニックを身につけて頂くことが出来る、本当に盛り沢山な内容となっております! 和尚さまの地元、名古屋でも毎回すぐに満席となってしまうセミナーです。 大阪で受講できるこの機会を是非お見逃しなく!

 

では、以下がセミナーの概要や詳細のご案内です。

 

お申し込みお待ちしております!

※和尚さまに直接申し込まれないようにお願いいたします。超ご多忙の和尚さまにメールを転送していただくというお手間をお願いすることになります。

※必要事項を必ずお申込みのメールに明記ください。不備の場合はお申込みが完了いたしません(返信がありません)

(お申込み方法の詳細は最下段にございます)

 

 

【講師:長居和尚について】

 

HP クリック

http://osyou16.jimdo.com/ 

Facebook クリック

 

https://www.facebook.com/osyou.nagai

 

ダウジングと姓名学の研究を行う。 

高次元との出会いを経て神々のエネルギーの世界を活用し、 現在ダウジングを中心に『守護神鑑定』(2800名超)、 また自身のセミナーにて 『エネルギー調整』 『ヒーリング』 などの講習を行う

 

 

【セミナー概要】

 

午前  

◆基礎伝授の進化版『癒し大全』伝授 

◆成幸への思考&行動原則 

◆無の獲得

◆高次元瞑想法

◆超意識に気づき超人になる

◆ヒトとはなにか?

 

これらの他、その日の参加者に必要なメニュー

(まったく違う内容に変わる可能性もあります)

 

午後  

『実践ワークが中心となります』 

◆次元上昇 コーザル体覚醒ワーク&ブッディ体覚醒ワーク

◆邪気抜きワーク(ヒーラー必修) 

◆正体法ヒーリング伝授  

◆いくつかの伝授

◆金運向上アヴァンダンス伝授 (お金と仲良し引き寄せられていらっしゃる)

◆カルマ消虚法 

 

これらの他。その日の参加者に必要なメニュー

(まったく違う内容に変わる可能性もあります)

 

そのお話の内容、ワークの内容は、その日ご参加の方の状況で、毎回大きく変わります。(基本部分は必ずお話します) 

そして午後はどちらかといいますと実技や実践するワークの指導がメインとなります 。 

 

今までのセミナーを受けられた結果 、御自身がとても進化、向上されていらっしゃる方を、多数輩出されております。

 

 

【セミナー開催詳細】

 

☆【大阪】長居和尚「成幸學校」

 

日時:2016年12月17日(土)

   10:30~17:00

   受付開始は10:00から

 

場所:カーニープレイス本町ビル会議室 9B

   各線「本町」駅 23番出口目の前のビル

 

場所の詳細ご案内ページ

https://www.instabase.jp/rooms/awaza/space/1179/catalog

 

参加費:初受講 20,000円

    1日セミナー受講経験者 15,000円

※お振込の前払い制となっております

 

持ち物 

動きやすい服装  フェイスタオル  メモ用のノート  筆記用具

 

【懇親会】

セミナー後、18時ごろから2時間ほどの予定で近辺のお店で懇親会を予定しております。参加ご希望の方はお申込みメールにご記載ください。参加費は飲み放題こみで4000~5000円(当日受付で集めさせていただきます)を予定しております。お店が決まり次第、ご参加の方に連絡させていただきます。

 

 

【お申込み方法】

下記、全ての項目をご記入の上、メールをお送りください。抜けがある場合は受け付けられません。またお申し込みメール後、24時間経過しても返信がない場合は、メール受信設定などでエラーになっているか、記入もれがあった場合になります。お手数ですが、再度メールをご確認の上、送信をお願いいたします。

 

1)FB 、mixi のニックネーム 

(FB 、mixi をしていない方はその旨ご記入ください)

 

2)本名(お振り込みの名義が別の場合はお振り込みされる時の名義も合わせてお願いします) 

 

3)長居和尚のセミナーは初めてか、以前に中級以上のセミナーを受講された事があるかどうか 

 

4)ご連絡先

(緊急時の連絡やご案内等ある場合もございます。可能な限り 、スマートフォンか携帯電話の電話番号とメールアドレスでお願いします)

 

5)どこからお越しになるか。

例:〇〇県〇〇市までで結構です。 

 

6)懇親会へのご参加ご希望の有無

 

以上を明記の上、下記メールアドレスに送信してください。

同メールアドレスから返信いたします。携帯やスマートフォンのかたは受信設定を受信できるようにお願いいたします。

 

yk.hana45☆gmail.com(お手数をおかけしますが、☆を@に変更してお送りください)

 

24時間以内にお振込先などをお送りいたします。

※上記を経過しても届かない場合は、メールの受信設定でエラーになっているか、必要事項の記入漏れがあって、受付されていないかになります。お手数をおかけいたしますが、もう一度受信設定、あるいはメールの内容をご確認の上、お送りください。

 

毎回、記入漏れが大幅に発生し、その度に抜けた部分を再度お送りいただくメールを出すことになり、受付業務に支障が出ます。どうぞご協力をお願いいたします。

 

 

※キャンセルチャージにつきまして 

 

2週間前から4日前までのキャンセルの場合は30%、 

3日前から前日までのキャンセルの場合は50%、 

当日キャンセルの場合は全額の100%をご負担いただきます。 

予めご了承くださいませ。(いずれの場合も、振込手数料はお客様負担となります。) 

 

■下記注意事項にご協力お願いいたします。

※1 セミナー中の、出席者様に対して出席者同士による、各種ワークセッションへの勧誘はご遠慮ください。(解散後は自由です)

 

※2 セミナー出席者以外の方の当日の長居和尚への面会はご遠慮ください。

(やはり当日出席された方との意義ある質疑応答の一日になるべきであるという観点から懇親会終了まで部外者の入場をお断りします)

 

 

それでは、みなさんと愉しい年末を過ごせることを楽しみにしています!

 

ありがとうございます。

 

【追記】

セミナー中に玉(ぎょく)の作成を行いますので、ご希望の方は水晶の玉をおもちになってください。

 

玉伝授 玉設置による成幸法

セミナーのお時間を使い玉の作成をおこないます。

 

水晶の玉を購入(入手)のうえお越しください(可能な方)

 

玉(gyoku)の説明

皆様がご準備いただいてお持ちいただいた水晶の玉を用います。

ご準備いただきたい水晶の玉について

条件がいくつかありますので列記させて頂きます。

 

1.透明でクラック(ヒビ)が出来るだけ少ないもの

 

2.直径3センチ以上で真球体であること。(家に設置用)

 

3.竜や虎などの刻印がないもの

 

4.持ち歩き用であればもっと小さい直径でもOK

 

5.透明であること

 

玉(たま)は夕方には玉(ぎょく)になっています。

 

完成した玉は、素手でさわると、この玉に入れてある、守護の効果が消えますので

くれぐれもそのままで保管するということを忘れないようにしてください。

 

 

よろしくお願いいたします❤️