【募集中】クリスマスギフトなコラボセミナー

みなさま、こんにちは!

Joyful Universeの明神未来です♡

 

 

気づけば12月ももう半ば……!゚д゚

速いような、でも今年のお正月を思い返すと、10年ぐらい前のような気持ちになる。そんな濃い充実した一年となっていることかと思います!

 

 

月初から8日間、アメリカにおりました。

クリスタルボウルを、クリスタルトーンズ社のあるソルトレイクシティのン千個の中からお迎えする子の為に、ヤンタラ・ジローのサウンドユニバースファミリーが大集合して出会ってくる旅でした。

 

 

色々なお話を、日本にいるだけでは聞けないような部分、また実際に会ってエネルギーの中にいることによって、自分もよく見えて、本当に楽しい時間でした。気づきは大きいですね〜。観察楽しい🎵

 

 

 

今年は本当に本当に、地球も、地球上の私たちもしっかり体験を味わって、生きてきましたね〜!周波数もドーンと変わって、今も天体的にも、色々と重なって体験真っ只中のかたもたくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

そんな一年だったからこそ!

年末、冬至の日にみなさまへの、そして自分にも、ギフトとして!

今回で5回目となる松平道明氏とのコラボワークショップが決定しました!

メンテナンスをしつつ、意識から大掃除をして、身軽にシンプルに新しい一年を迎える準備をしましょう!

 

 

大笑いして、ズバッと気づきを体験して、そして体:細胞やDNAにもサウンドでクリーンな調整をしつつ、本当にすっきりと、新たな年をむかえて行きましょう〜。

 

 

自分は枠になんてはまっていないよ、だって、クリアリングしたもの。

という人にこそおすすめです。

 

 

なぜなら、スピリチュアルをたくさん学んできた方にこそ、そういう枠にはまってらっしゃる方が多いからです。

 

 

錯覚から目覚められる、そんな時間にもなることと思います!

 

 

 

松平さんの口伝、ハンズオン、そして私のサウンド、口伝?は、きっと皆さんのリフレッシュ、リセット、リスタートに大いに役立つことと確信しております!

 

 

どうぞピンと来られた方は迷いなく、お申し込みを!

行動は素晴らしいエネルギースイッチになります。

それを楽しみましょう〜♪

 

 

これまでご参加になられた方は、どんどんとシンプル化を加速されていらっしゃいます。頭を使いすぎていたところに、気づいて手放すことが加速します。そして嬉しいことにリピーターの方が多いのも特徴です。それだけ楽しんでいただけているのだと思います。が毎回独立しておりますので、今回が初めてでも、全く問題ありません!

 

 

一緒に遊びましょう。

愉しみましょう〜!

 

 

■1年の締めくくりに!松平道明氏とのコラボセミナー決定!

クリスマス、大晦日を前に冬至の日のプレゼント企画!

松平氏と明神からの口伝と音によるショック療法の時間!?

2016年の地球の次元上昇のバイブレーションにもう必要のないものを捨てていく♪

 

・日時:12月21日(水)

    10:00〜16:00(開場9:30)

 

・場所:京都駅から徒歩約15分、バス5分(詳細はお申し込みの方にお知らせします)

 

・参加費:12210-

※クリスマス価格♪というか、日付に合わせて面白く設定♪

 

お申し込み:

明神未来&松平道明 コラボワークショップ 参加希望と明記の上、
1.お名前 
2.連絡先(ご連絡のつきやすいメルアド、Facebo okされている方はFacebook名もお願いします)
3.お住いの地域(市町村までで結構です)
以上1〜3を記載し


pons1press3☆gmail.com(☆を@に変えてください)
南里優未子さんまでお申し込みください。