【謹賀新年】東京コラボワークショップ♪

みなさま、こんにちは!

新年おめでとうございます!

どのような年明けをお過ごしですか?

 

今年も1月からどんどん楽しんでまいります!

 

ということで、Joyful Universeを本年もよろしくお願いいたします。

 

1月は今年の手始めに、いつものサウンドメディテーション&アクティベーションのバージョンアップしたサウンドグループセッションが12日(木)に、16日(月)はKYSM講座、28日(土)はサウンドバスがあります。

 

2月は10日(金)のサウンドバスの後、12日は東京で松平道明氏とのコラボワークショップがあります!東京で初開催の松平さんとは6回目のコラボです!毎回参加くださった方からご好評いただいています。この機会に是非!

 

以下、主催をしてくださっている南里さんのコメントと、お申し込み方法です。

 

 

PROCESS-6は初関東♡
西からスーパーマスター参ります♡
ふたりの口伝を聴くことで、実体としてのボディーワークとなるすごいコラボです!
大好評の、核心・本質のみの…直球コラボ♡
シンプル化へのインパクトはこのふたりにまかせてください♡
みずからチョイスする力を呼び覚ましてくださいね♡
自分で立っていくための絶妙なインパクトです♡

会場は調和空間…つまりヒーリング空間となります♡

【開催日時】
2017年2月12日
10:00〜16:00
(9:30受付開始)

【参加費】
中学生以上 42000
小学生以下 30000

親子参加の場合で、お子様が小学生以下の場合は 
お子様の参加費はいただきません。

【会場】
東急東横線・東京メトロ日比谷線 
中目黒駅下車  徒歩10分
詳しい場所は参加のみなさまにお知らせいたします。

お申込みは南里優未子まで♡
メッセンジャーか
pons1press3☆gmail.com(☆を@に変更してください)

 

どうぞよろしくお願いいたします!

Joyful Universeのイベントは、CONTACTページのメールフォームやフェイスブックメッセンジャーで受け付けております。