松平道明氏とのコラボProcess7

みなさま、こんにちは!

 

春の足音が急速に近づいてきて、三寒四温から、桜の季節をうかがわせる大気。そんな春を迎えるタイミングで、先月の東京に引き続き、松平道明氏とのコラボワークショップ第7回です!

 

思考は、これまでの体験、知識、教育、情報、人間関係から生じる様々な枝葉という複雑でたくさんのフィルターを通してしまいます。

 

けれど、そこから自由に、軽やかに、概念を外して何もない、ニュートラルに近づいていけるきっかけをコラボのたびにお伝えしてこれているのではと自負しています!

 

みんなが平等にプロセスにいます。

それは私も、松平氏も。そしてご参加の皆さんも。そこでどんなプロセスを自分で創造するか。それをリアルにして、地に足をつけて、幻想ではなく生きることで積み重ねていきましょう!全てはシンプル。循環と調和の中でたのしんで生きませんか!

 

下記は、ワークショップ主催のゆみりんさんの募集告知から♪

 

 

会を重ねる毎に変容し、多重多層立体で複雑なこの世界を、シンプルに生きるためのインパクトをプレゼンツしてきたこのコラボ…
PROCESS-7は京都にて。
3/28日は京都の桜開花予想日🌸
散歩がてら…いらしてください♡

ふたりのインパクトマスターのもうひとつの顔
明神未来氏…当代きってのクリスタルボウル奏者
松平道明氏…当代きってのハンドヒーラー
餅は餅屋…インパクトはインパクトマスター

インパクトながら…響きとゆらぎにいやされる時間でもあります♡

【開催日時】
2017年3月28日(火)
10:00〜16:00

【会場】
京都駅から徒歩15分
または市バス
(詳しい場所は参加者の方にお伝えします)

【参加費】
22000円

お問合せ・お申込みは
南里優未子のメッセンジャーか
pons1press3☆gmail.com(☆を@に変えてください)
まで♡

 

また、私のウェブのコンタクトフォームからも受け付けております!

お気軽にどうぞ!