大天使伝授はじめました!

桜も満開🌸そんなタイミングで、師のひとり・長居和尚様から伝授をしていただき、私自身もご希望の皆様に伝授させていただけるようになった素晴らしい大天使の伝授のお知らせです✨

3月の下旬に伝授していただき、体感、考察を経て、昨日まで和尚様に微調整していただいて、みなさまへの告知を始めさせていただきます🎵
私は13歳の時に初めて大天使ミカエルと出会い、そこから天使のことを実地で学ぶ機会も多く、約5年前から開始した「ミカエルおはよう」でもそうですが、大天使の方々とご縁があり、今回和尚様が組み上げ、伝授して下さった、この大天使の伝授は発動後から面白い体験変化を続けているところ!大天使祭となっております。本当に贅沢でパワフルな、ちょっと前だと考えつかないような素晴らしい伝授です。
まずはこの伝授を略して「大天使伝授」と呼んでいますが、和尚様の説明から……

大天使伝授

アークエンジェルスペシャル

 

コンプ24 マトリクス

 

 

24柱の大天使が松果体にインストールされ、必要な時、そこに最も得意で力を発揮しやすい大天使が自動的に発動してくれます。

 

 

和尚様の説明を引用させていただきます。

 

 

作動する大天使

守護神になったのでなく必要時自動的にその分野の大天使が動く

 

 

ミカエル

ウリエル

ラファエル

ガブリエル

サンダルフォン

メタトロン

ラジエル

アズラエル

タミエル

アラエル

アルミサエル

イオフィエル

イロウエル

ガギエル

ザドキエル

サハクィエル

ザフキエル

サマエル

ゼルエル

タブリス

ハニエル

マルティエル

レリエル

カシエル

 

以上24柱(順不同。順番についての詳細は秘密となります)

 

 

 

長居和尚独自の手法で通常では不可能とも言える同じ場所にそれぞれの天使が同時に存在できるようホログラフィックにそれぞれが独立して在る状態でありながら、同時に同じ場所に存在するマトリクスになっています。詳細は企業?秘密です。

 

 

これをそれごと松果体にインストール約2時間で起動します

 

 

効果

 

躍進

開運

守護防衛

魔除

宇宙の善なる全能力インストール

全能力アップ

生命回帰

 

全ての魔のリセット

 

そして、これにはパワフルなだけに留意していただきたいこともあります。
天使にお詳しい方にはすぐにおわかりいただけると思いますが、いろいろな天使がいます。それを絶妙な配置にして、最善に働くように調整していただいていますが、受け手の依存や偏りがあると、そこがどのように作用するかは個人差になりますので、あまり意識せずニュートラルに大天使を捉えるのいいかなと思います。伝授後様子を拝見して抜いた方が良い場合は伝授を取り消させていただきます(それほどにパワフルです)。
ということでとにかく、素晴らしいです✨
伝授は対面と遠隔で行えますが、対面の場合は、上記の留意点などを質疑応答を加えてフォローさせていただきます♪大天使参加型😊(遠隔の場合は必要事項をまとめた資料をお送りいたします)
ピンと来られた方は是非!!!
この素晴らしい大天使コラボレーションをお受け取りください!
◾️大天使伝授
伝授料金:70000-(対面、遠隔共)
今後、大天使の伝授をしていただける伝授能力の伝授も開始予定です。
伝授料金:200000-(対面、遠隔共)
※伝授能力を伝授されると、ご希望の方に「大天使伝授」を70000-でしていただけるようになります。
※伝授後の状況から伝授を取り消す場合返金はございません。が、その後再伝授初回は料金はいただきません(それ以降は伝授料金頂戴いたします。非常に大きなエネルギー動かしますので、エネルギーの等価交換が必要です)
お申し込み
Facebookメッセンジャーか
「大天使伝授」希望と明記の上、お申込みください。
みなさんにこの伝授をご紹介できて、本当に嬉しく光栄です!
ありがとうございます!
2017.4.9
明神未来拝