【募集開始】長居和尚「ちきゅうあそびゲーム」セミナー@大阪

みなさま、こんにちは。

Joyful Universeの明神未来です♪

 

お待たせいたしました!

昨年末の開催から半年!今年の長居和尚のセミナーのテーマである「ちきゅうあそびゲーム」を大阪で開催いたします。梅雨時ではあるかと思いますが、そんなお天気もたのしめる、そんなちきゅうライフのための時間を一緒にあそびましょう♪

 

 

このセミナーを受けて

【あなたの人生を、あなた自身で、もっと愉しく切り開いていってみませんか?】

 

 

2017年から

【更に新しい内容】

となっておりますので、 はじめての方はもちろんの事、 過去にセミナーを受けていただいた方にも、 とても愉しんでいただける内容です

 

 

 

【長居和尚】

 

HP

 

ブログ

 

Facebook

 

mixi

 

ダウジングと姓名学の研究を行っています。

高次元との出会いを経て神々のエネルギーの世界を活用し、現在ダウジングを中心に『守護神鑑定』(2800名超えました~)、

 

また御自身のセミナーにて

『エネルギー調整』

『ヒーリング』

などの講習を行っています

 

 

以下は

「長居和尚セミナー2017」での簡単な流れの説明です。

 

 

午前

◆ヒトとは!ちきゅうであそぶコツ 

◆うちゅうのほうそく ちきゅうのやくそく

◆大安心を獲得してきょうはかえる 

◆無の獲得

◆高次元瞑想法

◆自分自身をありのままに見る実験

◆お金 幸 愛 を引き付けるじしゃくになる秘密

◆超意識に気づき超人になる(わたしってすばらしかったんだ!)

 

 

午後 

※実践ワークが中心となります

 

◆高次元を体感する コーザル体覚醒ワーク&ブッディ体覚醒ワーク

◆邪気抜きワーク(ヒーラー必修) 

◆各種ヒーリング実習 (QEなど)

◆和尚氣音視テスト習得(自己の内面との対話が出来るようになる) (キネシオロジー)

◆金運向上アヴァンダンス伝授 

◆カルマ消虚法

◆基礎伝授の進化版『癒し大全』伝授 

            

午前、午後ともに、その他その日の参加者に必要なメニュー

まったく違う内容に変わる可能性もあります(基本部分は必ずお伝えいたします)

 

今現在までのセミナーを受けられた結果

【御自身がとても進化、向上されていらっしゃる方が多数いらっしゃいます】

 

 

セミナーの詳細は以下です。

 

 

■日時

6月17日(土)10:30~16:30

(予定です、終了時間は多少前後するかもしれません)

途中昼食休憩等ございます

 

※会場の受付は

10:00頃よりスタートさせていただきます。

早すぎるご到着はご遠慮ください。会場設営の為の時間がございます。受付開始時間より前にはご入室いただけません。

 

■会場

エルおおさか(大阪市営地下鉄谷町線「天満橋」、京阪電鉄「天満橋」駅より徒歩約5分)

南館 南101号室

アクセス:

http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html

 

またお車での場合はエルおおさかに地下駐車場がございます。21時まで上限2400円になります。

 

■昼食

基本的にご自由に取っていただきます。

 

 

■お申し込み方法と手順

 

主催・受付担当の明神未来(加藤陽子)まで

 

下記内容を漏れなく記載の上、お申し込みメッセージをお送りください。長居和尚に直接申し込まないようお願いいたします。

 

 

(1)FB 、mixi のニックネーム

(FBやmixiのアカウントをお持ち出ない方はその旨ご記載下さい)

 

(2)本名(お振り込みの名義が別の場合はお振り込みされる時の名義も合わせてお願いいたします)

 

(3)過去に和尚単独の1日セミナーへのご参加の有無

 

(4)ご連絡先

緊急時の連絡やご案内等ある場合もございますので、

可能な限り スマートフォンか携帯電話の

お電話番号とメールアドレスをお知らせ下さい。

 

(5)お住まいの地域(都道府県と市町村名)

 

(6)懇親会へのご参加の有無(参加費4000-当日受付払い)

※懇親会は駅近くの居酒屋で17:30から2時間程度を予定しております。

 

お手数をおかけしますが上記内容をご記入の上、 下記受付までお申込みください。一度のまとめて複数名のご参加をお申込みになる場合も、全員の氏名とご連絡先とお申込み代表者が分かるよう、必ずお知らせください(ご連絡は代表者様にお送り致します)。

 

■mail

yk.hana45☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

■Facebook メッセンジャー

加藤陽子 未来(Yoko Kato)

 

■お申込み時、コピペ用(コピーペーストしてご利用ください)

 

(1)FB、mixiのお名前(無い場合は無しとご記入下さい)

(2)ご本名

(3)過去に和尚単独の1日セミナーへのご参加の有無

(4)ご連絡先 (緊急用の携帯電話の番号とメールアドレス)

(5)お住まい(都道府県名と市町村名)

(6)懇親会へのご参加の有無

 

※お申込み後、48時間以上経っても返信がない場合は、メールの不達、あるいは、パソコンからのメール受信の制限設定による場合がございます。パソコンからのメール(Gメール)を受信できる環境で再度送信してください。

 

■参加費

ご新規の方

20000-

 

過去に長居和尚単独1日セミナーご参加の方

15000-

 

 

 

※キャンセルチャージにつきまして

 

2週間前から4日前までのキャンセルの場合は30%、

 3日前から前日までのキャンセルの場合は50%、

 当日キャンセルの場合は全額の100%をご負担いただきます。

 予めご了承くださいませ。(いずれの場合も、振込手数料はお客様負担となります。)

 

 

素晴らしいこの機会に、ご縁のある皆様のご参加をおまちしております♡

 

 

■注意事項

※1 セミナー中の、出席者様に対して出席者同士による、各種ワークセッションへの勧誘はご遠慮ください。(解散後は自由です)

 

※2 セミナー出席者以外の方の当日の長居和尚への面会はご遠慮ください。