今年もよろしくお願い致します

謹賀新年

 

昨年もお引き立てありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2018年、ワクワクですね!

おそらく、激動かもしれないなか、自分をしっかり信じて、自分の感覚を大切に進んでください。どんなに大切な人、親兄弟、先生、マスターのアドバイスや指示があったとしても、まずは自分がどう感じたか、どうしたいかを大切に進んでいくことが大切な一年になります!

 

そんな皆さんのお役に立てるよう、今年もJoyful Universeは毎朝のメッセージや、クリスタルボウルの演奏はじめ、セッションなどで少しでも宇宙の循環へと貢献して参りたいと思います。

 

みなさま、どうぞお気軽に関わってきてくださいね。共存共栄、共同創造♡

 

 

Joyful Universe

明神未来(みょうじん みく)