募集中!春分/宇宙元日・サウンドバス

牡牛座による人生のベース革命シーズンの準備にも!

 

 

宇宙の節目は、黄道十二星座の始まりである牡羊座。ということで、春分の日は、宇宙の元日というタイミングになります。その日を祝福するとともに、今年はじめから、この日のために準備をしてきた自己浄化、心身ともの断捨離などを経て、しっかり新しい流れに入っていく。そんな1日を宇宙の幕開けのひとつとしてハッピーな時間にしていく、そんなサウンドバスを予定しています

 

 

特に、先日の魚座の新月では、強制リセットのように内面の断捨離があったりするかもしれません(それぐらい、クリアリング、解放、手放し、浄化、清算のエネルギーが自然に働いてくれます)。その時に感じていた、または感じていなくても働いたエネルギーにも感謝し、新しい自分を受け容れていくお手伝いにもしていきます。ぜひご参加ください!

 

 

今回は春分の日の特別バージョンのサウンドバスということで、普段サウンドバスでは個人あてメッセージはないのですが、今回はメッセージをお届けします。ぜひ役に立ててください

 

 

今回は、導く力、先導、まとめる、統率ということも得意な大天使ミカエル、そして如何に自分の能力を制限から解放して自由に錬金していけるか、というところでのサポートも得意な、人間大好き、セント・ジャーメイン、そして、癒しも含めて万能のサポーター、大天使メタトロンのサポートの入るサウンドバスになります。

 

 

同時に、今回は20日に月が牡牛座に入ってからの春分の日になります。どの惑星のパワーも月を通ってやってくると言われているので、この春分の日の月が牡牛座にあるということにも大切なキーワードがあります。

 

 

今年は5月に84年ぶりに天王星が牡牛座に入ります(天王星の公転周期は84年)。で、牡牛座はお金、豊かさ、五感を満たす、などいきていく上でゆとりと安心、安定を保っていくという部分、現実的な安定部分を意味します。同時に、生命、生きるとは?という人生のベース。そこに革命の惑星が入りますので、収入面、豊かさや生きていく上でのベースの部分が革命のシーズンに突入(天王星は7年間牡牛座に止まります)✨

 

 

つまり、生きている私たちにこれから7年は人生のベースとなって、次の天王星の牡牛座入りの84年後までは、今年からの在り方が人生にとても影響するということになります

 

 

つまり、言い方を変えると、これまで変えたくても変えられなかった人生のベースや、豊かさの面を、改革できる!惑星のサポートが入るので、スムージです!なんと頼もしい!

 

 

そんな牡牛座にまつわる部分の変革をしていけるシーズンの始まりの宇宙の元日の前日から当日、翌日と牡牛座が月に入り、私たちに牡牛座パワーを準備のように届けてくれています。

 

 

ちなみに5月の新月、天王星が牡牛座に入る直前の新月ですが、これも牡牛座で起きます!宇宙に偶然はないのです。素晴らしいタイミング!

 

 

なので、今回は牡牛座部分の革命開始の五月に向けての準備も開始していただけるよう、宇宙の切り替えのタイミング、牡牛座春分の日にしっかり、しっかり、牡牛座サポートパワーも注入していきます!

 

 

ちなみに、私はトリプル牡牛座の女ですので、牡牛座との結びつきには、根拠のない自信があります(о´∀`о)なので、牡牛座パワーを余すところなくお届けしたいと思います!

 

 

ぜひ、この春分の日、ご縁のある方はご参加ください!

 

 

お申し込みはチャネリングメッセージを書く準備が必要になりますので、20日の20時までとなります。どうぞ、迷われた方は、行動スイッチオンで、お申し込みください!

 

 

 

では、下記がご案内です。

開催時間が午前中になっております。ご注意ください。

 

■春分の日-Happy Universe-サウンドバス

3月21日(水・祝)

10:00~12:00

開始時間の15分前からご入室いただけます。

 

参加費:7000-(当日お釣りのないようにご用意ください)

 

 

★お申し込み方法:

 

LINE@(まずはLINEで友達に登録してくださいね)

友だち追加

ウェブサイトのコンタクトフォーム(←クリック♪)

joyful.universe33☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

のいずれかでお気軽にどうぞ!

※フェイスブックは個人利用をほぼ停止しましたので、メッセンジャーからのお申し込みも中止となっております。よろしくお願いいたします。