春分 Go! Forward 活動名変更のお知らせ

ミカエルのメッセージに引き続きまして、改めて、おはようございます!

 

 

春分の日を迎え、宇宙カレンダー的には、第一の宮である牡羊座に戻って、新しい一年サイクルの始まりですね♪

 

 

そのタイミングで、私の活動名ですが、変更のお知らせです!

 

 

明神未来はお休みし、

 

 

加藤ヨーコ

 

 

という、本名と同じ音の名前へと進化いたしました。

 

 

というのも、昨年から大きな変化があって、自分の生きる、生活する場がとても広がりました。

 

 

スピリチュアルな世界ばかりではなく、日々、社会的に、老若男女、色々な人と接する場が増えて、「加藤さん」とか、加藤さんが他にもいる場合は「ようこさん」と呼ばれることが激増。

 

 

今年からは、幼い頃からお参りに伺っているお寺とのご縁も深くなり、こちらでももちろん「加藤さん」「ようこさん」と呼ばれています。

 

 

明神未来だと説明が煩雑になり、また本名と全く違うので戸惑われることも多々。私の世界が広がったからだなぁと実感し、じゃあ、本名に近い形でバージョンアップ、ゴーフォーワード!ということで、明神未来はお休みとして、本日より加藤ヨーコとなります。

 

 

これまで「未来さん」と呼んでくださっていた方々、「明神さん」と呼んでくださっていた方、ありがとうございます!

 

 

いつかまた明神未来に戻ることがありましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

今日からは

 

 

加藤ヨーコ

 

 

「加藤さん」、「ヨーコさん」どちらでも、呼びやすい方でお呼びください!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新しい名刺もお会いする方にお渡ししたします。

欲しい方は私が忘れていたら、おっしゃってくださいね。ちょっとこだわってデザインしてみました。大地の色で文字を、空の色、宇宙の夜明け色でエッジカラーを。活版印刷で作りました。ご満悦笑

 

 

皆様にとっても素敵なサイクルの始まりでありますように。