【完売御礼】ブレスレット作成:ウエサクの日の鞍馬奥の院

みなさま、こんにちは!

Joyful Universeの加藤ヨーコです♪

 

昨夜、お申し込みを受け付けさせていただきましたブレスレットですが、全てご予約済みとなりました!

 

ありがとうございました!

 

下記、告知の時の記事です。参考までに置いておきます。

 

ブレスレットの作成は普段から、ご希望があれば意図に沿って、石を選びオーダーメイドで作らせていただいております。もし、気になられましたらいつでもお問い合わせくださいね。

 

 

 

ーーー以下、告知文ママ

 

 

関西はようやく晴れました。これから四月末まで晴れの日が続くようです!

 

 

30日月曜日に迫った、蠍座の満月。暦の上では、ヴィシャーカの最初の満月

 

(太陽が牡牛座にある、ヴィシャーカ月の満月)

 

ということで、鞍馬寺の奥の院へのお出かけイベントを企画させていただき、ありがたくも定員満了とさせていただきました。

 

 

そのイベントにお問合せがありました。

 

遠くて参加できないのですが、その日の鞍馬寺の奥の院の祝福のエネルギーなどを入れたブレスレットとか、何か持ち歩けるようなものの販売を考えてください、とのことでした。

 

 

なるほど!と、アイデアを頂戴して

 

早速、自分が集めてここぞという時に組む為の天然石のビーズを確認し、3つほど組めました!

 

 

ということで、当日鞍馬寺にお参りし、奥の院での瞑想の時にただいま設定準備中のチベットウエサク渓谷と

サナトクマラが降り立った奥の院、そして、天と地をつなぐタイミングでのマイトレーヤや、ブッダ、サナトクマラ他、当日サポートいただくマスター達のエネルギーを降ろしてつなぎ、固定したものをご希望の方にお分けさせていただこくことにしました。

 

 

 

 

このウエサクの蠍座満月は次の牡牛座新月と相まって、豊かさの革命ももたらせるエネルギーになっています。

 

(蠍座木星シーズンで、蠍座と牡牛座が豊かさの象徴。太陽は一足先に牡牛座にいます)

 

 

気になる方は、以下に、ブレスレットの詳細を記載いたしますので、そちらをご確認の上、先着順で受け付けますので、下部のお申し込み方法をお読みになりメッセージをください。

 

 

 

ちなみに、私の特技は伝授(アチューンメント、ダウンロード、設定)。

 

そして、もう1つが石との意思疎通。

 

師の長居和尚調べによると過去生のほとんどで鉱物採集、採掘をしていたとのこと。(同数ぐらい音楽家もしていたのでクリスタルボウル演奏家は本当に魂の理にかなっていた訳です✨)

 

 

それで私は石の言葉がわかるのか!と、自分の特技の1つの謎が解けたのですが、そんな訳で、石にエネルギーを下ろして設定すること、石と当日のエネルギーとのやり取りをとても楽しみにしています^^

 

 

 

さて、では、ブレスレットのご紹介。

写真と実際のものでは、モニターによっても色味に誤差が生じます。この画面通りの色ではなく、これに近い色味と思ってください。また、組んでありますが、お送りする時は、お求めになられた方とつなぐため、一度バラして、チューニングして組み直します。サイズも全てだいたい16センチ(通常のMサイズぐらい)で組んでいますが、微調整もさせていただきます。

 

 

☆道-みち-

 

 

全てにつながる道。

人生という道、そして魂そのものの道。

自然とそこに導くエナジーとなり、道に降り注ぐ祝福を受け取っていくことをサポートします。あなたの道を進む実践の応援をします。

 

使用石

・アメトリンAAAタンブル

・星入り水晶(ホランド鉱のインクルージョンが星型に入っている)AAAタンブル×2

・ラベンダースギライトAAa8mm×2

・クイーンコンクシェル8mm×3

・ティップリン産(ネパール)水晶×10

 

20000円

(アチューンメント、お送りする時の郵送料込)

 

かなり貴重な石ばかりで組みました。

今回のウエサクに合わせて、ヒマラヤ産の水晶も10個入れました。天に近いヒマラヤと、海の貝殻(ヒマラヤも昔は海の底)で天地を結ぶ。そして癒し、豊かさ、希望を照らすという組み合わせです。今年のウエサクのテーマのようなブレスレットです。星入り水晶でここまでクリアなものは珍しいです。

 

 

☆三位一体

 

 

キリスト教的な三位一体ではなく、バビロニアの時代の天空の捉え方に近く、月(シン)、太陽(シャマシュ)、金星(イシュタル)の、統合と分離の真理のような三位一体と共に、日本風に言うと、雅楽の天・地・空の三位一体。そして、この宇宙で三位一体となって奉仕するアルクトゥルスの存在達をイメージしています。天と地をつなぐ日でもあるこの満月に、しっかりと天と地、そして私たち自身と繋げ三位一体となる。人は大地に歩き、天に向かって生きています。そして全ては一体だけれど、肉体という分離の中で生きる私たちにとって、調和への助けとなるでしょう。

 

 

使用石

・アメシストエレスチャルAA12mm

・スターローズクオーツ(マダガスカル産)AAA×2

・水晶AAトライアングルカット10mm×6

・水晶AAAA10mm×7

 

8000円

(アチューンメント、お送りする時の郵送料込)

 

エレスチャルは通常の水晶よりももっと長く地球と共に在ったものになります。スターローズクオーツは、光を当てると、それが星形に拡散して見えます。トライアングルカットは、三位一体を象徴します。それを3の倍数で配置。

 

 

☆天地空

 

 

天と大地をつなぐほどに大きく雄大な屋久杉。水と森の島。海に囲まれ、空に満ちるのは素晴らしい生命エネルギー。生きることそのものへのパワーのサポート。自然と元気が湧いてくるように、あなたに寄り添います。天と地がつながる日のエネルギーと祝福をダウンロードし、天、地、空を体現した組み合わせでお届けします。

 

使用石

・レインボー水晶(アイリスクオーツ)AAA10mm

・屋久杉12mm×8

・ラリマーAA8mm

・ラベンダーアメシスト(クリア)AAA6mm

・ピンク珊瑚(ナチュラルカラー)6mm

・水晶AAAA8mm×6

 

18000円

(アチューンメント、お送りする時の郵送料込)

 

自然にクラックが入り、見事なレインボーの出る水晶。屋久杉は伐採が禁止され、今後は減る一方です。一粒一粒がとても貴重で高価です。天と地をつなぐような屋久杉、そして同じく天と地をつなぐ虹ということでレインボークオーツ。海のような色のラリマーと珊瑚で水を表し、アメシストと水晶で屋久島の島そのものを象徴します(クリスタルの島と呼ばれています)。

 

 

以上となります。

ピンと来られた方は、下記要領でメッセージをしてください。

30日に鞍馬山に持って行きますので、急ではありますが、29日の午後6時までにお申し込みください。

 

 

【お申し込み方法】

※今回はメールアドレスのみで受付です

 

1)件名を「ウエサクの日のブレスレット」で

 

2)本文にお名前(ご本名)、パソコンからのメールを受け取れるメールアドレスをご記入(パソコンのアドレスからお申し込みの方は、そちらに返信しますので、ご記入は結構です)

 

3)ご希望のブレスレットの名前

 

4)16センチのサイズのままで良いか、変更サイズがある場合はそのサイズを明記

 

上記1〜4を明記の上、下記アドレスにメールをお送りください

 

joyful.universe33☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

 

先着順ですので、先に決まっていた場合は、その旨をご連絡させていただきます。ブログとHPでも告知し、ブログはフェイスブックページでもシェアします。よろしくお願いいたします。

 

 

急ではありますが、ピピっときた方は是非、この機会をご活用ください♫

 

 

 

必要な方のところに届きますように