【受付中!改訂しました】5月の豊かさ革命本格始動と共に♪パワーストーン企画!

こんにちは!

 

Joyful Universeの加藤ヨーコです♪

 

 

4月もあっという間で、

 

今日は平成最後の日ということで

 

話題は持ちきりですね。

 

区切り目としてはいいと思いますが、

 

静観しつつ、楽しんでいます♪

 

 

天体の動きも色々とあります!

 

冥王星が逆行を開始しましたが、

 

今日は土星が逆行を開始します。

 

9月18日までです。

 

様々な部分で見直しができていい機会!

 

 

そして4月20日には

 

太陽が牡牛座へ移りました。

 

21日には牡牛座の支配星である金星が

 

こちら新しいサイクル。牡羊座へ

 

 

天王星が逆行を終えて牡牛座に戻って

 

本格的に豊かさ革命が始まり

 

去年からの準備がしっかり花開く

 

また準備が間に合ったのかな?と言う人にも

 

改めてしっかり豊かさ革命のサイクルに

 

リセットしていくのにいいタイミング!

 

 

5月5日、ゾロ目の日(宇宙へのゲートが開く)に

 

牡牛座で新月!!!

 

 

本格的に豊かさの波が押し寄せます。

 

それはウエサクの満月、19日の蠍座満月に

 

繋がっていきます。

 

 

蠍座も牡牛座と並び立つ豊かさの星座。

 

今月はそういった側面からも

 

祝福が降り注ぐ5月となります。

 

とーってもパワフル!

 

 

なのでその豊かさ月間の第一弾として

 

この豊かさ月間を豊かさプラスアルファで

 

祝福を受け取って、宇宙とひとつに!

 

と言うサポートパワーストーン企画です!

 

 

今回チャージされるのは

 

 

天王星牡牛座本格始動のパワー

 

天王星と太陽の合のパワー

 

牡牛座新月

 

蠍座満月(ウエサクの祝福!)

 

お迎えになられる方のテーマ

 

 

がメインとなります。

 

他にこれはいい!と感じられる

 

天体配置がありましたら

 

都度結びつけていきます。

 

 

新月満月では、アルケミークリスタルボウルの

 

音色によるパワーチャージも行なっています。

 

 

ぜひ、この機会にピンと来られた方は

 

相棒にお迎えください♪

 

 

 

 

-----------

 

これまでのお迎え下さった方の

ご感想を一部ご紹介

(概略になるよう編集しています)

 

 

★「自分のために、私の元にやって来てくれたと感じました。仕事につけて行ったら、職場の部署の部屋を明るく感じました。そしてこれまでいつも自分の気持ちをブレさせる上司の態度が、軟化したかのように変化して、驚いています!」

 

★「届いて手にした瞬間、石たちと繋がった感覚がして涙が出て、そしてスッキリしました。その後、状況がどんどん好転して、思い描いていなかった自分の特技に至り、新しいことを始めています」

 

★「手にした途端、一体になる感覚。頼っている訳ではないですが、つけていると安心感があって、今まで優柔不断だったのが、自分の感覚で動けるようになりました」

 

★「仕事を始める自分への応援グッズとして申し込みましたが、手にした瞬間自分のために来てくれたことが分かり、ちょっと不安だったのが吹き飛び、毎日楽しく出勤しています」

 

★「写真で見た瞬間、じぶんの好みはこっちなのに、でも違う方の石が呼びかけてくれたような気がして、その直感に従ってお迎えしたら、そこから人との繋がりも踏まえて、明らかに流れが変わりました」

 

 

-----------

 

 

などなど!

ありがとうございます!

 

 

実は、ひとつお迎え下さった後、

 

とても素晴らしく、

 

変化も実感しているので、

 

また次の違ったテーマのものも

 

お迎えして、サポートにしたく

 

申し込みましたという

 

リピーターの方が多いのも

 

特徴と思います。

 

 

下記ブレスレットのご案内を読んで

 

ピンと来られた方はぜひ、

 

迷わずにお申し込みください。

 

引き合う磁力は、

 

感覚に瞬間的に働きかける。

 

それが写真で、モニター越しでも

 

エネルギーは瞬時に伝わりますので^^

 

 

 

※ちなみに、5月はじめに告知させて頂く

 

豊かさ革命第二弾のパワーストーン企画は

 

半オーダーメードで一点おひとり様ではなく

 

メインの石のみ承り、ブレスを組む

 

個数限定ではないもの予定しています♪

 

レアストーンは組み込まれませんが

 

(金額固定性のため一点物ではなく

 

皆さん同じ石で組み、込める意図が

 

違うオーダーメイドになります)

 

そちらもお楽しみに!


 

 

では、パワーストーンのグッズを

 

ご紹介させていただきます。

 

今回は5点。(→現在3点

 

みなさん、宇宙ともっと繋がって

 

遠慮がちな受け取りではなく、

 

ガツーンと受け取って欲しいので

 

宇宙系のものを2点入れました。

 

つまり、隕石系ですね。

 

ぜひご覧ください!

 

※写真の色味はモニターやご覧になられる環境によって違います。参考としてご覧ください。

 

 

 

1)豊穣受容(限定数1)

 

 

 

 

 

とっても希少な大粒のデンドリチッククオーツを手に入れまして、それをメインに据えました!

 

デンドリチッククオーツは、樹木の葉を内包し、インクルージョンとして抱えた水晶で、自然との繋がりを強めてくれたり、自然体で生きると言うこと(無理をしたり、我慢をしたりせず、素直に、あるがままに)をサポートしてくれたり。また、その実りが内包されていると言う風情から、豊かさを受け取り、根付かせてくれるとも言われています。今回手にしたのは、綺麗に葉っぱが見えていて、自然とできているクラックにレインボーも入っています。とってもとっても綺麗です!

 

その両脇には牡牛座的な意味合いも強い、愛の石、ローズクオーツを。自己受容の石でもあり、豊かさを手にするにはまず必要となるのが豊かさを受け取る自分を受け容れると言うことで、ローズクオーツを選びました。そして残りはシンプルに高品質で、ウルウル、ぷるぷるな水晶で仕上げました。

 

自分らしさを生き、愛に包まれ豊かさを受け取るサポートに。そんなブレスレットです。

 

 

■使用石

デンドリチッククオーツAAA 14.5mm

宝石質ローズクオーツAAA 5×8mm 2個

水晶AAAA 12mm×13個

 

■価格

20000-

 

限定数1

 

■サイズ

約16センチ

(お申し込みの時にお知らせいただければ多少のサイズ変更ができます)

 

 

2)豊かさは軽やかにご予約済

 

 

 

 

メインには綺麗なチベット瑪瑙、オレンジの天眼石を配しました♪この一粒だけでもググッと元気が湧いてきて太陽の豊かな熱をサードアイに灯してくれる感覚になります。オレンジの瑪瑙であるサードオニキス(チベット瑪瑙)は、全てを円満、潤沢へと導く自己信頼ももたらしてくれます。

 

そして、そのチベット瑪瑙の両脇にはとっても深く、美しい碧のブルークリソコーラを配置。繁栄、幸福を支え、インスピレーションも高めてくれる石として有名です。

 

そして他にブルーカルセドニー、ローズクオーツ、水晶でバランスを取っています。カルセドニーで緊張を緩和、軽やかさと楽天的なフォーカスをもたらし、ローズクォーツで自己承認、自他への愛のエネルギーを支え、水晶でそれらをクリアにしていきます。

 

メインの反対側にはオレンジアラゴナイトを配しました。優しいこの淡いオレンジ色のアラゴナイトは潜在能力をぐいっと引き出してくれることで、自分がフォーカスした方向へと導くサポートをしてくれます。また豊かさは人が運んでくるとも言えますが、このアラゴナイトは人脈と言う側面でも軽やかに、優しくサポートしれくれます。

 

難しく考えず、軽やかに豊かに♪そんなサポートブレスレットです!

 

■使用石

サードオニキス(チベット瑪瑙)AA 12mm

ブルークリソコーラAAA 6mm×2

オレンジアラゴナイト AA 10mm

シーブルーカルセドニーAAA 8mm×6

ローズクォーツAAA 8mm×6

水晶AAAA 8mm×6

 

■価格

18000-

 

限定数1ご予約済!

 

■サイズ

約16センチ

(お申し込みの時にお知らせいただければ多少のサイズ変更ができます)

 

 

3)大天使ミカエルの小宇宙(限定数1)

 

 

 

 

メインには高品質で、そして珍しいローズゴールド色のギベオン(メテオライト)を配しました。宇宙から地球にやってきた隕石がゆっくりと冷却されて不思議な模様が刻まれるのですが、これら含めて地球で生きる私たちに、この隕石を介して宇宙のエネルギーを媒介し、宇宙へ持ち主の存在を知らしめ、また切り抜け通過し、到達する、具現化のサポートとなります。

 

反対側には宝石質の美しいサファイアを配しました。クリアな夜空を閉じ込めたかのような石で、サファイアは大地を支える石とも言われており、サファイアが青いから空も青いと言われたぐらいです。実は大天使ミカエルがパワーをくれる時、このサファイアを手渡しれくれたりします(イメージでエネルギーのサファイアをくれます)。自分の内側、外側の邪悪なものを断ち切り、チャンスや出会いをモノにしてくれる、切り拓いていく石と言えるパワフルな石です。

 

他はラベンダーアメジスト、シトリンでミカエルのエネルギーを補完しながら、水晶で調和をとり、しっかりと宇宙のエネルギー、宇宙からやってきて、ずっと我々をサポートしてくれている大天使ミカエルとを繋げてサポートしてくれるブレスレットとなりました!

 

大天使ミカエルの小宇宙をサポートに!と言うブレスレットです。ちなみにメイン2石が小ぶりですが、クオリティが高く、1粒だけでも高価な物になります。品質以上にパワフルですので、ぜひ、ピンと来られた方はお迎えください♪

 

 

■使用石

ギベオン(メテオライト)AAA 6mm

宝石質サファイアAAAA 6mm

ラベンダーアメジストAAA 4mm×6

宝石質シトリンAAA 4mm×6

水晶AAAA 6mm×18

 

■価格

20000-

 

限定数1

 

■サイズ

約16センチ

(お申し込みの時にお知らせいただければ多少のサイズ変更ができます)

 

 

4)制限を外す(限定数1)

 

 

 

とても愛らしいティファニーストーンが手に入りました!産地がアメリカのユタ州のみに限られ、産出量が年々減っている為、希少価値の増している石。淡い紫色のマーブル模様。その模様が宝飾のティファニー社創業者の息子が制作したガラス細工に似ているため、その名がつきました。白いカルセドニー、オパール、紫のフローライト、ピンクのロードナイトなど様々な石が混じりあっています。クリエイティブ、創造性をインスピレーション豊かな中で行なっていくサポート、つまり人生を創造するに当たって、思考に偏りがちな場合は、そこの制限を外し創造したいものをクリエイトしていくサポートが得意な石です。

 

そのティファニーストーンの中央に配したのはアクアマリン。非常にクリアで美しいアクア色です。生命を育み、豊かにしていく海のエネルギーを宿したアクアマリンが、制限を外したその中、しっかりと豊かさを育んでクリエイトしていく力を増してくれます。変化への柔軟性をもたらし、いつでも大きくリズムに乗って地球を包む海のような深く大きな受容のサポートにもなります。

 

それらをしっかりクリーンに支え、豊かさも定着させるため、水晶とシトリンで仕上げました。

 

麻の蝋引き極細の青色のグラデ紐で組んでいます。調節可能です。

 

生命を生み出し、育んだ海のように、制限を外し豊かさを創造していく♪そんなサポートとなるブレスレットです。写真ではうまく色が出ませんでしたが(赤っぽくなってしまいました)綺麗な藤紫色のマーブルとピンクがかった部分もあるマーブル模様のティファニーストーンのブレスレットです。

 

■使用石

ティファニーストーンAAA 4mm×14

宝石質アクアマリンAAA 6mm

水晶AAA 4mm×18

宝石質シトリンAAA 4mm×2

 

■価格

15000-

 

限定数1

 

■サイズ

M〜Lサイズ(紐の伸び縮みで調節可能)

 

 

5)魂の変容ご予約済

 

※写真の色調整が難しく、実物は青みがかった藤紫色になります。

 

 

 

 

小さいながら、クリアで美しいリビアングラスが手に入りました!と言うことで初めて、指輪でのご紹介です!

 

リビアングラスはエジプト西部のリビア砂漠に落ちた隕石によってできた天然ガラスと言われています。非常に希少でモルダバイドと同じような扱いになります。小さくても非常にパワフルで、脳波をクリエイティブなシータ波に導くことや、癒しのエネルギーを魂の根源にまで届かせるほどのエネルギーがあります。魂そのもの変容、クリアに癒すことによって、より潤沢に本来の豊かさに近づけていける、そんな石です。宇宙の力も内包し、瞬間的に拡張した無限大の感覚を味わうこともできるかもしれません。

 

そしてそのリビアングラスをティファニーストーンで繋ぎました。先述しました通り、様々な石のマーブルとなっており、淡い紫色の石は、制限を外した創造性へと繋げてくれます。ぜひ、リビアングラスとの共演を、指に灯して、あなたの人生を魂根底から豊かに変容させていってください!

 

魂そのものからの変容で豊かに創造する人生を♪サポートする指輪と言えます。

 

■使用石

リビアングラスAAAA 4mm

ティファニーストーンAAA 4mm×15

 

■価格

10000-

 

限定数1ご予約済み

 

■サイズ

指輪の9号サイズぐらい。

(ゴムで組んでいます。サイズ調整可能です。ご希望の号数がありましたらお知らせください。石を増やす場合は個数によっては価格が上がることがございます)

 

 

以上となります!ぜひ、ピンと来られた方はお迎えください!どれもいつもそうですが、楽しく、ワクワクと組ませていただいた快作です♡

 

 

 

★お申し込み方法です★

 

熟読の上、お申し込みください。どれも限定数1です。先着順になりますが、必要事項に抜けがあった場合は、次の方に回りますので、ご了承ください

 

 

★お申し込み送信方法

 

メールのみです(LINE不可)

どちらも可にすると時間が重複する場合がありますので、ご了承ください。

 

joyful.universe33アットgmail.com

 

(アットを@に変えてください)

 

※joyful と universe の間にドットが入ります。ドットとは「. 」です。カギ括弧は含みません。

 

お一人様1点のみでお願いします。

 

 

必要事項を全てご記入の上

お申し込みください

 

 

(1)ご希望の作品名をひとつだけご記入ください。

 

  例)魂の変容

 

(2)お名前(ご本名)

 

 

(3)お住まいの都道府県名

 

  例)兵庫県

 

(4)あなたの豊かさに関するキーワードを【一言ひとつだけ】

 

  例)脱どんぶり勘定!

 

 

以上、明記の上、上記アドレスにお申し込み開始日時以降に送信してください。

 

 

24時間以内(なるべく早急に)可の場合も間に合わなかった場合も返信させていただきます。Gmailからのメールが受信できるようにしておいてください

 

 

細かいですが、どうぞご協力をお願いいたします!

 

 

ご縁のある方にお届けできるのを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

LINE@アカウントあります♪

毎朝、日替わりで様々な角度からのメッセージを送信✨その他、新月満月のアドバイス、時々、必要な人がいる、というタイミングでミカエルから声かけ送信。イベント告知やキャンペーン企画など、よりダイレクトな発信&交流を♪お気軽に友達に追加してくださいね!友達に追加していただくと、一対一のメッセージのやりとりもできますので、イベントのご予約などにも活用していただけます♪
 

友だち追加

 

 

☆クリック応援ありがとうございます!このバナークリックで遠隔によるヒーリング効果などの設定を不定期に更新しながら設定しています。よかったらクリックしてください♪

 

 

ただ今の効果は、「豊かさを受け取るサポート♪」です。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ