ミカエルおはよう2500回記念企画始動!

  ゚・:,。☆ ゚・:,。☆☆。,:・゚☆。,:・゚

 

「ミカエルおはよう」

 

おかげさまで2500回

 

を迎えることができました!

 

感謝です!

 

 ゚・:,。☆ ゚・:,。☆☆。,:・゚☆。,:・゚

 

 

読んでくださるみなさまからのご感想や体験談、応援やありがとうの言葉に本当に支えられての毎朝のメッセージタイムです。

 

神がかったような啓示や未来がどうとか、宇宙がどうというメッセージは様々なチャネラーさんが取っている。だったら、日々を生きる人へのパワーや癒しや気づきになるようなより身近なメッセージをお届けしては?とある宇宙存在のチャネラーさんにアドバイスをいただいたのが2012年6月。来月で丁度7年になり、8年目に入ります。

 

海外旅行中などは日本時間の朝にお届けできないこともありましたが、それでも届けることを続け、過去に1度だけ高熱が出た時にお届けできなかったことがあるだけでそれ以外は皆勤♪

 

これは自分の自信にも繋がり、また毎朝決まった時間に瞑想をしチャネリングをするという訓練で、より自分のチャネリング力を筋トレのように鍛えてこられたと思います。

 

 私のポリシーですが、

 

 

できないことはないのです。

 

何事も積み重ねれば拓きます

 

 

これも大天使ミカエルから当時13歳だった私へのメッセージでした。

それがミカエルとの始まり✨

 

 

そんなミカエルとわたくしから感謝を込めて、2500回の節目、そして日本では今月の改元の節目と言うことで

 

2500回記念&改元記念企画を2つおしらせします!

 

 

 必要な方に必要なメッセージを、と毎朝お届けしているメッセージを、恒例&好評の回数記念企画

 

あなたに必要なメッセージをあなたの為にミカエルがお届けする

 

 

(1)メールメッセージ企画

 

 

お申し込みの方にはテーマとなるワードを1つ頂いて、それについてのミカエルからのメッセージをお届けするメール企画です。

 

 

※お申込み方法は最下段に明記しますご確認下さい

 

 

毎回多数のお申し込みを頂き、反響がとても大きい企画です!昔は私のセッションメニューにミカエルのメッセージがあったのですが、毎朝お届けしていることと、メニューの簡素化が必要との先生からのアドバイスがあり、こういった企画の時だけ復活させているものになります。是非、この機会を活かして下さい!

 

 

■ミカエルからのメールメッセージ

 

何についてのメッセージが欲しいか、テーマを1つおしらせ下さい。カウンセリングではないので、長文の説明的な内容ではなく、一言でこれについてのテーマとしてお知らせ下さい。

 

※下記は例文ですので、みなさまでご自由に例文に沿ってシンプルなテーマをご提示ください(もちろん例を見て、これだと思われたのでしたら、例からテーマをご記入下さっても結構です♪)

 

 例)今の仕事について

 例)健康運

 例)今一番必要なメッセージ

 例)豊かさについて

 

メールでメッセージをお届け致します。

 

料金:2500-

 

 

(2)ミカエルとお目覚め会

 

大天使ミカエル降臨の元、その場でやり取りをしながらのグループセッションです。ご参加の方には事前に話したいテーマをお知らせいただき、そこからセッションを組み立ててリアルタイムでの質疑応答も入れながら進めます。ミカエルは率直です。彼なりの視点、知恵でアドバイスなどをくれるでしょう。

 

その場で大天使ミカエルのあなた宛の祝福をダウンロードしたメダイ付き。

 

午前の部と午後の部で分けて開催します。ご都合の良い方にお申し込み下さい。

 

■ミカエルとお目覚め会

 

日時:2019年5月25日(土)

 

 午前の部:10:00〜12:00(定員5名さま)

 

 午後の部:15:00〜17:00(定員5名さま)

 

場所:西宮市(お申込みの方に詳細お伝えします)

 

参加費:5000-

 

 

【お申込み方法】

 

 

どちらもメールのみで受付ます。受付管理の為、ご協力下さい。

 

 下記明記の上、お申し込み下さい。

メールの件名(タイトル)も明記下さい。

 

 

■ミカエルのメールメッセージ

 

メールの件名:ミカエルメール

 

(1)お名前(ご本名)

(2)お住まいの都道府県

(3)メッセージのテーマ(シンプルに)

 例)今の仕事について

 例)健康運

 例)今一番必要なメッセージ

 例)豊かさについて

※上記はシンプルな例文ですので、ご自身でこれがテーマというものをシンプルにご記入ください。もちろん、例文の中で、これと思われたものがありましたら、それをご記入くださっても結構です。

 

 

■ミカエルとお目覚め会

 

メールの件名:ミカエル会

 

(1)お名前(通称でもご本名でも)

(2)午前の部か午後の部、ご希望の部

(3)お住まいの都道府県

(4)ミカエルとお目覚め会で、ミカエルに話して欲しいテーマについて、いくつでも。ご参加の方のテーマと照らし合わせ、組み立てて会を進めますので、その全てが取り上げられるかはわかりませんが、ご興味のあること、聞きたいことなど、個人的、非個人的なもの含めて、いくつか書ける範囲で書いて下さい。

 

 

以上、メールの件名、必要事項を明記の上、下記メールアドレスに送信して下さい。追って詳細を送らせていただきます。

 

joyful.universe33@gmail.com

 

※gmailからのメールが受け取れるメールアドレスでお申込みください。au、DoCoMoなどで、gmailは受け取れる設定だけれど、アドレス帳以外からは受信しない設定になっている場合があり、返信が届かないことがあります。上記アドレスをアドレス帳にご登録頂くか(DMは送りませんのでご安心ください)、パソコンのメールアドレスでお申込み下さい。

 

 

■受付期間について

 

(1)メールメッセージ

   5月末日が締め切り

 

(2)ミカエルとお目覚め会

5月24日(金)19時まで。また満席時も受付終了(満席の場合はブログで改訂しておしらせします)

 

 

では、みなさまからのお申し込みお待ちしております!

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

感謝☆。,:・゚