【癒し大全1】特別企画

皆さま、こんにちは。

 

色々とニュースで気持ちが乱されることが、最近特に多いですね。

 

読まない、聞かない、と思っていても目にしてしまうことも多いです。

 

そのような中、これはお役に立てるであろうと言う、私自身もその前身である8年前から最新バージョンになっている現在まで、活用しているエネルギー設定(伝授)があります。

 

長居和尚が様々に学び、深めてきたことを集大成的にまとめた伝授、【癒し大全1】です。これは最新では私がお伝えしている7よりもっと先を既に和尚自身が伝授を開始しておりますが、私はこの1こそが最も生きるベースとして有効で、自分自身も実感として、受けて良かったと感じているものになります。

 

自分では防ぎようのない突発的、あるいは不慮の事故、事件など不穏なことの多い世の中だからこそ、そこに備えて必要以上の恐れに支配されないこともとても大切です。地球、そして人々が個のレベルで次元上昇をしている4次元から5次元に移行中の地球において、具現化が大きくなっています。恐れは具現化させず、大丈夫、という気持ちと波長で過ごせたらいいですね。【癒し大全1】がお役に立てることを確信しています。

 

特に身を守る(危険回避の状況、危険な状況に合っても難を逃れる)ディフェンスIIIは、このご時世お役にたつかと思います(但し、寿命、宿命の場合は回避できません)。またヒーリング能力もつきます。

 

詳細の説明は該当ページをぜひご覧ください(クリック→【癒し大全】)。

 

現在、より広く活用いただけたらと思い特別企画として【癒し大全1】のみ価格を変更しております。親御さんがご家族の分もお申し込みになる方の多い基本伝授です。家族に黙ってお守りがわりにお願いしますと言う方が多いのが特徴です。こっそり伝授でもしっかり受け取っていただけるよう、遠隔で実施しております。ぜひこの機会にご活用ください。