【受付中!】日食&月食月間のなりたい私に根底から変化するパワーストーン企画

みなさま、こんにちは!

Joyful Universeの加藤ヨーコです♬

 

 

6月が終わり、1年の半分が完了✨切り替えて、今年の後半が始まりました。

 

そんな後半の始まり、7月は3日の新月に皆既日食(日本では観測不可)と17日の満月の日の明け方に部分月食。これは西南諸島、九州、中四国地方の東部を除いた地域で観測できます。

 

という風に、潜在意識、普段自分では思いもよらない深いところ魂のこれまでの歴史まで照らす変化を促す「食」月間となります

 

 

蟹座の新月、山羊座の満月

 

 

家庭、家族(蟹座)社会(山羊座)という肉体を持ち、人と関わっって生きる私達に必要不可欠な生きる場における自分の変化を、深く、根底から潜在意識から変えていくことで今年の12月から始まる山羊座に土星(山羊座の支配星)、冥王星、そして射手座から移動して木星が集まるトリプルグレートコンジャンクションの序章が7月早々から始まる流れ。

 

 

12月に生きる場である現場で社会、世界情勢ですごい変化がありますよと言われても、12月にいきなりそこに対応できるという訳ではありません。その地ならしのように12月以降の、素晴らしい変化の最初の準備が、とても深いところからじっくりと行えるタイミングがこの7月になります。

 

 

なので、これをしっかりサポート、支援をして推進力に変え、これからの人生をどのような生きる場にするか、していきたいかを、しっかりフォーカスし自分の変化と共に変容させるその同志として迎えていただけるパワーストーン企画を致しました!

 

 

「生きる」という

 

「現場」=「リアル」

 

自分をこれからの人生においてどのように変化させ楽しく、軽やかしていきたいか。世界がシンプル化、共存共栄に向かう中自分をそこで、どのように輝かせ楽しく豊かな人生を生きていくか

 

 

そこに明確な目標や理想がある人には素晴らしい推進力、支援、サポートとなって寄り添う役割を。

 

 

まだ明確な目標や理想はないけれど、これまでの自分ではない新しい自分で「リアル」を生き、創造していきたいのだという人にはそれをリアル化するお手伝い、そしてそこから自分自身と手を携えて素晴らしい時代を生きていくサポートと支援の相棒として寄り添う

 

 

そんなパワーストーンのブレスや指輪、チャームとして仕上がりました。どれも1点ものです。

 

 

新月満月の、日食月食以外にも、都度、佳き天体配置があるごとにそのパワーをチャージし、新月満月ではクリスタルボウルのその時最高最善の音色のエネルギーも石たちにチャージしていきます

 

 

今回製作した子たちの中には12年に1度の木星イヤーのパワフルエナジーをチャージしたパーツをメインにしている子もいます♬これから詳細をご紹介しますがそれをご覧になってピンと来た方はぜひ人生の相棒の1つとしてお迎えください!

 

 

 

-----------

 

これまでのお迎え下さった方の

ご感想を一部ご紹介

(概略になるよう編集しています)

 

 

★「自分のために、私の元にやって来てくれたと感じました。仕事につけて行ったら、職場の部署の部屋を明るく感じました。そしてこれまでいつも自分の気持ちをブレさせる上司の態度が、軟化したかのように変化して、驚いています!」

 

★「届いて手にした瞬間、石たちと繋がった感覚がして涙が出て、そしてスッキリしました。その後、状況がどんどん好転して、思い描いていなかった自分の特技に至り、新しいことを始めています」

 

★「手にした途端、一体になる感覚。頼っている訳ではないですが、つけていると安心感があって、今まで優柔不断だったのが、自分の感覚で動けるようになりました」

 

★「仕事を始める自分への応援グッズとして申し込みましたが、手にした瞬間自分のために来てくれたことが分かり、ちょっと不安だったのが吹き飛び、毎日楽しく出勤しています」

 

★「写真で見た瞬間、じぶんの好みはこっちなのに、でも違う方の石が呼びかけてくれたような気がして、その直感に従ってお迎えしたら、そこから人との繋がりも踏まえて、明らかに流れが変わりました」

 

 

-----------

 

 

などなど!

ありがとうございます!

 

 

実は、ひとつお迎え下さった後、とても素晴らしく、変化も実感しているので、また次の違ったテーマのものもお迎えして、サポートにしたく申し込みましたというリピーターの方が多いのも特徴と思います。

 

 

ピンと来られた方は是非☆。,:・゚引き合う磁力は、感覚に瞬間的に働きかける。それが写真で、モニター越しでもエネルギーは瞬時に伝わりますので^^

 

 

※写真の色味はモニターやご覧になられる環境によって違います。参考としてご覧ください。

 

 

では今回のパワーストーン企画で作製した子たちをご紹介いたします。

 

 

 

1)私を生きるご予約済

 

 

 

12年に一度の木星イヤーのパワー、そして夏至の日に訪ねた玉置神社の太陽と地球のパワー、そして玉石社の豊かさ、安定のエネルギーもチャージしてきた、ホワイトトパーズをメインに据え、アクアマリンと水晶で、テーマである「私を生きる」に相応しい調和に整えました。光と南国の海のようなキラキラ、瑞々しいとても美しい仕上がりになりました♪

 

トパーズは、物事、意識の明晰性をもたらし、自分に必要なものやチャンスを引き寄せ、明るいパワーで曖昧なものをハッキリとしたものにしてくれるサポート力があります。そしてこの子の場合は、恐れず自分を受け容れるというサポートをしたいという意思を持ってやってきてくれています。

 

そこにクリア度合いの高いアクアマリンを多めに配置しました。アクアマリンは大海に身を委ねるような、母なる所でいきていく上での優しさ、幸せ、癒し、そしてコミュニケーション力のサポートをすることで、誰かと共に生きるこの世界で寄り添い力を貸してくれます。安泰と盤石性、だけれど、海の変化のような、変化を柔軟に受け容れながら自分らしく在ることを支援してくれます。今回のアクアマリンはとても透明度が高く、よりクリアにそのサポートをしてくれるでしょう。

 

・使用石

ホワイトトパーズAAA オーバルファセットカット(横約15mm)1石

宝石質アクアマリンAAA 6mm×12石

水晶AAAA 8mm×9石

水晶AAAボタンカットタンブル 2mm×4.5mmを8石

 

オペロンゴムで結束

 

・サイズ:約16センチ(平均的な女性の手首のサイズ)

※サイズ変更承ります。お申込みの時に変更の場合はお知らせください。

 

価格:売約済み

 

 

 

2)私は宇宙そのものです(限定1)

 

 

 

メインに濃色シトリンを配し、向かい側には久しぶりに登場、カコクセナイトという珍しい石を持ってきました。またスモーキークォーツとローズクォーツを配することで、全体の意味としては自己統合というテーマのブレスレットに仕上がりました。つまり、自分自身は宇宙そのものであり、宇宙は愛そのものという統合です。

 

この濃色シトリンは、12年に一度の木星イヤーのパワーもですが、夏至の日の玉置神社で太陽のエネルギー、そして玉石社の豊かさのパワー、盤石という石のパワーもチャージしてきたものになります。スモーキークォーツにも、夏至のパワーが同様にチャージされています。

 

カコクセナイトは古代、お医者様の石と言われるほどヒーリング力の高い石として知られています。なので癒し全般(肉体、精神、トラウマ、カルマも含め)を得意とし、高次のエネルギーへとアクセスする手助けもしてくれるパワフルな石です。ルチルクォーツの様なインクルージョンが入っています。

 

宇宙はその存在そのものが、もう既に豊かであり、豊かさを望むのではなく、そうある状態です。そして愛もそうです。わざわざ「愛」とは言わないのです。もうそうであるから。けれど、私たちは多くの他の人たちとの関わりの中で、磨かれながら分離の状態で成長を遂げるプロセスに在ります。だからこそ、癒しも必要でクリアリングも必要になります。でも本当はいつでも宇宙そのものと統合されて、自分自身でリアルを生きることができるのです。思い描く人生を、生きるその場で具現化していきましょう!

 

そんなサポートを意図して組んだブレスレットになります。力強くも、優しさというしなやかさを持った仕上がりになっています。

 

 

・使用石

濃色宝石質シトリンAAA 11mm 1石

カコクセナイトAA 10mm 1石

スモーキークォーツAA 8mm×4石

宝石質ローズクォーツAAAボタンカット 約5×8.5mmを2石

ローズクォーツ(クリア)AAA 4石

ブルーオパールAAAボタンカット 約5×8mmを2石

水晶AAAA 8mm×8石

シルバーロンデル 約4×6mmを2個

 

オペロンゴムで結束

 

・サイズ:約16センチ(平均的な女性の手首サイズ)

※サイズ変更承ります。お申込みの時に変更の場合はお知らせください。

 

価格:18000-

 

 

3)新たなる循環限定1)ご予約済!

 

 

 

シトリンでリビアングラスを強化し、宇宙そのものの動きでもある循環というテーマで作ったリングになります。

 

シトリンは言わずとしれた「富」「豊かさ」の石ですが、もう1つの大きな側面として目的意識と希望に沿った人生に満足をもたらす、そして明晰性をもたらし充実した「生」を巡らせる石としても知られています。もう1つ、胸腺へのサポート力も高いと言われている石です。胸腺はハイハートと呼ばれるハートチャクラのすぐ上で肉体面でも、精神面でもとても重要なところです。そこをシトリンのサポートエネルギーで支援してくれます。

 

そしてメインとして据えた石はリビアングラス。これは宇宙由来のガラスと言われ、強力な癒しと浄化力を、魂レベルに発揮してくれるパワフルなヒーリングストーンです。輪廻の間に持ち越してきたテーマの解決浄化を助け、今を生きる私たちへのサポートを惜しまず、循環する魂の歴史の中での自己成長をパワフルに助けてくれる役目を持っています。今回のリビアングラスは4mmと小粒ですが、非常に高品質なAAAAランクのものです。とてもクリアで芯の通ったエネルギーを持った子になります!

 

人生を満ち足りたものにする時、自分と向き合い解消したい深いテーマについて、このリングは力強いサポーターになってくれるでしょう。そして新しい循環へと導いてくれるはずです。

 

・使用石

リビアングラスAAAA 4mm×1石

宝石質シトリンAAA 4mm×15石

 

オペロンゴムで結束

 

・サイズ:約15号サイズ(ゴムでつないでいるので少しキツめです。石の増減でサイズ変更できます)

※サイズ変更承ります。お申込みの時に変更の場合はお知らせください。

 

価格:7000- (ご予約済)

 

 

 

4)陰陽統合の生ご予約済

 

 

 

正に、この日食月食月間に相応しいブラックスターサンストーンが初登場です!通常のサンストーンと違い、日本ではまだ流通の少ない稀少な石で、黒をベースに光の加減でゴールドやシルバーのシラーが輝く石で、別名「日食の石」「太陽と月の石」と呼ばれているものです。その石にインペリアルトパーズというトパーズの中でもブラジルのミナスジェライス州でしか採掘されない種類で、目標、希望に向かって突き進む上での自己を育む手助けをしてくれる石

 

陰陽が表裏一体で存在するこの世界においては自分についても陰陽両面をしっかりと生きることになります。どちらかだけということではなく、そのどちらもで、宇宙そのものです。良い悪いのジャッジの存在しない宇宙ですから。

 

日食と月食の起きる7月のこのタイミングで、この黒い太陽の石、ブラックスターサンストーンをしっかりとお迎えになる方とつないでパワーをチャージし調整します。そしてチャームに仕上げてありますので、普段ブレスレットも指輪もしないという方にもお使いいただきやすいかと思います。ピンと来られた方はぜひどうぞ!

 

・使用石

ブラックスターサンストーンAAオーバルカット 約12×9mmを1石

インペリアルトパーズAAAボタンカット 約2.5×4mmを1石

 

ゴールドメッキの金属パーツで繋ぎ、チャーム仕様に仕上げています。ストラップ用のパーツをお付けします。

 

価格:売約済み

 

 

 

以上となります。

 

 

価格には下記が含まれます

商品本体代金

石などの組み上げ工賃、チャネリングチューニング、パワーの調整、アクティベーション、レターパックプラスの代金

 

 

今回はどのアクセサリーにも、稀少な石を使わせていただいています。また既に特別なタイミングのパワーチャージをしてある石もございます。

 

 

引き合うご縁を感じられた方は、ぜひお迎え下さい♬

いずれも1点もので、先着順となります。

 

 

★お申し込み方法です★

 

熟読の上、お申し込みください。

 

先着順になりますが、必要事項に抜けがあった場合は、次の方に回りますので、ご了承ください

 

 

★お申し込み送信方法

 

メールのみで受付

 

joyful.universe33アットgmail.com

 

(アットを@に変えてください)

 

※joyful と universe の間にドットが入ります。ドットとは「. 」です。カギ括弧は含みません。

 

お一人様1点のみでお願いします。

(ご本人プラスご家族の分などという場合はその旨明記の上、お申し込み下さい)。

 

必要事項を全てご記入の上お申し込みください

 

 

下記必要事項5個明記

 

(1)ご希望のアクセサリーの名前をひとつだけご記入ください。(紹介文の前の数字の右横が名前です)

 

  例)1私を生きる

 

(2)お名前(ご本名)

 

 

(3)お住まいの都道府県名

 

  例)兵庫県

 

(4)あなたのこの日食月食からこれからの人生に向けたキーワードを【一言ひとつだけ】

 

  例)着実に私は変わる!

  例)人生を楽しむ変化

  例)日々が安定した豊かさ

  などなど…

 

(5)アクセサリーサイズ(ブレスは通常16センチで作成。今回の指輪は15号サイズ)

 

 

以上、明記の上、上記アドレスに送信してください。

 

 

24時間以内(なるべく早急に)可の場合も間に合わなかった場合も返信させていただきます。Gmailからのメールが受信できるようにしておいてください

 

 

細かいですが、どうぞご協力をお願いいたします!

 

 

■注記■

携帯受信の方は、Gmailの受信許可をしても、アドレス帳以外のメールは受信拒否になっている場合、返信を受信できないということが起きています。その場合は上記アドレス(joyful.universe33@gmail.com)をアドレス帳にご登録の上、アドレス帳を迷惑メール設定で再設定し、受信できるようにしてください。

 

 

 

では、ご縁のある方にお届けできるのを楽しみにしております!