パワーストーン特別企画【宇宙心】

みなさま、こんにちは!

 

喜びが宇宙のベース♪

Joyful Universeの加藤ヨーコです。

 

今回のスペシャル企画、【宇宙心】をお迎えになられる方が決まりました!ありがとうございます。

次回のパワーストーン企画を楽しみにお待ちください♪

 

下記、【宇宙心】告知記事を参考までにそのまま置いておきます。

 

===========

 

少しお久しぶりな、そしてこれまでの集大成第一弾!というパワストーン企画のお知らせです!

 

昨日の朝のメルマガでも最後に触れましたが、実は、もうずっと今年のパワフル天体エナジーをチャージしてきて虎の子のように秘蔵して、タイミングがくれば解放しようと思い、準備してきた、本当にクリアでパワフルなパワーストーンブレスレットを、新月をきっかけに必要な方へと届くよう、タイミングをみて送り出すことにいたしました。

 

希少なビーズで、もうある分だけなので、サイズ変更などはできませんが、素晴らしい佇まいになってウルウル、つやつや、満ち満ちになってきております。

 

今回はほぼほぼ仕入れと同じ位の価格設定で、お迎えになられるご縁の方へと送り出したいと思っています。

 

石は硬いのに、それを感じさせない、けれど、軸のしっかりとして、とても自由な変幻自在で「変化が不変の真理」を体現したような子です✨

 

名前は「宇宙心」とつけました。

 

Heart of Universeです。

 

 

これまでも一点だけブレスのメインとして入れたことのあるストーン。そのブレスをお迎えになられた方々から私も驚くようなご感想を頂戴しております。

 

 

◇ご感想の抜粋◇

 

・望んでいた変化や新展開がありました

 

・自分のキャパシティが上がって世界がもっと柔軟に捉えられ、生きる道がワクワクそのものになりました。

 

 

今回は全てそのストーンで組んでいます。これまでにご紹介した時の文章を引用して、写真と共に今回のパワーストーン企画についてご紹介いたします。

 

 

【宇宙心】(限定1点)

 

 

全てをセンティエント プラズマクリスタル

 

14mmの大粒で存在感たっぷりな丸玉ビーズで組みました。

 

 

センティエントプラズマクリスタル。

 

初めて手にした時の感覚は、本当に不思議でした。

「空(くう)」実存だけれど、全く何にも染まっていない何かが溢れ出して来ているような。そこにフラワーオブライフの神聖幾何学が立体になって浮遊しているような感覚でした。

 

名前だけ知っていて、何かすごくレアな場所で取れる、貴重な水晶らしいけれど、詳細はなんだろうと調べました。

 

そうすると、とても納得でした。

 

まずは名前。センティエントは「知覚する、知っている」と言う意味、プラズマは、個体、液体、気体に続く第四の物質の状態で、雷やオーロラなどとも深い関わりのある状態。

 

つまり、ざっくり意訳すると「生きている変わり行くことをもう既に知っている」ですよね。

 

つまり、変わり行くことを、おそらく永遠と言える時間軸の中で続けている「宇宙」の「ハート」=「中心」=「極まった状態」そのものであるということです。

 

この石の説明には、ロシアンレムリアンを発見して世に送り出したデビッド・ガイガー氏の言葉がありました。

 

クリスタルの中で最も純度の高いクリスタル(通常でも高品質で二酸化ケイ素が76%のところ、これは97%含まれる)。手にした人の一部となって、その人にだけ作用する。このクリスタルの中の知的存在は持ち主の必要性によってより高い次元の学びを開花させる

 

この水晶はパーツとなって地球に散らばった時、その持ち主、特定の一人のためだけの一部となる、と言うことだそうです。

 

この説明を読んだ時、スコーンと色々なものが合わさってパズルのピースが揃ったような感覚になりました。

 

これはどなたかの命の、人生の、天命の一部になるのだと、理屈を超えたところで感じたのだと思います。だから、持った時に、そのパーツが自分のパーツかどうかは、明確にわかるそうなのですが私は、これをどなたかにおつなぎしたいと言う意図で迎えているので、私のものではないのです。だから、なにもない、「空」のような状態に感じたのだと思います。

 

どなたのところに行くのか!

 

これだ、と決めた瞬間にはもう、この石と引き合っているのです。素晴らしい出会いですよね。そしてあなたの一部として生きてくれる石です。

 

そんなパワーストーンに、今年初めからの、今年末から始まる山羊座に木星が移動し、土星、冥王星とタッグを組み、社会的にも世界のシステム的にも、大きな変革の時代に入っていく旅のパートナーとして、準備の段階から、お迎えになる方と一体となる宇宙そのものとして送り出したいと、準備して参りました。

 

 

宇宙のハートを自分自身だと気付けるのは、素晴らしい目覚めの一歩です。そもそも宇宙とか、ハート、という言葉すら人が作り出したものであり、概念や枠組みとして存在しているような感じですが、本来は、何もありませんそれ自体が宇宙そのものなのです。

 

それなのに、勝手に人から、または自分で、こうだと定義しているだけなのです。そういったものをすっかりゼロにクリアにした「空」の状態から、完全な宇宙=あなた、として生きることで、どんな変化も、時代も、乗りこなしていける楽しい波乗りにしていただけたらと思います。

 

 

皆既月食や、日食、部分月食はもちろん、繰り返される新月、満月、様々な天体の素晴らしい配置波動を、ゆっくりゆっくりアチューンメントし、積み重ね、調和するように調整し、熟成させてきました。

 

そして、あとはお迎えになられる方の具現化の一部として寄り添い、統合され繋がっていくのを待つばかりとなっています。

 

 

ぜひ、ピンと来られた方は、この特別仕様に仕上げられるセンティエント・プラズマクリスタルをお迎えください。

 

 

天然石ですので、一粒一粒、佇まいが違います気泡やクラックが入っていたり、個性豊かです。光の度合い、当たり方、太陽光か、電球か、LEDかによっても、佇まいが変化します。青っぽく感じたり、見えないぐらいクリアになっていたり。

 

 

そういった佇まいもぜひ楽しんでください。

 

 

【宇宙心】と共に期待できる効果

・宇宙意識へと目覚める手助け

・あなた自身のバージョンアップのような拡大→狭い今の場所から殻を破って出ていく

・宇宙で出会う様々な感覚、意識、知識、エネルギーとの統合、開花

・軸が通り、あなた自身という宇宙が、それそのものが宇宙という感覚への拡大、統合

・地に足のついた目覚めのサポート

 

などなど、お迎えになられる方へ最善のパーソナライズとなるので、上記は総体的にあるであろう効果で、そのほかはみなさま次第で進化、変化、変容していきます。

 

 

また、石はサポートです。あなたの行動や意識を支援、推進してくれるものであり、それを持っただけで変わるということではなく、お迎えになった方と一緒に進化していくのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

この一点のみのご紹介になります。

 

【宇宙心】(売約済!)

使用石

センティエント・プラズマクリスタル14mm × 13石

 

オペロンゴムで結束

手首サイズ:約16センチ

 

 

価格:38000-

 

 

大粒のビーズなので、とてもしっとり、こっくり、この石独特のエネルギーを感じやすいサイズです。

 

 

先着1名様の受付となります。

 

 

お申し込み方法は下記になります。

 

 

★お申し込み方法です★

 

熟読の上、お申し込みください。先着1名さまです。お申し込み後にお送りするお支払い期限までにお支払いがない場合は2番目にお申し込みの方へスライドさせていただきます。ご了承ください。

 

当サイトのパワーストーンショップページからご購入いただけます。

 

 

感謝を込めて💖