【受付中♪】期間限定・占星術鑑定

 

期間限定の新メニュー

 

Joyful Universeでは初めての占星術鑑定のお知らせです♪

 

 

 10月1日から受付を開始したこちらのメニュー、お陰様でたくさんのお申込み、鑑定をお届けした方からはお喜びのご感想などを頂戴しております。ありがとうございます!

 

 

土星の写真はNASAのギャラリーから引用させていただきました。

画像引用元:NASAギャラリー

https://images.nasa.gov/details-PIA03152.html

 

 

※携帯電話のキャリアのアドレス(特にドコモの方で、アドレスの末尾が@docomo.ne.jpのアドレス)から送られてくるお申込みメールへの返信が、届かない方がいらっしゃいます。申込みをしたのに返信がないという方は、Gmailから送信されるメールが受け取れるメールアドレスで再度お申込みください。お手数をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

 

 

ふわっと学び始めたのは2013年。自分で自分の出生図を描いたことに始まります。真面目に真摯に取り組み始めたのは2016年。ザビエ・ベトコートさんとの出会いもあり(個人鑑定をしていただきながら、目から鱗が落ちまくりです!)、毎月の新月、満月に合わせてホロスコープを辞典などとにらめっこしながら読み始めつつ、あれこれと自分なりの歩みで勉強を続けているところです。

 

 

学べば学んでいくほどに奥深く、複雑かつ、緻密な占星術ですが、もっと深めるためには、いろいろな方の天空図でもっと色々と鑑定させて頂かねば!ということも理由のベースにありますが……まずは!

 

 

2019年12月3日の木星山羊座シーズンの到来と同時に始まる、占星術的にも大きな節目となるトリプルグレートコンジャンクション期。

 

 

木星が射手座から山羊座に入座し、山羊座に木星、土星、冥王星が揃うスペシャルな期間のことです♪

 

 

もう飽きるほど聞いた!

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

で、それは何?と思われている方もいらっしゃると思います。

 

 

今のこの地球のターニングポイントともなり得るタイミングであること、そこで生きる私たちの生活や人生に関わる変化もあるだろうという、ここから1年以上に渡る期間の過ごし方が大切になってきます。

 

 

なので、今回、この時期のホロスコープと自分のホロスコープを重ね合わせて、この重要期間の過ごし方のヒントを見ていて、「ここに気をつけよう、ここをしっかり楽しもう!」など気づけたので、これをご希望の皆さん、お一人お一人にお伝えしたら、いいのでは!と思いました。

 

 

例えば、私の場合、張り詰めていたような流れが一端解放され、自分の出生図の木星、金星、天王星が好角度で働きかけるのと同時に、自分のアセンダント(上昇宮)には当日カイロンがあり、南中点(Mc)は当日の木星とほぼコンジャンクション。

 

 

つまり、諸々が回復し、社会的到達点に木星が来ているので、拡大、幸運……なのですが、冥王星の角度が当日ハードなので、兜の緒を緩めず、ドーンと変化があってもそれすらエネルギーに変える意識でいるように備えよ。ということね〜。

 

 

自分の土星とこの日の木星がオポジションだから、社会的立ち位置について、しっかり結果に結びつくように、今後も手を抜かないように行けば自分の木星にコンジャンクションする海王星の力を借りて潜在的なエネルギーを発揮できる!

 

 

という、ざっくりな感じですが、そのようなことを読み取れるということです。

 

 

ということで、期間限定の新しいメニューとしてお知らせしたいと思います!

 

 

このトリプルグレートコンジャンクションのアドバイスだけでなく、魂とご縁のある土地を見る「アストロジャーニー」も拝見して、アドバイスに付け加えようと思っています。

 

 

この追加事項では、魂の歴史が紐解かれます♪

 

 

では、まずは、トリプルグレートコンジャンクション期とは、どうして重要なのか?ということについて。

 

 

これは山羊座に木星、山羊座の支配星土星、冥王星という3つの天体が同じハウスに入る現象で、動きが非常に遅い土星と冥王星と共に太陽系最大の天体・木星が一緒になるという非常に珍しいタイミングです。

 

 

ちなみに、土星の公転周期が約30年(29年とする場合も)、冥王星が約248年、木星は約12年。

 

 

土星が12星座ある中で1つのハウス(星座)に滞在するのが約2年半。冥王星が約21年、木星は約1年。

 

 

ここから考えても、めったにないタイミングだということを感じていただけるかと思います。

 

 

特に、土星の本拠地、山羊座ですので、土星の力が強い上でのトリプルなグレートコンジャンクション。

 

 

社会的な時代そのものが変革を起こす山羊座に木星が入り、拡大のエネルギーを追加。

 

 

そこには冥王星という破壊と再生の天体も加わっていますので、大きな変革がやってくるだろうということが言われています。

 

 

つまり、物理的に、生きているその場、今、ここ、というところでの大きな変化と現実化。

 

 

社会的な変革は私たちの生活にも大きな影響を及ぼします。

 

 

そこに太陽系最大の幸運の天体=木星の超ポジティブなエネルギーが加わることで、社会の中での、自分自身の拡大やそれらの現実化ということを体験していくことになります。

 

 

山羊座土星は修行の象徴とも言われたりします。厳しい教師とも。

 

 

つまりそこまでどれだけ積み重ねてきたか、努力してきたか、研鑽を積んできたかによって、この山羊座木星のトリプルグレートコンジャンクションのタイミングの自分の土台の仕上がりが決まってきます。

 

 

その準備を今現在している段階ですが、12月3日に木星が山羊座に移動してからも、リアルな人生に関わる変化の土台作りを続けながら、2020年末から本格的にアクエリアス(水瓶座)時代に入っていく準備もしていけます。

 

 

この12月に3つのグレートコンジャンクションというタイミングになりますが、それは本当の意味でのトリプルなコンジャンクションの前段階。

 

 

続きとして、2020年3月22日に土星が一度水瓶座に入ります。7月2日に逆行が始まるので一時的に山羊座に戻りますが、2020年12月17日に土星水瓶座入り(約30年ぶり)。

 

 

木星がその直後、19日に水瓶座入りし、この日、20年ぶりに土星と木星が直列=完全に重なるグレートコンジャンクションが形成(水瓶座0度で)され、また山羊座23度にいる冥王星とも角度差の少ないトリプルグレートコンジャンクションになります。

 

 

木星と土星が水瓶座に入るグレートコンジャンクション期の始まる2020年末までは山羊座の色が濃い期間になりますので、この間に、どれだけ変化の波を乗りこなしながら、自分の人生を築いていけるかというのがとても大切です。

 

 

何よりもきっととても刺激的でワクワクし、楽しい期間になると感じています。

 

 

このようなことも、天体の配置を知っていればこそ、生かし、波に乗ることができていきます。

 

 

自分の出生図がわかれば、それを合わせて見て、自分レベルでの波の乗り方も見えてきます。

 

 

私はそのことを2016年、占星術を勉強するきっかけになったザビエ・ベトコートさんの個人セッションで教えてもらい、本当に天体配置による位置エネルギー、波動の影響について実感しました。

 

 

今回、それをメールセッションとして、大きな流れの中で、どういったことにフォーカスして過ごせばいいかということなどをアドバイスとしてお届けできたらと思います!

 

 

今回の期間限定メールセッションでお届けする内容

 

 

・2019年12月3日から始まるトリプルグレートコンジャンクション期のあなたの出生図との重ね合わせからのアドバイス

 

・上記の天空図を画像で添付します

 

・アクエリアス時代の本格始動に向けた土台づくりについて

 

・出生図から読み取れる、地球各地の中で、あなたの魂にご縁のある重要な場所と、その場所がもたらす役割など

 

・魂の歴史の一端のシェア(前世の傾向)

 

 

充実の内容です!

 

 

また私自身の特性を活かし、天体のエネルギーを読み取り、取り込んで、ホロスコープの中でのチャネリングメッセージも加味させていただきます。

 

 

上記5点をレポートにして、メールでお届けします。

ぜひ、この非常に珍しいタイミングの中での自分と出会ってみてください♪

 

※占星術は全ての天体やアスペクトについて見ていくと、膨大な情報量になりますので、今回はこのトリプルグレートコンジャンクション(木星、土星、冥王星)という天体と、太陽と月に絞って、この期間の大きな流れを見ていきます。出生図から他の天体もアスペクトを取る場合は、それについても触れますよ♪

 

 

では、お申込みの詳細です。

 

 

トリプルグレートコンジャンクション期の波に乗る!

■期間限定ホロスコープ鑑定

 

期間:10月1日〜11月30日まで受付

 

鑑定料:5000円

 

 

下記内容を明記の上、お申し込みください。

メールホームページのコンタクトフォームからのお申し込みのみ受付ます。

 

 

メールの件名期間限定ホロスコープ鑑定(必須)

 

※ホームページのコンタクトフォームの場合、件名がありませんので、本文冒頭に「期間限定ホロスコープ鑑定」と明記してください。

 

 

(1)生年月日と生まれたお時間(必須)

お時間が分からない場合は、時間不明とご記入ください。最も整合に近い正午で天空図を作ります。

 

(2)生まれた場所:都道府県+(郡)+市町村(必須)

郡はあれば、です。

 

(3)お名前お振込の際と同じお名前でお願いします。お振込いただいた時に、名前が別の場合、確認に時間を要します

 

 

お申し込みの流れ

 

(1)上記内容を必ず明記の上、

 

   joyful.universe33@gmail.com

   

   或いは

   ホームページのコンタクトフォーム

   

   で送信

 

(2)受付確認とお振込のご案内の返信(24時間以内)

 

(3)お振込確認後、ご入金の確認の取れた方から順番に鑑定、送信(お申込みが多数になった場合、お時間を頂戴することがございます。ご了承ください

 

 

【重要な確認事項】

お申し込みへの返信メールはじめ、すべてGmailからのメッセージ送信、画像の添付となります。上記アドレスからのメールを受信できるメールアドレスでお申込みください。

 

ソフトバンク、au、DoCoMoなど、キャリアのメールアドレスの場合、こちらにエラーの出ないまま、未受信になって、いつまでも返信が届かない、こちらも届いていないことに気づかない、という事象がなんども発生しています。

 

受信設定を見直されたり、またはGmailのような無料のメールアドレスを取得されてのお申し込みをお願いいたします。

 

こちらからは、お申し込みメールの受信確認後、24時間以内に必ず返信させていただきます。24時間経っても返信のない場合は、メールの受信ができていない旨を、お申込みの時とは別の手段でご連絡ください。

 

 

それでは、この素晴らしい期間のサポート的アドバイスをさせていただけること、楽しみにしております♪

 

 

お読みくださってありがとうございます!