【受付中♪】新セミナー:クォンタム・アプローチ

新セミナー、【クォンタム・アプローチ】開催、募集受付のご案内です♪

 

予てより「今秋開催」でお知らせしていたセミナーですが、初冬になってしまいましたが、12月に開催いたします!

 

このセミナー、どういうもの?

 

ということで、説明いたしますと…。

 

 

 

【クォンタム・アプローチについて】

 

 

■成り立ち

 

・私が学び実践してきたことをまとめました。

私が10年近くかけて、たくさん学んできたことを自分で日々取り入れ、研究し、使って、結果やプロセスを元にして、シンプルに、簡単に日常に取り入れることで、特別な何かから、日常の当たり前の変化に活かしていただける意識の変化、エネルギーの使い方の変化を会得していただけるようにまとめたセミナーになります。

 

 

私のセミナーやサウンドイベントにご参加下さった方の中にはなんども聞いている方もいらっしゃるかも知れませんが、私は、自分が実際にセミナーやワークショップを受け「これは!」と効果や変化を実感したものに関しては、アホの一つ覚えのように「毎日」練習し、使って、自分でも統計をとって、モノにするというのがパターンです。

 

だからこそ、ここは手を抜いていいところ、ここだけは込めようというポイントが見えてきたりして、実際に使えるようになるというのが、どのような感じなのか、身を以て体験してきています。

 

・難しさを取り払い、活かしやすく

ハードルが高いと感じることも、どうすれば、そう感じずに使うことができるのか、活かすことができるのか。しかも、楽しく続けられるようにするには?と本気でこの10年近く、学び、使い、研究し、自分でエッセンスに昇華してきた訳です。

 

そして、せっかくなら、それを必要な方にお伝えして、一緒に楽しい未来、人生の創造に使っていきたいな〜と感じた訳です。

 

まだまだ走り出したばかりのセミナーではありますが、凝縮されたものは、濃いです!

 

それを2日間で受けていただけるよう、テキストも作り、それを使ってセミナーを受講していただきます。

 

 

■内容的には?

 

クォンタム=量子論

アプローチ=近づく

 

変化、進化、具現化、チャネリングなどなど、

量子論的なアプローチで自分を納得させれば、どんどんシンプルに簡単になっていきますよ、ということです。

 

ということで、「物理学?嫌だ!理数系嫌い!」という方もいらっしゃると思います、私も含めて!

 

大丈夫です。物理学に出てくる理論は使いますが、物理学の勉強ではありません。

 

スピリチュアルの誤解といえば、いつでも神様や天使に繋がって、フワフワと、宇宙的な話、キラキラな未来の話、地球を変えていく話、精神を整えれば、世界が変わるという、そういうものも含めますが、どちらかといえば、精神論に偏りがちで、現実から逃避して、何か特別なところに触れることで、自分が変わるのではないかという理解だと思います。

 

そして、実際、そういう人も多いかな、と感じます。

 

でも、量子論を切り口に、リアルに具現化って起きるのだなとわかれば、生きることに直結して活かせ、初めて心身が統合されて、地に足のついた人生を送れます。

 

物質的な側面だけでもダメで、精神的な側面だけでもダメです。両輪があって、初めてちゃんと「生きて」行けます。

 

量子論とは、量子場に働きかける、精神的なエネルギーも含めた、目に見えないけれど、物質的に見える世界の話でもある訳です。

 

このアプローチによって、もっと実生活に即した捉え方で、特別なワークに限らず、あれこれと現実を変えていくベースが築けると、自分自身の体験からも感じて体系化したセミナーです。

 

なので、クォンタム(量子論)でアプローチする、という名前にしました。

 

量子論、その中の素粒子論を知れば、「え?こんなに簡単に変わるものなんだ」という意識での創造の世界を知り、ヒーリングもチャネリングも、具現化も、きっと今の地球の波動に合わせて、もっと簡単にスピーディになるはずです。それを受け容れやすくすることも、セミナーの内容のひとつです。

 

そして、これまで3年間続けてきたKYSM講座での内容、シャンバラという不可視の世界の、けれど、この次元の地球より進化した視点を持った世界の知恵も取り入れながら、自分自身も使うことで掴んできた世界の要素を取り入れて、意識の話、次元の話をしていきます。

 

 

納得の証明があって、簡単で、だから続けられて、そして変化すること、癒されること、チャネリングすることを身近な日常に取り入れていく、ということをお伝えしていきます。

 

 

■受講するとどうなるの?

 

・意識の使い方が、使いたい方向になる

・日常の中での具現化力が高まる

・現実の捉え方が柔軟になる

・自分に自信と確信が持てる

・チャネリングが得意になる

・宇宙意識への統合が進む

・無限の可能性の方に意識が拓く

 

 

つまり、感覚が広がります。

制限が外れていくからです。

 

制限を作っていたのは、自分と、自分が選んだ環境だと気づけます。

 

ぜひ、自由になっていきましょう!

 

 

セミナーには修了証が出ます。

二日目の最後にテストがあります(修了確認なだけなので、落とすためのテストではありません!ご安心を)。

 

HPのセミナーページのリンク(←クリック)

 

ということで、セミナー開催の詳細です。

 

 

【クォンタム・アプローチセミナー】

 

■開催日時

2019年12月23日(月)、27日(金)

両日とも朝10:00〜16:00まで(昼休憩を挟みます)

 

■開催場所

西宮市(詳細はお申込後にお伝えします)

最寄駅は阪急甲東園駅

 

■受講費

55000-

 

再受講の場合:20000-

 

テキスト代、資料代、修了証込

 

 

■お申込は

 

ウェブサイトのコンタクトフォーム(←クリック♪)

joyful.universe33☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

のいずれかでお気軽にどうぞ!

 

※返信は24時間以内に必ずお送りしております。Gmailから送信するメールを受信できるメールアドレスでお申込み下さい。届かない方は(特に、携帯キャリアのメールアドレスからのお申込みで返信が届かない事が多いです)、お手数ですが、パソコンからのメールを受信できるメールアドレスで再度お申込み下さい。宜しくお願いいたします。