【お知らせ♪】占星術鑑定のお知らせ!

新月のこのタイミングでお知らせできるのがとても嬉しいです♪

 

トリプル・グレートコンジャンクションシーズンを前にした、期間限定ホロスコープが大好評で、終わってからも、レギュラーメニューにして下さいとのご要望も頂戴しておりました、占星術鑑定の開始のお知らせです♪

 

 

 

 

まずはもうすぐ新年!

 

■期間限定メニュー(¥5000)

新年最初の満月は、月食の日であり、全天体順行の開始の日でもあります。全天体順行は人生の流れが良くなるタイミング♪これを足がかりに、進行と経過を見て、2020年のアドバイスをさせていただく、期間限定メニューを設定しました!

 

 

■レギュラーメニュー(¥3000)

 

・出生図(ネイタルチャート)鑑定

自分自身を読み解く。自分の天体配置からの傾向を知ることで随分と生きやすくなったり、気づきがあったりと、大きな宝物を手にするようなきっかけになるのが、この出生図の鑑定だと思っています。自分を知るきっかけに、生きる足がかりにぜひどうぞ♪

 

・アストロトラベルマップ鑑定

自分だけのパワースポットを知る♪

まさにそんな鑑定になります。

以前の期間限定鑑定では、おまけ的に取り入れていた、アストロトラベルマップですが、今回は、アスペクトによる天体配置も入れての鑑定で、細かく自分のパワースポットを見ていきます。

 

自分の好きなスポットが入っていました!

自分がこれまで訪ねた場所のほとんどがパワースポットに入っていました!というご感想も多かったです。ぜひ、人生の旅のお供に!

 

 

上記メニューを占星術ページで解放しております。ぜひ皆さまからのお申し込みをお待ちしております!

 

→占星術ページへ(お申し込みもこちらから)

 

 

※年末年始の営業スケジュール

12/29〜1/2までおやすみを頂戴いたします。メールなどの対応はさせていただけます。