【新春企画♪】2020年おみくじタロット

謹賀新年

 

みなさま、素晴らしい一年の幕開け、おめでとうございます!

 

昨年も大変お世話になり、また、多くの方とのご縁を賜り、ありがとうございました。繋がりの中で紡がれていく、循環の宇宙。素晴らしい巡りの中で、地に足をつけ、しっかりと軸を持ち、宇宙と共に循環していける、みなさまとの進化の時間を感謝すると共に、新しいこの一年も、また素晴らしい時間にして参りましょう!

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

写真は今朝の初日の出です♪

 

では、新年最初の企画のお知らせです!

 

「2020年おみくじタロット」

 

タロットカードの、ワンオラクル。一枚引きで、おみくじのように、今年一年に向けて最初のアドバイス!

 

おみくじと違って、大吉とか大凶がありませんので、「凶が出たらどうしよう」という心配も「大吉が出たら、現状が最高ってことだよね?それは困る」なんて心配も不要です。メルマガ企画でも同様でしたが、出たカードの示唆する内容に、ガイドさん(守護する存在)からのメッセージも織り交ぜて、カード内容をお届けする企画です。ぜひ、ふるってご参加ください!

 

下記、お申し込みの詳細です。

ご確認の上、お申し込みください。

 

■2020年 おみくじタロット

 

おひとり様1回限りです。

ご家族の分をご一緒にお申し込みになられるのは可能です。その場合はその旨をご家族のお名前(イニシャルでも構いません)をお申し込み分明記してください。

 

カード1枚引き+ガイドさんをチャネリングし、そのアドバイスも加味してのお届けになります。

 

価格:1000-

 

下記内容を明記してお申し込みフォームかメールでお申し込みください。

 

メールの場合は件名に「おみくじタロット」とご明記ください。

 

(1)「おみくじタロット」と明記(メールの件名にご記入の場合はこれは不要です)

 

(2)お名前

   ご家族分のある方は、ご家族のお名前も全員分明記ください(イニシャルなどでも結構です)

 

(3)お住まいの都道府県名

 

 

お申し込みフォームへ(クリック)

 

メールへ(クリック)

 

 

受付開始

2020年1月1日(水)

12:00から

 

 

受付締切

2020年1月31日(金)

23:59まで

 

 

いただいたお申し込みメールへの返信は必ず24時間以内に送らせていただきます。24時間以上経っても返信がない場合は、お手数ですが、メールアドレスのご記入間違い、受信設定による拒否などが考えられます(または迷惑メールフォルダに入っている)。特に携帯のキャリアのメールアドレス(docomo.ne.jp, ezweb.ne.jp, softbank.ne.jp)はこちらにエラーがないまま受信されないことが多発しておりますので、Gmailからのメール(joyful.universe33@gmail.com)の返信が受け取れるようにして下さい。

 

では、みなさまからのお申し込み、お待ちしております♪

 

今年も、楽しく、ワクワクな1年を過ごしましょう〜!

 

 

感謝を込めて。