【お知らせ】クリスタルな龍とお繋ぎします

みなさま、こんにちは!

 

喜びが宇宙のベース♪

 

Joyful Universeです。

 

 

 

先日、実は長く長くご縁のあった龍との繋がりと、これからのご縁について記事を書きました。

 

それがコチラです↓

 

【クリスタルドラゴン=水晶龍=】

 

上記タイトルクリックで記事に飛びます。

 

まだそちらを読まれていない方は上記の記事をご一読ください。

 

実は、思ったよりも反響があり、中でも、私もこの水晶の龍とご縁を繋いでくださった八大龍王とのご縁のある方が複数いらっしゃいました。

 

次に多かったのが、高龗神(タカオカミノカミ)とのご縁。貴船神社の御祭神で有名です。

 

私の師のひとり、長居和尚によると

 

八大龍王は、全天候を統べる龍

 

高龗神は、宇宙全ての水を司る龍

 

と言うことです。

 

 

蛇足ながら、補足として。龍と関連の深い存在としては武磐龍命(タケイワタツノミコト)。漢字は健磐龍命などの表記、また名前も色々とありますが、この存在を全ての龍神のトップと位置付けてお話されています。

 

武磐龍命は阿蘇神社の主祭神で、神武天皇の孫とも言われています。(諸説あり)死後、神格化されて阿蘇神社の主祭神となりました。

 

さて、話は戻り、前述の先日の記事で書きましたが、おおよそのみなさんが龍神と呼んで、龍として惹かれ、親しんでいらっしゃる、そう言う存在として特に意識をしたことのない私が三十数年、月参りをしているお寺で年末と年始に、八大龍王さんからこういったクリスタルの龍、水晶龍とのご縁をいただいたのはちょっと驚きでしたが、そこらへんを、今回のこの龍をお繋ぎするにあたっての詰めの作業の時に八大さんに伺うと……

 

「逆に言うと、龍が好きで調べて様々に情報を持っているよりも真っ白に近いあなただとバイアスをかけずに、うまくこの何にも染まっていない透明な龍を、そのままの在りようで必要な方に繋げ、活かせるのではと考えた」と言われました。

 

あとはですね、私は雅楽の「龍笛」を吹きます。龍ご縁が深そうな土地に行く時は龍笛を持って出かけ、そこで感じるままに吹きます。龍笛は天と地をつなぐ龍の声、です。こんなところでも私には龍とのご縁がありました^^

 

 

そもそも、龍とはご縁が深いのがアジアの民族かも知れません。中国では風水で、龍穴を大切にします。日本でも古くから龍という存在が大陸から渡ってきたものも含め長く生活に密着した存在です。

 

雨乞いなどでは龍神に祈ります。川は龍神に例えられたりします。有名なところで言えば、スタジオジブリの映画「千と千尋の神隠し」ではハクがそうでしたね。ニギハヤミコハクヌシという龍神であり、川でした。

 

四神の結界でも、東の青龍。こちらも龍神ですね。

 

 

もちろん、西欧でもドラゴンは登場します。神話や物語に。ビジュアルは、アジア圏の龍とはかなり違った、胴が太く四つ足で首の長い動物だったり。私は「エルマーとりゅう」という児童文学がとても好きでした。全巻そろえて、今も手元にあります。

 

 

そんなわけで、特段日本だけ、中国圏だけで龍神がすごいという訳でなく世界中で、そのような、人ではなく、天地を行き来する特別な存在として龍がいた、と言えます。

 

 

そして、彼らはもちろん地球以外からやってきて土地エネルギー、天候や宇宙の自然科学的なあり方に関して得意分野があったという、こと。

 

と、私は自分がアクセスする今回のクリスタルの龍や八大さんとの会話で感じています。

 

日本は水も豊かで、森や山もあり、同時に火脈でもある火山でも火の川としての龍的なエネルギーと一体となって生きてきました。

 

そこらへんは、同じく水と山が豊かで、環太平洋造山帯に生きる南半球のニュージーランドなども龍というキーワードがあるように、共通していることかなと感じます。

 

因みに、先ほど蛇足で補足した武磐龍命は阿蘇山ということで火山と関わりのある龍ですね。

 

そんな龍との関わりのある地球で、微力ながら、私がお繋ぎできるご縁があるのなら三十数年お参りしてきて様々にご加護を頂戴している八大さんからのご縁です。できることをさせて頂きたいとそう思っています。

 

年末から年始にかけてのこの自分の体験も含め、タロットなどで拝見させて頂く方の中に龍がガイドスピリットとしてバーンとついている方も見えたりしたので、ここはやはり、私の中に「龍」というタイミングがきているものと受け容れました。

 

 

ということで、私の仕事はこの八大さんから託されたクリスタルの龍をお繋ぎするということです。

 

冒頭にリンクを貼った先日の記事から、その内容を改めて転載いたしますね。

 

 

 

=☆=★=☆=★=☆=

 

 

(私が八大さんからもたらされた龍は)

 

クリスタルの龍で

 

共にある人に、その時最も必要な

 

或いは、最も周波数の合った

 

光のエネルギーの色に変化する。

 

そして、共にある人の意思を受け、

 

眷属のように働いてもくれるし、

 

何より、繋がりを広げることで

 

この地球を含めた太陽系に

 

クリスタルのグリッド

 

作っていくことで

 

魔法陣の補強をしたり、

 

結界を補強したり、

 

万能にエネルギーの拡散、

 

周知徹底の補助として

 

龍一体一体が

 

クリスタルのエネルギーとして

 

働きかけていくということ。

 

 

 

グリッドって何よ、

 

と思われるかもしれませんね。

 

 

 

イメージとしては

 

網を編んで広げるとき、

 

結び目があるから、

 

行きたい方向、

 

幾何学的に行ける方向に

 

糸が張れて、次の結び目へと

 

力を伝えていくことができますよね。

 

その幾何学模様が広がっていく時に

 

必要となる網目のようなイメージです。

 

 

 

それがあるから、

 

エネルギーが均等に伝わったり、

 

行きたい方向に流すことができたり

 

様々に働いてくれます。

 

 

 

そして、今、この変化の宇宙、

 

地球にあって、

 

少しでも役立つグリッド作成として

 

できるだけ多くの人の元に

 

旅立ちたいのだそうです。

 

 

 

つまり、個人的なサポートに

 

共存する宿主の人の

 

癒しやエネルギー追加、浄化、

 

推進力の提供、主の意思を

 

外側に向けて伝えるなど

 

個人レベルの仕事に加え、

 

 

 

地球レベルでのクリスタルラインの

 

グリッドの為に、より多く、

 

広く広がっていきたい龍の連盟みたいな

 

そんなイメージです。

 

 

 

そして、それは私がたまたま

 

それを伝えやすい一人だったので

 

八大さんを通してやってきた仕事。

 

 

 

私以外にも世界中に

 

クリスタルドラゴン(水晶龍)を

 

託された方は点在しているそうです。

 

 

 

最初、私が託された時は

 

金色の龍に見えたのですが

 

それは私が自分にとっての

 

パワースポットである

 

月参りのお寺で、真剣に祈りを

 

捧げていたからだそうです。

 

 

 

今見てみると、水色です笑

 

 

 

この色の意味は?と聞くと

 

ヒーリング中ですとのこと。

 

ヒーリングは緑のイメージだけど?

 

と聞いてみたら

 

緑もですが、水色もヒーリングで、

 

緑は調和をとる時の癒し、

 

水色は鎮める時の癒し、

 

という答えが返ってきました。

 

 

 

まだちょっと咳をしまくっていた

 

肺と気道に炎症があるから

 

鎮める方のヒーリングです、

 

ということでした。

 

 

 

このような感じで

 

会話ができるかどうかは別として

 

クリスタルで無色透明。

 

その時々に必要な色に変幻します。

 

全ての光のスペクトラムを

 

持っているとのことで

 

虹みたいですね。

 

 

 

このクリスタルドラゴンの

 

クリスタルグリッドを広げていく為、

 

必要な方に龍を伝授する

 

ということを、させて頂きます。

 

 

=☆=★=☆=★=☆=

 

 

以上、転載でした。

 

まとめます。

 

 

 

このクリスタルドラゴン、

 

水晶龍の役割

 

 

★個人レベルでの仕事

・繋がった人のサポート

→ヒーリング、必要なエネルギーの追加、浄化、推進力、気づき、目覚め、サードアイの活性化、流れるような行動力、縁結び

 

 

★宇宙、地球規模の仕事

・地球のエネルギーグリッド、主にクリスタルラインの補強、調整、つなぎ目を作る

・地球や、様々な宇宙存在の間で活用されている祈り、魔法陣、結界のサポート、刷新、バージョンアップ、修正、調整

・太陽系のイレギュラーな現象への対応

・宇宙全体への影響を調和に導くサポート

・繋がった人と介しての龍のネットワークの更新、拡大

 

 

以上が、この龍のお仕事です。

 

この龍と繋がる方は、そのお仕事を意識的であろうと、潜在意識的(無意識)であろうと行っていくという役割を持ちます。

 

私は意地悪ですのでwwwこれを知った時、水晶龍に質問しました。

 

「あなたたちだけでやった方が身軽だし、早いし、確実だし、人間と繋がる方が負担だし、足枷になるのでは?」と。

 

そうするとこういう答えでした。

 

「目に見えないエネルギー次元のレベルでの話だけならそう。でも、地球で生きている80億近い人たちがいて、今の地球がある。人の感情レベルのエネルギー、五感を通したエネルギーがあって初めて、ちゃんと地球にクリスタルグリッドを張れるのです」

 

ということでした。

 

私はたまたま役立ちそうだったから頼まれて、お繋ぎするスタート地点のひとつになりましたが、そこからまた、スタート地点として始めていかれる方もいて、今後、広がっていくことを希望するとのことでした。

 

因みに、もうひとつ個人レベルで言うと

 

龍のグリッドを通して宇宙の叡智のようなものも流れてくるそうなので、理解するとか、それが分かると言うことではありませんが、そうなることで、繋がった人のフィルターがバージョンアップされたりDNAが進化する手助けになるそうです。

 

前回の記事も含めて、今回もつらつらと書いてきました。が、これらは、私が受け取った情報であり、感知した内容です。私は既出の龍や龍神情報については何も知りません。知らないからこそ、今回の新しいクリスタルの龍の仕事がやってきたと言われているぐらいです。

 

なので、これまで勉強してきた龍の情報には無いと思います。あったとしても、また別の新しいプロジェクトが始まったのだな、とそういった新しいご縁を感じていただけましたら幸いです。

 

ぜひ、ピンと来られた方はご縁を結んでみてください。

 

今回の私の仕事は二つになり、そのどちらかを縁を結ばれる方はお選びください。

 

 

★(1)クリスタルの龍の伝授を受ける

 

クリスタルの龍をお繋ぎします。

繋がったあとは、ご自身の「生きる」を楽しんで邁進してください。したいことがなかった人は見つかるかもしれません。これまでしてきたことに、推進力がつくかもしれません。目指す方向に向けてのサポートに加えて、そこに必要な癒しやエネルギー調整が、自動的に行われるようになります。

 

同時に、龍は、あなたを介して、この地球、宇宙にクリスタルのグリッドラインを構築していきます。これについては、何かを特にする必要はありません。することがあるとすれば、自分を楽しんで生きるということを邁進することです。

 

 

★(2)クリスタルの龍の伝授を

    他者にできるようになる

    伝授を受ける

 

ご自身にクリスタルの龍を伝授された後、更に、その伝授を必要な他の方にもできるようにする伝授です。

 

つまり、他の方にお繋ぎする仕事をするということです。

 

 

 

今回、このふたつを始めます。

どちらかをお選びになって、お申し込み頂くことになります。

 

 

ではご案内です。

 

 

★(1)水晶龍の伝授を受ける

 

遠隔で行います。ですが、実際にお会いするタイミングがあって、その時にということでしたら、対面でもさせていただきます。

 

伝授に際しては、より水晶龍のエネルギーを感じたり、アンカリングするものとしてご活用いただけるものとして、伝授した水晶龍のエネルギーを一緒にチャージする水晶の宝珠を作りますので、それを伝授後お送りします。

 

この宝珠は持ち運びにも邪魔にならない小さな水晶の宝珠になります(約20mm)。飾って眺める、普段持ち歩いて、取り出して握って龍を感じてみる、など、ご自由にお使いください。宝珠は龍の脳髄から現れるとも言われています(鳳凰の肝から現れると言う場合も)。

 

上の写真はサンプルです。拡大していますので大きく見えますが、実物は一番長いトンガリのある縦が約20mmです)

 

 

伝授料金:10000-

(エネルギー調整、伝授、水晶の宝珠、配送料が含まれます)

 

 

 

★(2)水晶龍の伝授能力の伝授

 

遠隔で行います。(1)と同様です。

水晶龍の伝授の後、伝授能力の伝授を行います。伝授後、水晶の宝珠と、水晶龍の伝授の方法を記載した資料をお送りします。

 

※ご自身が他者に伝授をされる時は、伝授を受ける方にお送りする宝珠はご自身でご準備ください。私が仕入れているお店(楽天市場店)はお知らせしますが、ご自身で色々とお店を見て、ここがいいと言うところでお選びください。

 

伝授料金:70000-

 

 

 

今回のお繋ぎのお仕事を詰めていた時に、イメージでやってきたのが宝珠でした。摩尼宝珠と言ったりしますね。とても美しいクリスタルの宝珠が自分の水晶龍からポーンとイメージで現れて、あ、これはいいな、と思って宝珠について調べたら、一説では、龍の脳から現れると書いてあって、ぴったりだと思った次第です。

 

最初は何かものがあった方がクリスタルの龍をイメージしたり、感じやすいかなと考えています。もし慣れて、ものがなくても大丈夫!と言う段階になったら、水晶の宝珠は去っていくそうです。面白いですね♪

 

 

■お申し込み方法

 

お申し込みからの流れ

 

お申込み受信→受付メール返信(24時間以内)→ご入金確認→伝授のご連絡(メール)→伝授後、宝珠発送

 

 

下記、ウェブサイトのコンタクトフォームか、Gメールのアドレス宛に下記必要事項をご記入の上、お申し込みください。

 

 

必須必要事項

 

(1)

メールの場合:件名

コンタクトフォームの場合:本文の冒頭に

 

水晶龍(orクリスタルドラゴン)伝授

 

明記

 

(2)お名前(ご本名)

(3)水晶龍伝授の(1)か(2)のどちらか明記

(4)宝珠をお送りする先の

  ・郵便番号

  ・ご住所

  ・お電話番号

 

以上を必ずご明記の上、お申込みください。

 

 

ウェブサイトのコンタクトフォーム(←クリック♪)

joyful.universe33☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

 

※返信は24時間以内に必ずお送りしております。Gmailから送信するメールを受信できるメールアドレスでお申込み下さい。届かない方は(特に、携帯キャリアのメールアドレスからのお申込みで返信が届かない事が多いです)、お手数ですが、パソコンからのメールを受信できるメールアドレスで再度お申込み下さい。宜しくお願いいたします。

 

では、皆様に、この美しい、

 

そしてどこかお茶目でイキイキとした水晶の龍をお繋ぎできることを楽しみにしております!