【大好評受付中!】宇宙元日準備キャンペーン♪

みなさま、こんにちは!

 

喜びが宇宙のベース♪

 

Joyful Univrseです。

 

色々と流れのままに、ポンポンと浮かんでくるので毎日ワクワクしております♪

 

 

 

 

 

========

 

来月、3月20日の春分の日、宇宙元日と言える、宇宙のサイクルが切り替わるとても重要な節目となります。

 

その日の約1ヶ月前となる21日が、一粒万倍の日の種まきに最善の日となりますので、宇宙元日を見据えた企画をお伝えさせていただきたいと思います!

 

========

 

ということで21日から募集させていただいているこの企画♪

あいにく、ご紹介したレムリアンシードクリスタルは瞬殺で旅先が決まってしまったので、今、新たなクリスタルを選定中ですが、【癒し大全1〜4】の伝授は特別バージョンでお届けしております。3月19日まで受け付けております!

 

 

こちらも、受けて頂いた後、嬉しいご体験をたくさんお寄せ頂いております。

 

それを一部抜粋してご紹介させていただきますね。

 

 

★急にこれまでよりセッションでのヒーリング効果が上がりました!自分の実感だけでなく、お客様からも、そのようにご感想を頂戴します。

 

★職場の人間関係が、何もしていないのに急にスムーズになり、ストレスが解消しました。

 

★職場の流れがよくなりました。また自分自身もリラックスできていて、気持ちよく過ごせる時間が増えました。

 

★今まで体験したことのないような強いインスピレーションが来るようになって、自分の天命に気づけました。

 

★生きることそのものへの恐れや心配があったのが、嘘のように、なんだかとても楽な気持ちでいます。

 

★なんとなく幸せだな〜と感じる時間が増えて、今までなんとなく、しんどいな〜と思っていることが多かったのに、それがなくなり、とても気持ちが明るいです。

 

 

などなど。癒し大全1では、人生そのものの基盤を強固にする、そのために必要なヒーリング効果もありつつ、守護力も上がる、という感じにヒーリング力のアップも加わっていますので、そういった効果と同時に、2、3が、その1を強化しているので、そこで今までより高い次元への働きかけで、気持ちがリラックスしているのだと思われます。また、4の効果で幸せ感が増すというのを体感されていらっしゃる方も多いのかな、という印象です。

 

4までセットで受けていただくことも、あまりないかと思いますので(普段は1つずつさせていただいております)、ぜひ、この大激変の2020年の大きな変化の中迎える来月の宇宙元日を前に、ぜひ、この準備企画での癒し大全の伝授を活かしてください♪

 

癒し大全についての詳細は下記です。お申し込みの方には、2〜4も、エネルギーをお借りしたマスターのお名前をお伝えしております♪

 

 

===========

 

送り出す予定の3つのクリスタルは

 

旅先が決まりました!ありがとうございます!

 

次にお届けできる子を選定中です。

 

癒し大全は引き続き受付中です♪

 

===========

 

自身に強化、浄化、守護、支援のエネルギーサポートを付ける!

 

師のひとりである、長居和尚から生きるベースにと伝授され、その伝授をできるように伝えていただいた「癒し大全」シリーズのうち、私は7まで伝授させて頂いております。

 

昨年はその中の「1」を、時代に必要とのことで、キャンペーンとさせて頂きました。今回、新型コロナウィルス含め、不穏な状況の中でも、しっかりと、自分を癒し、強化し、浄化し、また、守護し、支援を受け取れる、それが日常の中で自動で起動する、そんな今だからこそ、心身を整えて宇宙元日という節目を迎えましょう!

 

ということで「癒し大全」1、2、3、4を同時に伝授させて頂きます。

 

前回のキャンペーンで1の伝授を受けたけれど、2、3、4も受けたいというかたは1は重複になりますが、それでも個別で2〜3を受けるよりも受けて頂きやすい今回のキャンペーンです!

 

癒し大全1は、生きるベースとなり、詳しい説明はかなり長くなるのでホームページの該当ページを

 

ご一読ください(→癒し大全のページへ)上記ページに、2〜7についても触れておりますが、非常に短いのでもう少し説明させて頂きます。

 

 

【癒し大全2】

 

癒し大全1の補強版。より高次(コーザルを超え、ブッディ次元、アートマ次元に至る次元)に働きかけ、悟りの心に至りやすく、執着から離れ、また覚醒力も高まり、癒しの効果なども、体のみならず、心にも働きかけるため、不安を手放し、安心感をもたらす

 

心にゆとりを持つ、おおらかさ(悟り)、そして意識が情報に流されず、しっかり明確であること(覚醒)、そして癒しというところで、今回、キャンペーンに組み入れました。

 

この伝授には多くのマスター存在の守護神霊団がこのエネルギーに関わってくれています。

 

 

【癒し大全3】

 

癒し大全2よりも更に高次元となる、全てを創造するエネルギー次元、モナド次元に至る働きかけで、強烈な邪気払い、長患いや、心の弱さ、甘え、小さなミスを繰り返し積み重ねてきてしまった為に病みついてしまった、また怠惰さなどを優しく消去するよう働きかけるエネルギー伝授。

 

自分自身の心配も不要な念になります。そういったものがじゃ気にならないのが一番、ということで、3も大切かと思い、今回のキャンペーンに組み入れました。

 

こちらに関わるのは主に古代エジプトに信仰を集めた神々のエネルギーです。

 

 

【癒し大全4】

 

なぜか運気が改善され、ハッピーになる!というエネルギー伝授。

 

今回のように、暗いニュース、明日は身近なところで感染者が出るかもなどなど、不安になることだらけだからこそ、大切なのが、よく食べ(栄養をとって)、よく寝て、そして笑って過ごす、ハッピーな自分!と、シャンバラでもなんども言われています。

 

なので、今回、この4も入れました。一番重要かも!とも思ったからです。このエネルギー伝授に関わるのは、いわゆる、ハッピーやラッキー、運気向上や楽しむ、面白く生きる、というサポート力の強い神や、マスターの方々です。

 

 

以上、長居和尚の説明から要約、抜粋しました。

 

癒し大全は和尚さんのセミナーではずっと続けてこられた、大変効果が高いと認識され(薬や治療とは違いますので、個人差がありますが、私自身、受けた後の変化はとても感じていて、こうしてメニューに入れております)、人気のエネルギー伝授になります。現在和尚さんは伝授されていらっしゃいませんので、よかったらこの機会に是非♪

 

 

■【癒し大全】1〜4伝授

 

宇宙元日前のスペシャルキャンペーンです。

 

伝授代:10000-(1〜4合せて。普段はひとつ10000です)

 

■受付期間

2020年2月21日正午〜2020年3月19日正午まで

 

 

 

★お申込方法

 

 

下記を必ず明記の上、お申込みください。お申込みはメールとホームページのコンタクトフォームから受付ております。

 

 

■必要記入事項

 

・メールの方は件名

・コンタクトフォームの方はフォーム本文の最初

 

 

宇宙元日準備企画申し込み

 

 

と明記してください。

 

そして

 

 

(1)お名前(ご本名)

 

(2)癒し大全1〜4

 

 

 

以上を明記の上、お申込み下さい。

 

ご入金確認後、伝授の設定をし、伝授お受け取りの方法や、伝授の説明を書いたメールをお送りいたします。

 

 

※返信は24時間以内に必ずお送りしております。Gmailから送信するメールを受信できるメールアドレスでお申込み下さい。届かない方は(特に、携帯キャリアのメールアドレスからのお申込みで返信が届かない事が多いです)、お手数ですが、パソコンからのメールを受信できるメールアドレスで再度お申込み下さい。宜しくお願いいたします。

 

 

宇宙元日までに、パワーストーンブレスレットもまた久しぶりに新作してアップ予定です!ぜひお楽しみに!

 

 

ここまでお読みくださってありがとうございます!