【受付中!】月食&日食&月食合せのパワーストーン

パワフルな天体波動のシーズンが始まります♪

 

六月に入りました!

今月から来月、夏にかけて占星術的にもパワフルな天体現象が続きます。地球のサイクルと合わせて、天体のエネルギーを借りて、この大変革の時代を、軽やかな風の時代に向けて、より軽やかに、自由に生まれ変わっていきましょう!

 

まずは6月6日、スターゲートの開くゾロ目の日に満月&月食(半影月食)です!

 

6月21日は夏至&日食&新月です!

 

7月5日は満月&月食(日本では観測不可)です!

 

節目となる夏至と同時に、その前後にやってくる「食」では、太陽と月が生まれ変わりますが、まずはその前に6月4日は金星が内合。太陽、金星、地球が一直線となり、金星が新たなサイクルに入ります(月でいうと新月を迎えて、新しいサイクルというような感じ)。

 

そして満月の月食へとつながり、どんどん、次々に天体のパワフルなエネルギーがやってきます。ワクワクしますね!

 

地球を中心に見上げる空からの天体のエネルギーは、いつでも降り注いているものですが、その節目が続くと、パワフルな後押しに変えることができます!

 

今回ご紹介するものも含めて、今パワーストーンショップにあるもの全て、これら天体エネルギー、位置波動をチャージして、チューニングしていきます!ぜひお楽しみに!

 

詳しいご紹介はパワーストーンショップに譲りますが、今回は非常に貴重なものも含めて、この変化の時に活かしていただけたらと思うものをメインにご紹介しております。写真のペンダントトップは、エジプトのサハラ砂漠とリビア砂漠の交わるような所の砂漠のど真ん中、クリスタルの砂漠で手に入れてきた、ワイヤーラップにぴったりで、いつ巻こうかなと楽しみにとっておいたクリスタルになります。そこにロードナイトとターコイズを巻きつけました。ハトホルの統合のエネルギーを足がかりにチューニングします。

 

そのほかにもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

 

パワーストーンショップへ(←クリック)

 

並び順が新作順になっておりませんので、スクロールしてご覧ください♪

 

いつもありがとうございます!