「ミカエルおはよう」3000回記念企画!

みなさま、いつもありがとうございます。

 

先日3000回を迎えさせていただいた「ミカエルおはよう」。

丸8年続け、9年目に突入。これだけ続けてこられたのも、みなさまが読んで下さり、応援してくださるからです。本当に長きにわたって、そして最近読み始めて下さった方もありがとうございます。

 

感謝の気持ちは、3000回を迎えた時の記事に長々と書かせていただいたので、今回は割愛させていただくとして、今日は、ようやく3000回記念の企画のお知らせをさせていただきます。

 

普段のJoyful Universeのメニューにはありませんが、Joyful Universeとなる前にはメニューにあったミカエルのメッセージ。こちらを「ミカエルおはよう」記念回企画の時に、これまでも特別バージョンで復活させてきましたが、今回もこれを更にスペシャルに復活させて、皆さんに気軽に申し込んでいただけるよう、企画しました。

 

ぜひ、この機会にご活用ください。

 

詳細です。

 

ミカエルおはよう3000回記念

《ミカエルが読む現在・過去・未来》

 

 締切:「ミカエルおはよう」ブログ記事3100回目まで

 

設けたテーマからお好きなテーマを選んでいただき、それについて大天使ミカエルのオラクルカードで3枚引きをいたします。そしてそのテーマについての流れと、今現在から予定される未来についてアドバイスし、そのテーマについてご自身でより掘り下げ、役立てていただくという内容です。

 

タロットでもオラクルカードでも、3枚引きでは、カードを引いたテーマについて、過去どういうことがあって、今の状況となり、そして今からみたこの先の近い未来ではどのように繋がるのかを見ることができ、私もよくヒントや指針を得る時に活用していて、とても役立ってくれる3枚引き。

 

今回、3000回記念ですので、初めてこの3枚引きをお届けしたいと思います!

ドリーン・バーチュー氏の「大天使ミカエル オラクルカード」を使用いたしますが、私がチャネルするミカエルの解釈になりますので、カード付属の解説などとは違うメッセージになる場合もありますが、ご了承ください(ドリーン氏の概念や枠組み、信念と、私の概念や枠組みが違うということは、チャネルして受け取るメッセージの傾向も違う=ミカエルを感じた時に向き合う側面が私とドリーン氏とでは違う面というということになります。でも、どちらが正解で、どちらが間違いという訳ではなく、接する側面が違うということです)。

 

ご用意したテーマは以下です。お悩み相談ではないのですが、よりカードで答えを引き出しやすいように、細かく分けていますので、ご確認ください。

 

【仕事】

 

【健康】

 

【人間関係(職場)】

【人間関係(友人)】

【人間関係(親との関係)】

【人間関係(子どもとの関係)】

【人間関係(伴侶)】

【人間関係(兄弟)】

 

【家庭(全般)】

【家庭(妊娠)】

【家庭(出産)】

 

【恋愛(片思い)】

【恋愛(これからのご縁)】

【恋愛(両思い、お付き合い中)】

【恋愛(復活させたい関係)】

 

【進化変容】

 

【目醒め】

 

 

この中から3枚引きでヒントや指針の欲しいテーマをお選びになって(幾つでも結構です)お申し込み下さい。

 

 

具体的なお悩み相談ではないので、テーマだけ選んでお伝え下さい。

 

1テーマ1000円です。

 

 

★お申込み方法

 

下記を漏れなくお知らせください。

不備があった場合は鑑定出来ません。

記入必須事項は少ないので簡単かと思います♪

 

 

受付はメールのみです。

 

 

メールアドレス

 

joyful.universe33@gmail.com

 

 

お知らせいただく内容

 

1)お名前(本名以外のお仕事ネームなどでも結構です)

 

2)ご希望のテーマ(上記テーマ名をそのままお知らせください。カッコ書きがあるものはそれも明確にご記載ください)

 

 

こちらでお申し込みのテーマを確認の上、鑑定料の料金とご入金いただく口座のご案内を返信させていただきます。

 

 

必ず24時間以内にお送りいたします。

Gmailからのメールが受け取れるメールアドレスからお申込みください。

特に、携帯キャリア(DoCoMo、au、SoftBankなどの携帯サービス会社)のメールアドレスからのお申込みの時、パソコンからのメールアドレスや、アドレス帳未登録アドレスからのメールは届かない事例が多いので、ご注意ください。お申し込みへの返信も、鑑定結果もお申し込みの時に使われたメールアドレスに送信させていただきます。

 

24時間経ってもこちらからの返信が届かない場合は、メール受信設定によるものか、迷惑メールフォルダへの振り分けなどが考えられます。お手数ですが、返信が届かない旨を、返信が受信できるメールアドレスからお知らせください。

 

 

お届けは、その他の仕事の合間の時間をとっての

カードリーディング鑑定となりますので、もしお申込みが立て込んだ場合は、順番にお届けしますが、お待ちいただくことになりますが、どうぞご了承ください。楽しみに、最善のタイミングで届く鑑定結果をお待ちいただけたらと思います😇

 

 

では、皆様からのお申し込み、お待ちしております!

この鑑定がみなさまへ、小さくても役立てるヒントやアドバイスになりますよう、つとめさせていただきます。

 

 

感謝を込めて。