宇宙新年前のお知らせ♪

3月に入りましたね!

20日の太陽の牡羊座入り=宇宙の新年。

今年は風の時代に入って最初の宇宙元日を迎えることになります。

 

毎年、このタイミングで何かをさせていただいておりますが、今回もふたつ、お知らせがございます!

 

まずは、風の時代にピッタリ!と気づいた、【癒し大全】の6と7の伝授キャンペーンです。

 

メルマガでは半月前に先行告知させていただいており、早速多くのお申し込みをいただいて、お喜びの感想なども頂戴しております。

 

ぜひ、ウェブサイトをご覧になって下さっているみなさんも、この機会にどうぞ!

 

詳細をメルマガでのご紹介文から引用しますね。

 

========

 

いつも何かの節目に、生きる上でベースにあると、素晴らしいサポート、変化、進化、変容、エネルギーアップに繋がる「癒し大全」のキャンペーンをさせていただいております。

 

伝授メニューでは1〜7まで個別の伝授を普段

お受けしておりますが、このキャンペーンでは毎回、非常に反響をいただいていて、お喜びいただいている基礎伝授のシリーズとなります。

 

元々は、師のひとり、長居和尚から10年前に伝授していただいた「基礎能力伝授」ですが、それが数年で強力なバージョンアップを経て「癒し大全」として体系化されて、私は7までを伝授可能としていただいております。

 

基礎能力伝授を受けた時から、私の人生、エネルギーが飛躍的に変化し、現在に至る根幹をなすエネルギー伝授のひとつだと実感しております。なので、魂そのものを進化変容に入らせる「神氣」伝授では必ず、こちらもセットにしたりと、オールマイティに生かしていただけるエネルギー。

 

詳細はホームページのこちら(←クリック)をご覧ください。

 

私は基本1さえ伝授されれば良いと思っており、その追加で2と3で補完。

 

残りは実は7よりもっとあるのですが、本当に必要なものというよりも、もっと変化を持たせたいとか、ゆとりのある、基本が磐石になった後で、伝授のタイミングで受ければいいかなとか、用途によって必要であれば、持っているといいエネルギーかなと思っておりました。

 

が、新しい時代に入って、この風の時代に超絶ぴったりじゃないの!という内容のものがありますので、そちらを、今回年末に大きな節目を経た後、新しい時代の宇宙元日に向けてのサポートとしていただくべく、この癒し大全の中から「6」と「7」をキャンペーンにしようと決めました。

 

今回のキャンペーンに当たり、「1」を受けていない方には、半分の追加料金で1を追加で伝授させていただきます。

 

「1」は本当に死ぬまでのお守りであり、守刀であり、自分の能力を開花させていく大きな扉でもあります。しかも、肉体にも変化をもたらします(私の実感では、伝授を受けてから10年の間、風邪ひとつ引いていませんでした。ただ昨年1月、超久しぶりに高熱と咳に見舞われましたが、結局病院には行かずに治りました。なので病院で診察を受けるような不調はこれまでのところありません。←個人の体験で、みなさんがそうなるという訳ではありません。あと、代謝が良くなり免疫力も上がりました)。

 

ぜひ、この風の時代キャンペーンをご活用ください!

 

簡単に「6」と「7」の説明をします。

 

6)天才性をもたらす。鈍感力ですね。人は人、自分のことに芯をもって夢中になれる。天才的な自由な自分へと繋げていくエネルギー伝授。

 

まさに風の時代にぴったりです!

 

7)泰然自若。6と共通しますが、ハラが据わって動じない。自分としてどう生きたいのか、がこの風の時代の在り方の重要ポイントですが、そこに強力なサポートになるでしょう。

 

伝授に際しては、もっと詳しい情報をメールで

送らせていただきます(このエネルギー伝授に関わった存在や伝授内容を詳しく書いています)。

 

■風の時代のサポートに「癒し大全6、7」

 

伝授料金:8000-

「1」を追加の場合は13000-となります。

 

「1」を未読の方は、ぜひ上記リンクから、どのような内容かご覧ください♪

 

もし、6だけでいいです、7だけでいいです、または1だけでいいです、という場合は各5000円とさせていただきますので、お気軽にそのようにお申し込みください。

 

お申し込みはこちら(←クリック)

 

件名に「癒し大全」6、7伝授と明記

本文ご希望の伝授内容の番号お名前、お住まいの都道府県名をご記入ください。

番号は

(1)癒し大全6、7(8000-)

(2)癒し大全6、7と1(13000-)

(3)癒し大全6のみ(5000-)

(4)癒し大全7のみ(5000-)

(5)癒し大全1のみ(5000-)

 

締め切りは3月20日です。お申し込みお待ちしております。

 

そして二つ目のお知らせです。

 

我が家の宇宙ねこびっちゃんの言葉(TIME WAVERというセッションで、動植物の本心や意識を知ることができます。それで聞いたもの)を入れて、写真と共に、びっちゃんの不思議サポートパワーをお裾分けさせて頂こうと、エコバッグを写真バージョンとイラストバージョンで作成しました。

 

また、これまでも時々、何かミカエルのグッズをと言われていたのですが、今回、大天使ミカエルのサポートエネルギーを全集中でライトランゲージの形として落とし込んで描いたものを、ミカエルのエナジーカラーのイメージと共にデータ化して、ノートや、トートバッグ、スマホのケースを作りました。

 

日々の生活に、ミカエルのエナジーをお供にどうぞ!

 

こちらの作品は、私自身が作成したものの在庫を持って販売するのではなく、サイトで受注生産されて、お申し込みの方にお届けとなるSUZURIというアーティストさんがよく使われるサイトを活用して販売しております。

 

なので、私も実物を持っていないので、自分で注文しました笑

お届けまで少し時間がかかりますが、ぜひお申し込みください!手前味噌ですが、素晴らしい出来となりました♪

 

私のSUZURIのショップページ「ねこと宇宙」へ(←クリック)

 

お申し込みお待ちしております!

 

そして素晴らしい新しい時代の宇宙新年に向けて、ワクワク過ごして参りましょう!